お引っ越しはこちらへ〜ノシ 

2006年06月21日(水) 18時47分


この間変えたばっかだけど(・∀・;)

http://e5.wtakumi.com/d.cgi?id=bisbis

暇だったから 

2006年06月21日(水) 10時21分
日記変えちゃったw

あとであぷしますo



冷静に考えてみると、サプライズだぬー(O´ω`) 

2006年06月20日(火) 22時35分


?,今日ほんとはテスト対策の自習に出るはずだったのに、すっかり忘れててすっぽかしてたw

?,長谷川さんと同じ学校の人が、教科書入れるクリアケース(?)に『君は僕をきっと好きになる』って落書きしててうゎー…って思ってたヶド!!

〇〇学院って菱田先生と宮川先生も行ってた学校…?
だとしたら彼らは先輩後輩の仲になるのかっ??
てか先生、去年あんな制服だったっけか(´Д`ヽ)(/´Д`)/パニックぱにっく

?,ぁたしのあの言動はさり気なく誘ってるのか?

?,実はかなり前からぁたしの存在をご存知で(о´н`о)?



あああぁぁぁぁあああぁぁああああぁぁぁぁあああぁっ!!!!!!!

ほんと記憶から抹消してほしい(ノД`o)
てか絶対あの事も知ってる訳で?



ホントに消えたい死にたい狂いたい状態だょヾ(´L_`)既に狂ってry

(*o′д`)oo(′Д`o*) 

2006年06月20日(火) 21時07分



いゃいゃいゃい(ry

恥ずかしいにも程があるから!!


ずーっと前から言いたかった事があったんだヶド…(ちょっとの間

とか言うから何かと思ってドキドキハラハラワクワクテカテ((違

その思いとは裏腹に…


    (゜Д゜;)

     そして

     orz



もう二度と塾でマックは食べないと誓った瞬間(●∀●)

だって第一印象があんな姿とか嫌だもん((゜Д。;三;゜Д。))
まじないわぁorzorzorz


赤面だょほんと恥ずかしいォウ(*´Д)ノNO━ゥ)゜Д゜)





I wish I can be with you.

アクセントはwishだと思われww

お願いだから 

2006年06月20日(火) 19時20分

用がないなら
さっさと帰ってo



     不愉快

ごめんなさい 

2006年06月19日(月) 20時04分


確信犯でごめんなさいww

何か買い出しに行ったみたいだったから、帰り際に無印の方寄ってみたら案の定……

無印の袋ぶら下げてた(●´艸`)ぷ



ナイス野生の堪ъ"☆


ちょっと気づかないフリしてケータイいじりながら歩いてたら名字(呼び捨て)で叫ばれた(*´∀`*)あは
前はサン付けだったのにvV



んでお土産美味しかったって…(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)やったね
でも手首の傷どうしたんだろ(´・ω・`)心配だぜこのやろーo

何かいろんな人にソロコンの事聞かれるわー(´−`)
説明めんどくs(ry

てか今日部活出ないで見学してたんだヶドほんと踊れないってウズウズするねっ(#`?´)早く治さなきゃだ!!


この聖華チャン… 

2006年06月18日(日) 23時13分


〇o〇に似てるかも…(*o′д`)ドキドキはぁはぁ


あーサッカーに燃えるのはいぃヶド盛り上がり過ぎないでくれ
 寝 ら れ ん orz

だだでさえ狭い我が家なんだから!!



きっとNも親がハイテンションで寝れないんだろーなww

懐かしーww 

2006年06月18日(日) 11時46分



小学生の時、好きだった子にホワイトデーでもらったシャーペン(・∀・*)

若かったなぁ…あの頃(*遠ω目)ノ




まるハピバー!! 

2006年06月17日(土) 7時25分
今年もまるにとって良い1年になりますょーに(人´∀`)
これからもお馬鹿なbisの歌い手でいてください☆



去年の今頃が懐かしーゎー…あの手作り感満載な手紙…(●´艸`)プッ
まっ元まる本命でしたからねw


てか昨日練習しすぎて痛めた足が
あっかアッカ悪化AKKAーΣ(`・ω・ノ)ノ

歩くのも痛いょクソっ!
今日本番なのにねーo
気合いだ気愛い☆


笑いすぎたー!! 

2006年06月16日(金) 22時33分


駐車禁止のコーンの前でKチャンと語ってたら爆笑しすぎた(。∀゜)がはっ


宮『ほらここ駐車禁止だょo』

私『あなたのココロに駐車しちゃった(はぁと』
『あなたの歴史になりたいの((はあと』


…全部Kチャンの見事な一人芝居ww
いきなりカサ投げ始めるし面白い子だゎほんとにw


高3の人に変な目でみられた(●´艸`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisbis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる