あけましてうんぬんかんぬん 

February 23 [Sat], 2013, 7:40

とか言う時期過ぎたわもう2月終わるぞ

はい、またさぼってましたスミマセンとか言ってるけどまずここ見てる人いるのか?

とりあえずなんやかんやで生きてます大丈夫大丈夫
更新せずに何してたんだと言われたら、まぁ、ニコニコとツイッターに引きこもっt(ry
ちゃんと外にも出てますよ!大半仕事行くだけだけど!
コス+カメコ活動もしてますはい。
今年始まってから和歌山、京都、岐阜とか遠征ばっかしてます費用なんて気にしちゃいけない

ひとまず生存報告ってことで。ばぁい。

1日での移動距離ェ 

September 09 [Sun], 2012, 2:07


念願の梶裕貴にお会いしてきました。
正直今頃になってあぁ、会ったんだって認識です
ファンマナーにちょっと泣きたくなってしまう部分もありましたが
これからも応援させていただきたいと思います

これが大阪だったわけで
ビタミンXのイベントに行くため夜行バスの待つ名古屋へ移動



っべー!シャッター街になってやがる!!(22時とかそれぐらいだったはず)

そして今夜行バスによって東京へ配達途中でございます。
都会なんて怖すぎて全く着いたらどうするかってきめてないんだが大丈夫か
大丈夫じゃないし大問題だ

とりあえずいってきまーす

驚きと何かもだもだ 

August 23 [Thu], 2012, 6:43



あの、正直に言います。
今頃発売するの知りました
いつ発表されてたんですかこれ・・・

某グラールさんがgdgdなってるのでどうせ声優のシングルもだろ?ハハッ
とか思ってたら大間違いでしたほんとすみません

ファンとして純粋にうれしいです、はい。
イベントに1回もいけてないですけど(今回のも無理そう)
なんていうかこう、会ったらまずい気がします、多分・・・

いつか書こう書こうと思って書けてなかったのですが
本当に梶さんには助けられてるんです
いざこざっていうか、身内の不幸がいくつも重なったときがありまして
これまでになかったぐらいくじけそうになって
落ち込んでたときにふと頭に浮かんだのが梶さんの歌ってるガーネットと変わらないもので
バタバタしてたのが一通り落ち着いてからちゃんと聴きなおしてみたら不思議と元気がでたんです
今思えばちょうど梶さんにはまりだした頃だったからなんでしょうけど
でもその時以来辛い時とかに梶さんを見たり、歌声聴いたり、出演してるアニメを見たり
とにかく梶さんについて触れるだけで元気がでるんです。

あの時に梶さんの歌声が浮かんでこなかったらどうなってたのかわからないぐらいなので
自分から出て自分だけではしゃいでるようなものではありますが本当に感謝してます。
できることなら本人に会って面と向かって「ありがとう」って言いたい位に。

1回夢に出てきてもらったんですけど
その時は会えたってだけでわああああってはしゃいじゃって
肝心なことは何も言えないまま夢から覚めて後悔しました。
あれ以来出てきてくれないんですが会いに来いってことなのかしら・・・←

梶さんがまんまタイプって言ってるのもここからだったり。
でも本当なんだから仕方ない。
何かもう憧れでもあるし、尊敬する人でもあるし、恋に近い感じもします
どれが一番かはわからないですけれども
これからもできる限り応援していきたいです


2ndシングル発売、本当におめでとうございます
そしていつもありがとう




どうも月記です 

August 22 [Wed], 2012, 6:14



そういえばコス画像を一個も出してなかったなーと思いつつ
先日やってきた直斗を出してみる
加工しまくりだけどなハッハー。明るさとコントラストガン上げ!!!!イヤッフウ!!!!!!
30日に制服で完直してくるのでとても楽しみですええメインはスタスカのはずだけど

最近はもう完直と主花にお熱ですほももNLもうめぇ
夏コミとインテ分の通販代が馬鹿にならない気がして仕方ない^P^
あとはロンパ2クリアしましたー。
罪木ちゃんの可愛さと田中の男前さにメロメロです
狛枝がもうアイツなのではとか十神どうしたー!
とか思ってたらもう色々裏切られてテメェこの野郎!って感じでした
前作から相変わらずのやり方で改めてえげつねぇ・・・でも好き・・・ってなりましたくそう
しかし私の嫁の占い師が出てこなかったのが寂しかったですね
あのKYならどう入ってきても問題なかったとおもうんだ・・・!

しかしコスしたいものがふつふつ増えてきてだな・・・
たまってく一方でございます
消化できるのいつかなーとか思ってもまた新しくやりたいのが増えてくんだろうなぁ
それも楽しみの一つではありますが。

また気が向いたらこっちきます



それじゃあばいばい 

June 30 [Sat], 2012, 3:38

次書くときはP4の映画の感想!とか思ってたんだけどなー・・・
事が事なので内容くらいっす



今月の23日に親戚が亡くなりました
私も今日知ったので遅くねって思うんですがね・・・

その親戚が母方の祖母の弟で、
この前久々に実家行ったら癌で医者が言うには年内もつかもたないかで
遺産がどうのって調度バタバタしてたのですよ
私が泊まった日にその家族から連絡きて思ったより状態が悪化してて
祖母は盆までもたないって考えてたけども
正直なかなか会うことがなく、会うとしたら親戚の葬式で
その人の印象強いのが小学生の頃に愛知万博に連れてもらった時ぐらい
しかも当時極度の人見知りだったのであまり話もできずじまいでした
でもやること豪快だし元気な人だったので盆までもたないなんて事はないだろー
とか思ってたのですが祖母の予測が当たってました。さすが兄弟と言うべきなのか

別の親戚も以前癌で亡くなってたのでどんな状態だったかは簡単に想像ができてしまって
あれだけ元気だった人をそこまで追い込んでしまう恐ろしさを実感して

電話も奥さんは涙で会話ができず大半は娘さんから連絡をされてたようで、
まぁ一生を共にすると決めた人が亡くなるかもしれないんだからそうなるよな、ってことと
誰かを愛したら必ず別れがきてしまうことも再認識させられて

葬儀がもう終わってしまったからもう叔父の姿をどこに行こうが見れないんだと思うと
電車で行ける距離を会いに行かなかったことに後悔しました
少なくとも人見知りなくなったんだから普通に話せるはずだったんだ
今思い出すとそういや祖母と眼が似てたなぁとか
性格もあそこが似てるだとかやっと気がついてその時にちゃんと見れてなかったこともわかってしまって尚更

もっと生きたかっただろうな
でもちゃんと闘ったんだろうな
おつかれさまでした、おやすみなさい
快晴の日に住んでたところを向いて手を合わせようと思います、少なくともこれぐらいはしないとね。


またしばらく恋愛から遠ざかりそうです。
元々の男性嫌いもあるんですが今回のことで別れが絶対ついてくる事を再認識して
そんなの寂しいだけじゃないかって考えが強くなってる


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:繚
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像立夏
» 最初に。 (2012年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる