人生初の・・ パート2 

2005年05月23日(月) 1時05分
初☆コスメカウンター

今日はファンデーションを買いました。

今回行ってみたのは、いいと評判のRMK
ちなみに今までは薬局で買ってました。
レイシャスとかプラウディアとか、メーカー化粧品のものを。
薬局は30%OFFとかなると大きいんだもんっ

RMKは百貨店にしかないし、ほんのちょっと割高??
でも、シンプルでスケルトンな感じのRMKのコスメは可愛い

目的のリキッドファンデーションとにらめっこをしてたら
店員さんに声をかけられた。
初めてコスメカウンターでメイクをしてもらうことに

RMKは白の中にジューシーカラーって感じ☆
白と言っても透明な白。お砂糖みたいな・・
そこに細かいパールのきいたピンクとか水色とか
店員さんも可愛い人ばかり。

メイクをしてもらったら、自然な感じでいつもより色白に
そしてポイントメイクのおかげで、目もパッチリ、鼻筋も通って見えた

伸びもいいのでファンデーションは購入
またちょこちょこアイテムを集めたいなと乙女心をくすぐられた1日でした

人生初の・・・ 

2005年05月22日(日) 0時42分
下着購入

前にblogにも書いた下着メーカーで働く友達と、
いよいよ買いに行って参りました・・・下着を

まずはサイズを測る
きちんと測ってもらったのは何年ぶりでしょうか。
そして彼女の上司(プロ)にいいボディバランスの話等を聞くと・・
どうやらバランスは結構いいらしい
まだまだムチムチだけど・・

しかも・・・サイズが1カップ上がったんです
生まれて始めての○カップ!!
見栄じゃなくて(苦笑)、着け方もちゃんと教わったら、はまるんですよ、コレが

今までのは胸を他の場所に逃していたらしい・・・恐ろしや
本当に納得できいい下着だったので、お財布も頑張ってみました

ちょうど欲しかった感じのピンクのサンダルも買えた

次彼に会うときは、○カップの胸と下着で会いに行ってやるぅ〜
その前にペディキュアだぁ
ネイルケアもしなくては


久しぶりになってしまった↓(反省) 

2005年05月20日(金) 12時30分
決意

ここ最近、なぜか食欲が異様に刺激され、体重計を久しぶりに測ったら、
見事に重くなっていた
体脂肪率も増加・・

やばさを感じ、昨日はジムへ行ってきた。
初☆ヨガ体験 
早くも昨日の夜あたりから筋肉痛が・・。
効きそうです
今日体重を測ってみたら、筋肉量と基礎代謝が上がっていた 

来月な人に会うかもしれないのです・・・。
可愛い服をオシャレに着こなしたいのです・・・。
そして夏が近づいてきてるのです・・・

がんばるぞ〜ぉ

似てるor似てない 

2005年05月11日(水) 1時50分
帰り道

帰り道、ナンパをされた。
そこで言われた一言。
「熊田曜子っぽいよね!!」
「・・

帰宅後、検索してしまいました、「熊田曜子」
年齢→22歳 同じ
血液型→O型 同じ
身長→2センチ差。まあ平均より高いとこは同じ・・??
足のサイズ→24 同じ
好きな食べ物→チョコレート 同じ。。

スリーサイズが違すぎる!!
顔も違うけど!!

絵に描いたような『ボン・キュッ・ボン』で、女として尊敬してしまう。。

実は今日、スポーツクラブに入会してきたんです。
久しぶりに体重測ったら増えてました
明日もまた行ってやるう〜ぅ


活動日誌開始!! 

2005年05月08日(日) 16時44分
日誌開始と共に、GWを振り返る

 タイトルにもあるように、日誌を書く事で自分の刺激になるといいなぁと思う今日この頃。
 くだらない事だとしても、「いい女に繋がることを信じて今日から頑張るぞ〜

その1.下着
 GW始まってまもなく、中学時代の友人と2年ぶりに会った。彼女はもう7年も続く彼氏持ち 

私の部屋でまったりする中、話の内容は体型の話に。
この友人、私と殆ど身長同じなのに、胸がでかい。
「いいなぁ〜」と言う私に友人が一言。 
「ブラ合ってないんじゃない?」
何を隠そうこの友人、有名下着メーカー『トリンプ』でバイトをしており、下着のセミプロ
今まで何人というお客さんの相談に乗り、ブラ選びに加担してきた彼女。
「(・・一人身になってやっぱり胸小さくなったのかなぁ)」そんな事を思う。

「今手袋とかないからちゃんとできないんだけど・・」
と、友人にされるがままにブラを補正される私
すると・・どうでしょう・・隙間がなくなった。

今のブラと着け方じゃ胸潰してるよ。ちゃんと直せば2カップ、確実に1カップは上がる。」

どうよこれ!!
まだ半信半疑ですが、近々友人と下着を買いに行きます。
いい女度UP(予定) 経験値UP

その2.整体
 旅行に行きました。
おばあちゃん2人と一緒なので、10時就寝→7時起床の超健康生活
ご飯は豪華な純和食。
温泉三昧
いい女度UP!?といきたいが、お年寄りとの旅行は行動範囲も狭いため、あまり動かなかった。

途中、有名な地元の人しか知らない整体に行った。
今まで2回ほど行ったことがあるが、ホントにここはすごい
「冷え性とむくみで悩んでます・・」と言う私に、対しつぼ??を押していく。
「ここが悪いね」と言いつつ押される箇所の痛いこと!!

「頭蓋骨が歪んでる」とマッサージ。
・・頭痛が消えた。
「足の付け根が曲がってるから、新鮮な血液が流れない」
「これを放って置くと、足が太くなっちゃうよ??」
ぎゃ〜そんなん無理ですっ涙

治療後は体が軽くなりました 経験値UP
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしこ
» 人生初の・・ パート2 (2005年05月29日)
アイコン画像現・会長
» 似てるor似てない (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bis2ringo-1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる