12日 

June 12 [Tue], 2007, 22:55

無事にテストが終わりました!☆!お疲れ自分!!
てわけで今日はサイクロンと横アリDVD買って来ました〜。

DVDとりあえずNausea〜まで見たんですが、
日武の何倍も何十倍もかっこよくなってた!!!!
それだけはいえます。
演奏とか。演奏とか演奏とか演奏とかえんそうとk(えんどれす
まーそんな感じなんで。笑
また今度最後までじっくり見ようと思います。

ねええええサイトどーーーーしよおおおおおう。
ほんと日記しかないんだって^^^^^
こんなのサイトとして成り立ってないんだから!!!笑
今年もコスするわけじゃないしさー!
もーいさぎよくサイトなくしてブログオンリーにしようか!☆!☆!


どーしよっかなーあ。


いきなり消えたらごめんなさいね^^←

10日 

June 10 [Sun], 2007, 22:54

どーも最近こっちに書くことがないです(´`)

しかーし

ガゼットさん明日エリアですねー!
まあわたしはテストですがですがですがですが・・・
いよいよ地下活動も終わりですかね!wktk

早くDVDがみたい!アルバムがききたーい!

明日はどんな感じなんでしょうね(・ω・)?
なんの曲やるんだろー。衣装はなんだー。


DMもそろそろ届きますかね。


さーまた明日からテストがんばるぞーっと。
つーかHP大改装でもしますかね。ま、気分次第気分次第。
ほんと日記しかやることないんでねー。どないしよ(´・ω・`)

1日 

June 01 [Fri], 2007, 22:31

いつのまにかもう6月でした。笑


5月は妙に早く過ぎてったなー。いろいろあった!!!
いつのまにかバイトも明日で終わりです。寂
1年も早かったし。なんだかんだ言いながら頑張ったよー。
ほんとバイトもいろいろあったけどさ。笑

来週はテストです。
来月は文化祭です。

文化祭間に合うのかな〜〜〜〜〜〜('A`;)


そーいえば、
鋼鉄三国志を毎週ヴィジュアルショックと一緒にビデオに撮って見てるんですが、



 あ れ 完 全 に モ ー ホ ー で す よ ね /(^0^)\



本当に腐女子向けだと思う。爆笑
でも諸葛亮がかっこいいからもういいよ(`;ω;´)!!!!←
次はやっと曹操出てくるんかなーーーー!wktk
どーせ期待はしていませんよ!いろいろと。笑


たのしみーーーーーー!!!!!!


最近完全にオタク化しているわたし(^3^)−☆CHU
さーせんさーせん!



買い物いきてえええええ。いきなり

26日 

May 26 [Sat], 2007, 23:49

もう曜日の感覚がありません。
13日連続登校でした(´`)やっと明日休みだ・・・。
部屋の掃除しなきゃやべぇよ。勉強もできねぇ。

今日は久しぶりに現音の練習室に入りました。

ギター持つまではわくてかだったんだけど、笑
いざ弾き始めたらなんのために弾いてんだろーとか思ってちょっと悲しくなった(´・ω・`)
友達は隣で文化祭係長バンドに入ってるからその曲の練習。
羨ましい(`;ω;´)!!!!いいなぁいいなぁ!
あたし今年はダンスも現音で出る気さらさらないし。
てゆーか活動もしてないんだから先輩面できないしね(´`)笑
もーあたしの存在は忘れてくださいみたいなwww
一般公開も見る気ねeeeeeeeeeee。
友達と散歩してよかな。友達も暇んぬだろうしね。

あー出たかったなぁ。それだけだ。笑

もーこーなったらどんな目立ち方してやろうかな(・∀・)←
もう髪の毛で目立ってるか。笑

つまらない文化祭だけにはしたくないっす。
しかしあたしの行動によってはなりそうで恐ろしいっす。


あ。れいたくんハピバだ!!!!!
れいたバ橋いきたかったー(´д`)橋!橋!橋!!!!

(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 0:00
よぉっしゃあああああああ!!!!


bisが長野にくる!

くる!(;∀;)うえーい


あたしが長野にいる間は来ないと思ってたのに!
音源のみでしか無理だと思ってたのに!

アルバム買わなきゃ〜〜(*n´Д`n*)


seikaちゃーーーん

もうちゃんて感じじゃないけどww
皆普通のお兄さんだよねww
いやでも普通にかっこいい(・ω・)


頑張ってチケットとるー!!!



