初めてのアルバイト 

2005年08月24日(水) 19時14分
今日日本で初バイトをしました。
神楽坂駅近所のテアトルで、
チラシ折込のことですが、行く前にすごくときときしました。
なんと言うか、日本語も上手ないし、
知らない人もたくさんあるし、

ああ、日本語本当に難しいですよ。
何か日記を書くことばかりでつかれじゃった。

ゴメンナサイ。
後の日記は明日書きます。

ワークショップ 001 「男100」 

2005年08月23日(火) 15時00分
絵をうまく描くためワークショップを始めようと思います。

ざあ〜 かんばりましょう!!

毎日ビンス三昧境 

2005年08月15日(月) 17時07分
暑さを勝つ方法はこれたけ  

本当にビンスに落ち込みます。
あ、ビンスというのは日本語でカキ氷です・・・かな? これ。

とにかくこのごろ毎日夜カキ氷を食べています。
今日は朝から食べました。みたい
今日は二回食べるか知りません。
本当に嬉しいです。しあわせです。
イエイ〜

写真はねーじゃんのうちで一緒に作ったものです。
凍らせるバナナと苺とヨーグルトをミックスして、こんなに美味しいな物がてきました
ククク・・・
高級ホテルで売っているものみたいんです。 わあ〜

日本語勉強スタート!! 

2005年08月12日(金) 22時43分
日本語を勉強するつもりにブログを作った。日本の方に。
ちょっと、おもしろうかな〜とおもったけど。
でも、日本語はやっぱり難しい。
誰が助けて〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisaza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる