お知らせ 

January 10 [Wed], 2007, 11:16
画像の表示が思ったようにいかないので
ブログを変更します。

新しい場所はここです。

報告 

January 06 [Sat], 2007, 17:48
妹の成人式を見に実家に帰ってました森ビルです。
市長の言葉が会場がざわつくほど
あんまりすぎてびびったびびった。

あとはまー、父が入院している病院に
お見舞いに行ったりもした森ビルです。
山は越えたそうでよかったよかった。

実家でもやしもんの4巻とPlutoの3巻を
読む暇が無くて残念だったけど
AERAコミックっつーのを買って読んで面白かった森ビルです。

正月番組は
ガキの使いの罰ゲームとウルトラクイズとミドル3と
金田一くらいしか見ませんでした森ビルです。


今年はさらに漫画のことばっかり書くブログに
なると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今年もよろしく 

January 01 [Mon], 2007, 0:00

今年は色々開き直っていこうかと思っています。

おおおお 

December 28 [Thu], 2006, 21:50
雪ですよ!奥さん!!


寒さに負けぬ健康体で年末年始を過ごしたくて
仕方がありません。

紀香紀香紀香智則紀香 

December 27 [Wed], 2006, 20:48
テレビ的に今日はそんな一日でした。
自分が幸せになるという事は
自分を好きでいてくれる人にとって最大の喜びであり
自分を嫌う人にとって最大の屈辱だ
とかなんとかいうのをどっかで聞いた事を
思い出してみたりしました。
そこまでしてでも人は好きになりたいけど
そこまでして人を嫌いになるようなことには
巻き込まれたくないもんですね。

森ビル的には
青いシャーペンの芯の便利さにびびってます。

かいたー 

December 24 [Sun], 2006, 17:54

なんか途中から似せる気がなくなってきているなあ。
でも久しぶり描いた!という気持ちになれました。

メリークリスマス。

クリスマスプレゼントは竹内力カレンダーと
「愛…しりそめし頃に…」の1巻でした。
力のパーマがちょっと微妙だったけど嬉しいです。
うふふふふふふ〜。

仮にも 

December 23 [Sat], 2006, 10:30
新婚だと言うのに!
しかも日曜日だと言うのに!!
明日の予定が全く決まっていない!!!

でも今日はK氏のお仕事が終り次第博多まで行くのです。
K氏が予約していたNゲージを買いに。


♪ジャ〜○゜ネットジャ〜○゜ネッフ〜ゥフ〜ゥ♪
でお馴染みのあの番組を今観ています。
実家からちょっとしたお買い物しに出かけるときは本社が見える道を
必ず通るので、なんとなく一方的な親近感を感じています。
社長決済社長決済言ってる割に今日は社長が出ていません。
因みに利用した事はいちどもありません。
ごめんなさい。

そういえば実家では先月突然テレビが壊れたので
地上波対応薄型ハイビジョンテレビ購入したらしいです。
でも、
12月から全国一斉スタート!!
とか言ってた地上波が一部の地域故に
まだ受信できていないらしいです。せつない。


美味しいいいいいいいものが食べたい!!!!!!

牛乳は 

December 20 [Wed], 2006, 19:37
3.6が好きです。



星飛雄馬の姉・明子は、実は恐ろしいおなごです
これを読んで森ビルは「何を今さら!!!」と思ったとか思わなかったとか。

プロ野球編は読んでないけども
ドカ○゛ンの夏子はんも意外となかなかのおなごじゃよ。

豆もち 

December 19 [Tue], 2006, 15:58
美味しいですね。

でもU○Oのキムチ&クリーミーソース焼きそばは
イマイチでした。


ぜろ7のアルバムは結構よかったです。
前作より柔らかくてちょっと面白い所もある。
でも、オシャレ感が濃ゆすぎるので
こたつに丸まって豆もち食べながら聴いてると
ちょっとだけ虚しい気持ちになりました。

観てきた 

December 17 [Sun], 2006, 0:26
久しぶりの映画でした。
○`神家の一族!
菊人形があんまりだったとか
金○一シリーズなのにエログロ分不足しすぎとかとか
K察の無能っぷり際立ちすぎとかとかとか
色々いいたくなる事あったけど
佐清がよかったし
何ってったって松子と竹子が凄まじく恐くて
面白かったです。
超エンターテイメント作品でした。

あと結局ZERO7の新しいアルバム買っちゃった。
当たりだといいなあ。

いい一日でした。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像森ビル
» 久しぶりです (2006年05月29日)
アイコン画像ヘルメン38号
» 久しぶりです (2006年05月29日)
アイコン画像森ビル
» おとといは何にびっくりしたかと言うと (2006年04月08日)
アイコン画像ヘルメン38号
» おとといは何にびっくりしたかと言うと (2006年04月03日)
アイコン画像森ビル
» うーん… (2006年03月08日)
アイコン画像ほったて
» うーん… (2006年03月07日)
アイコン画像しの
» もうダメかもわからんよ (2006年02月06日)
アイコン画像メカ之助
» 報告 (2006年01月28日)
アイコン画像しの
» うわあああああ!! (2005年11月16日)
アイコン画像しの
» に○ゃんねる (2005年10月12日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biruburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる