お久しぶりです。 

August 17 [Wed], 2011, 0:04

こんばんは、yamaです。
久しぶり過ぎて、見ている人はほとんどいないと思いますが…1年?2年?ぶりに絵描きました。
あり得ないミスしてますが、気にしないで下さい…!←

では

あけました 

January 01 [Fri], 2010, 0:00

おめでとうございます

いやー昨日?今日?はガキ使を見てから、7:00迄"秘密結社鷹の爪"の番組を見てしまい、起きたら17:00とかね…
もう何もする気が起きない…というより何も出来ない!
とまあ完璧なる寝正月です笑
なので日付嘘ですね笑
多分00:00はガキ使を見てました笑
因みに今日も1:00〜7:00迄鷹の爪見ます←

それはさておき、
去年は色々ありましたね
と言っても猿並の脳なのであまり覚えていませんが笑
とりあえず今年ものんびりと気ままに過ごせていけたらと思います←
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

リ ア ル w w 

December 24 [Thu], 2009, 2:34

今日、演奏会の帰り道(焼肉臭の凄い駅から1駅のM駅)で100均を見つけたので寄ったら…
デス●ートの箱入りフィギュア?(定価400円なのに100円!!)が売ってつい買ってしまった…!


完成度たけぇぇえぇ!!!!!


レムかっこよ――(´ω`*)
でもLかリュークが良かt(殴
玄関に飾ります★←

再度…! 

August 30 [Sun], 2009, 6:13

魅頭廃お誕生日おめでとう!
前のが気に入らなかったので描き直ししました;
相変わらずな完成ですが…orz
どうぞ(^^)

密かに… 

August 27 [Thu], 2009, 1:48

マッペ様お誕生日おめでとうございます!!
そしてごめんなさい!!!!!!←
シーツにバラを散らばせ手についたチョコを舐めとりなさい眼鏡半裸男性!!という無謀なテーマで思うがままに描いてしまったらこんな無惨な結果になってしまいました…orz
そしてまた青髪…!!!!塗ってから気がついてしまった残念な人です…orz

駄絵失礼しました(((´Д` ;;)))

Happy Birthday! 

August 12 [Wed], 2009, 7:35

丁度2ヶ月前になりますが…
颯やん
お誕生日おめでとう!
ついこの間社長出勤途中道端で遭遇したねw←
まま、おめでとう-(´ω`*)
色々とツッコミ所満載ですが…
全てスルーして下さい…orz
いらぬ顔うぷもスルーして下さい><
では

Happy Birthday! 

June 28 [Sun], 2009, 16:16

物凄く書き直ししたいので削除します…orz
只今制作中なのでお待ちください><

奇抜 

May 22 [Fri], 2009, 23:51

・若干奇抜な髪型
・そばかす
・台所用ゴム手袋←
・訳わからない指人形
を描きたくなったのと色鉛筆を使いたくなったので久しぶりに描いてみました..
画力が欲しい..orz(切実

エロゲ買いました 

April 24 [Fri], 2009, 22:24

(*´Д`)wktk

バトン 

April 24 [Fri], 2009, 21:24
魅頭廃から頂きましたv
早速やっていきましょう!

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

 アンカーでお願いします><

【2】お名前?

  yama

【3】おいくつですか?

  一様10代ですお(゚p゚)

【4】ご職業は?

  高校生

【5】ご趣味は?

  ◆音楽鑑賞
  ◆人間観察←

【6】好きな異性のタイプは?

  好きになった人★←

【7】特技は?

  アセアセ(´゚ω゚`;;)

【8】何か資格持っってますか?

  英検  3級
  ワープロ 2級

  漢検と電卓共に2級位取りたいな(・v・)

【9】悩み何かありますか

  色々。
  でもあんまり考えないようにする。
  考えたら死にたくなるから★←

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

  1番好きな食べ物…ぷ…ぷっっっっつつつりんっっっっつt(ry
  1番嫌いな食べ物…納豆か虫(ビバ★食わず嫌い←

【11】回す6人を指名すると同時に他者紹介をお願いします。

  \(^0^)/申し訳←

【12】今まで歳上と付きあったことある?

  あっはははh(ry←

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

  おやつを買いに行きましょう★←

【14】好きな芸人は?

  最近ゴー☆ジャスきてますww
  ジャルジャルとかロッチとか色々好きですお(ω)vV

【15】あなたを動物に例えるなら?

  基本 …なまけものorこあら
  寝起き…肉食獣★←

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

  全部嬉しかったです><!!

【17】カラオケでよく歌うのは?

  男性ボーカル
  女性ボーカル声カオスwww

【18】恋をするとどうなりますか?

  些細な事ではわはわ(゚Д゚;≡;゚Д゚)します

【19】最後の発信、着信履歴は?

  おともらち(´ω`)

【20】何のシャンプー使ってる?

  めりっと★

【21】もし100万円貰ったらどうする?

  ぐへぐへ(゜∀゜)←

【22】今日何件メール来た?

  面倒くs(ry←

【23】貴方の好きな歌詞は?

  1曲1曲に好きな歌詞があるので書ききれなーず

【24】結婚相手に求めるポイントは?

  末永く付き合ってくれるお方

【25】今の着信音は?

  mail:ヴッーヴッーヴッー
  call:ヴッーヴッーヴッーヴッーヴッーv(ry

  常にマナーモード★

【26】今日の晩御飯は?

  トマトソースノスパゲリー←

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

  覗き
  無神経
  ウジウジ

【28】オススメの映画は?

  映画あんま見ないんだよ

【29】回してきた人の印象。

  しっかりもので大人の雰囲気を醸し出してます←
  彼氏さんと夫婦漫才出来そう←
  

【30】好きなお酒は?

  びーr(ry
  未成年だからまだまだ飲んだ事無いお(・ω・)

【31】本当に酔った時どうなる?

  さあどうなるんでしょうか。
  笑い上戸の泣き上戸になりそう

【32】最近読んだ本は?

  最近本読んでねぇや

【33】初キスは?

  あばばばば(。Д゚)

【34】好きな動物は?

  爬 虫 類 !(今日ドン引きされたよ★
  小動物も好みv

【35】右利き?

  いえす

【36】今一番欲しいものは?

  かねかねかねk(ry←
  時間もほしい!!
  後練習場所

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

  好き…秋
  嫌い…夏!!(焦げる焦げる;;

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

  スーパーでお菓子買い込み!!!

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

  ケーキ屋さん。
  パン屋さん。
  
【41】ジェンガは好きですか?

  好きでも嫌いでもないかな。

【42】好きな果物は?

  いちご

【43】一年前の今日、何してた?

  部活orぐーたら

【44】じゃあ明日のご予定は?

  部活
  後河原泰則さんのCD届く予定(´Д`*)wktk

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

  ごすろりー!
  1回着てみたいよね

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

  さりげなく手握る

【47】このバトン長いと思います??

  結構ながいね

【48】かき氷のシロップは何派?

  いちごーorいちご練乳orブルーハワイorカルピス!!!!(←神

【49】駄菓子といえば?

  青い包装紙の5円チョコ 

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

  ないです

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

  ipod持ってるけど要領少ないのが痛い。

【52】マックですきなメニューは?

  フルーリー
  サンデー
  バニラツイスト?
  アイスばっかw

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

  (´゚ω゚`)?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

  通学用定期★

【55】コンビニエンスストアの王様は?

  どれも好き><
  でもサークルKはプリンうまい!!

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

  流れてるってか聴いてるのは
  HYDE:evergreen


お疲れ様でした!
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama
読者になる
ビ バ ★ 変 態
最新コメント
アイコン画像yama
» 再度…! (2009年10月18日)
アイコン画像魅頭廃
» 再度…! (2009年08月30日)
アイコン画像魅頭廃
» Happy Birthday! (2009年07月01日)
アイコン画像yama
» 奇抜 (2009年05月24日)
アイコン画像yama
» エロゲ買いました (2009年05月24日)
アイコン画像魅頭廃
» 奇抜 (2009年05月23日)
アイコン画像魅頭廃
» エロゲ買いました (2009年04月25日)
アイコン画像yama
» はわわ (2009年04月24日)
アイコン画像魅頭廃
» はわわ (2009年04月24日)
アイコン画像海風
» うわ (2009年03月23日)