ショックス早く買わなきゃ(´ω`)

19日 

May 19 [Sat], 2007, 22:37

今日はアパートメントの試写会でしたね!
行かれた方が羨ましいです(´`*)
あたしもうまくいってれば行かれたのに〜〜〜〜!!
何か今日立ち見も普通に出てたみたいで(・∀・)笑
千鶴PV見たいよーーー!葵さん葵さん葵さーん!!!!!
でも千鶴の葵さんの髪の毛完全にわかm(ryryryry

あーーーーーーいいなあ。笑



そーそー最近やりたいことがちょっと明確になってきました。
美容関係にいってみんなを綺麗にしたいです。
っていってもメイクとかじゃなくて、
栄養士の資格とって、ダイエットとかエステとかしっかりとした指導ができるように。
薬とかじゃなくて、食事と運動とかで体重を減らすとか。
今あたしも奮闘中ですが。笑

やりたいことができるところに行きたい。

ですね!
ちょっと夢です。

14日 

May 14 [Mon], 2007, 23:36

今ものすごい髪の毛をきりたいです。きりたいきりたーい!
だけど伸ばしたいの!笑
早いけど夏っぽくすっきりさせたいんだよねー!
だけど盛れるようにエクステとかつけたいんだよねー!最高の矛盾

今年の夏はやっぱりばんぎゃるに還ろうか\(^0^)/

セクダイのTシャツ着たらねー。いくなかったねー。笑
よし!ばんぎゃるに戻ろう!多分ね!できればね!
ラバーソールさんも全然履いてねぇや(´`)すいませそ

そー思ったらむしょうにKERA!が読みたくなってきた。笑
まーばんぎゃるに限らずいろんな服着るかな(一番最悪だぜ

夏が楽しみになってきました。爆笑

早く美容院いこーっと(・ω・)

森羅万象 

May 13 [Sun], 2007, 22:37

いってきまーしたー。
やっぱりライブはいいですね!楽しかった!☆
3月ぶりだったしねー(´`)

まー感想をちょこちょこ

最初が・・・・ダレデスカ(◎∀◎)みたいな。笑 暴れたけどさ。笑
帰宅中にアンスロウだということを思い出しました。遅
2番目がSCREWだったのかな?特に印象なsh(ry
そしてそして

3番目シリアル⇔NUMBERきたーーーーーー!☆!☆!☆!

楽しかったよー!楽しすぎたよーーーー!!!!
仁様普通に池だったー(*´Д`*)すてきすてき
しゆたんかーーーわーーーゆーーーすーーーーーー(*n´д`n*)はあはあh
何アレ!やられたー!笑
仁様のMCがすごい楽しかったです◎方言講座!
また来てほしいなー。ハイビスカスマイルホームが聴きたいぬー!

んで4番目がビリーだったかな?
あたしちょー普通にたってみてたwwwww
ボーカルさんが黒いでかい旗もってました。
で5番目がWizardでした!カマサマーヽ(゜∀゜)ノ
はじめて見たし聴いたけど 楽 し か っ た !!!

あんたーあたいのーなんなのさー!

最後はもちろん彩冷える☆
ケンゾさんあんまり見えなかったよー(´;ω;`)
やはりアヤビエはフリが難しくて困る^^
しかもあたしの背が小さいおかげで葵くん見えなくてフリがわからないwww
すごい曖昧にやってやったよ!!!
葵くん歌上手かったー(*´∀`*)


多分ぬかしてる盤はない・・・はず!!!!!!←
てゆーか初めて柵のとこにいました。楽しすぎました。笑

てことで!これでもう7月までライブはないってか・・・!苦
頑張って生き延びます。

参戦された皆さんおつかれさまでしたーーーーーー!

10日 

May 10 [Thu], 2007, 23:17

スキン変えたら妙に可愛くなってしまった。笑



明日から高校の運動班は大会らしいです。
みんな頑張ってるよね。最後だし。
でもうちらはもう頑張らなくていいんだよ。頑張れないんだよ。

練習するにしてもなにやるかなー。

今自分一気に練習する気も失せてるー。最悪。


しかし頑張らなければならなーーーいーーーーーー



今日ホームルームで体育館使えたから自由に遊んでいいって言われてて、
友達と6人でバレーボールなのかわけわからないことして遊んでたら
ボールが手の変なところにあたって内出血!☆!
バイトのとき色がやばかったwww

あーあたし運動音痴^^^^^^^^

ごめんね 

May 09 [Wed], 2007, 22:54

今日こそ全部吐き出させてください。








2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる