『花より男子』おもろぃ☆ 

2005年10月22日(土) 16時36分
ビデオに録画してた
花より男子
ドラマ見ました(←このテレビ古くナィ笑)
原作のマンガは読んだことナィから楽しみにしてた
おもしろかったぁつくしカッコィィぞ
でも、あんな学校ホンマにあったらイヤやなぁ
ランチすごすぎやろッッ
あたしも一応私立やけど食堂なんて普通スギ
ラーメンコーナーだけやたら人並んでるし

Dior Tシャツ♪今年は着なかった… 

2005年10月20日(木) 18時35分
親戚のおばさんにヨーロッパのお土産でもらったTシャツ()です
なぜか今年は1度も着なかった…なんでだろ
ずっとタンスにしまってたカラ、しわくちゃ
アイロンかけたのに…(ぇ)
ピンク どっちか選べたんだけどピンク好きな私は迷わずピンク選んでもーたけど、今思えば黒にしとけば良かったかなぁぁぁ
いまさら後悔
それにコレってけっこう着てみるとピチピチやねんなー
もぅちょっとゆったりしてたらイイのになって思う

関係ナィけど、ブログランキングにも入ってみようかな
そーいえば、このブログって日記らしくナィ
じゃぁ追記には日記らしいものをつれづれ書いて行きたいと思います

AMOREシリーズBag! 

2005年10月18日(火) 22時19分
RaIrideAMOREシリーズのバッグが9月ぐらぃに買ったヤツですけど、セールでなんと
¥9800(多分)が¥2100になってて思わず即買いしてしまいました
バイトもしてないので、こうゆうSALEの時にしか買えません
今の時期にはさすがに使えナィけど来年の大学生になったら使う予定
楽しみだなぁ
そのRaIride売ってる店、いまだに夏のAMOREタンクトップとか売ってるし
¥3000ぐらいだった気がするけど…

画像汚いですねごめんなさぃ

UNIQLO×PINKY コラボ! 

2005年10月16日(日) 9時29分
PINKY×UNIQLOのコラボ服買ってきた
全部欲しかったぐらい
PINKY優秀やなぁ
ベロア素材の黒キャミ肩ヒモはレースになっててヵヮィ
画像じゃ見にくいけど
ホンマはピンクのランキャミ買いに行ってんけど、着てみたらこっちのがヵヮィかったんでコレにしました

ホンマは前結びカーデもほしかってんけど、スカート買っちゃったカラ断念
コレに白とかの前結び合わせたらヵヮィィかも
皆さんはどぅですか
そして気になるお値段はナント………
ビックリプライスですょ

D i o r ピ ア ス 

2005年10月15日(土) 21時25分
韓国に旅行に行ったときに免税店DFSで買ったDiorのピアスです
高2のトキです^∀^
$80ぐらぃだったかなぁ…
存在感があって重宝してます
Diorのアクセサリーお手頃プライスで、ふぅでも買えるカラ好き
シャネルもヵヮィィと思うんだけど2万()とかは高校生のふぅでは買えにゃぃ…
欲しいんだけどねー(;´・ェ・)

祝!初ブログ(*ノ∀`)☆ 

2005年10月15日(土) 20時12分


初めまして 初ブログです
ココでは「ふぅ」のオシャレ)について語りたいと思ってます
画像も毎日アップする予定なのでチェックして下さいね
とりあえず自己紹介…

名前 : ふぅ
年齢 : 高校3年生 (女子高
住所 : 大阪

好きなもの
本   : CanCam JJbis
服   : INGNI SPIGA prideglide(スキだけどあんま買えない
物   : キラキラしたもの  なもの ピンクなもの
人   : エビちゃん 梨花ちゃん

これからよろしくお願いします
ふぅについて
名前:ふぅ
年齢:高B(女子高)
住所:大阪
憧 :エビちゃん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぁたん♪
» UNIQLO×PINKY コラボ! (2005年10月21日)
アイコン画像ふう
» UNIQLO×PINKY コラボ! (2005年10月19日)
アイコン画像moomin
» UNIQLO×PINKY コラボ! (2005年10月17日)
アイコン画像moomin
» UNIQLO×PINKY コラボ! (2005年10月17日)
アイコン画像yumi
» UNIQLO×PINKY コラボ! (2005年10月17日)
アイコン画像ayu
» UNIQLO×PINKY コラボ! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bis-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる