ちゃんと見ててくれてるんです、やっぱり。 

2005年06月21日(火) 22時26分
あ〜〜〜〜、疲れた。まじで。つい最近私は貿易の仕事に就くことができ一生懸命頑張っております。乙仲業っていうのですが、ほんとうにほんとうに大変です。休憩だって一時間なくて30分くらいで・・・しかも朝早くから9時前ですよ・・・出勤時間が。しかも終わるのがだいたい何時かな・・・8時過ぎる・・・でもやりたいことができるから、いいんです。頑張りますいろんな法律があってかなり参ってます。自分には向いてないんじゃないか・・・って思ったりもします。が、今絶えればかなりいいものが得られそうなので頑張ってます。怖いものなしになりそうな気がします
こんな私でもほんとうにやれば出来ることはあるんです。しかも今は仕事以外にもかなり心細いこともありくだばりそうですが・・・なんか今は耐えて・・・っていう声が聞こえるから今は耐えています。私って危ない?でも心にそんな声が入ってくるんですよ。だから何かいいことがあるのかもって思ってがんばっています。

せつないね・・・ 

2005年06月20日(月) 20時40分
思い通りになんていかない。
愛したい人には伝わらない。
明日が読めるわけでもないのにどうして空を見上げてるんだろう・・・
月の裏側のようにここからは見えないあなたの影を全部見渡すロケットがあればいいのに
思い通りになんていかない
愛したい人には伝わらない
明日が読めるわけでもなにのにどうして空を見上げてるんだろう
強くなくてごめんね
誰に言ってるのかな
涙とため息全部詰め込むポケットがあればいいのに
思い通りにいかなくても
愛する人に伝えたいことが
明日が読めるわけでもないのに
多分私に上を向かせる・・・
あなたは何を思うのだろう
この空から何をよむのだろう
永遠にしてことのない明日を
唇かみながらそれでも待ってる・・・
どうして人は空を見上げるんだろう・・・

JAPAN !!!!! 

2005年06月08日(水) 22時49分
国立競技場!!行っちゃった〜!!あたしったら、アンチスクリーン観戦だったのにでも行ってみたらもう燃えてしまった〜もうサポーターの人がいたんだけどすんごいすんごい大きい旗を上に上げたり下に下げたりとずーーーっとやっていて本当に熱心に応援していました。私も2点目を入れたときはちょっとみんなで喜んで声援したりして・・・ちょっと感動して涙が出そうになりましたみんな知らない人ばかりだけどね、やはりみんなで一致団結で日本を応援する・・・なんかみなさんが仲間に思えてきてスポーツ観戦もいいもんだななんて思った。たとえスクリーンだとしても(笑)本大会でも応援したいな頑張れ!!ジーコジャパン、せんきゅう。

はぁ。緊張したべ。 

2005年06月08日(水) 13時17分
こんちわ。今日は朝からとても緊張した面接をさせていただいたよそして今は家にいるんだけど、面接が終わってからはデジカメの写真を現像しました早く出来ないかな・・・
ところでこのカップ。前の会社で一番仲の良かったKなちゃんからもらったのだすごく嬉しかった〜。これでカフェオレを飲むのです今日も今からカフェオレかコーヒーか・・・飲もうかなちょっと今日は気づかれしたので。まぁ、何でも新しいところに行ったりするのは疲れますよね
ところでさ、私、つい最近ハードからソフトのコンタクトレンズに変えたんですが、どうも乱視の症状が出てしまって何でもかんでも二重に見えてしまう。結構つらいです。またハードに戻そうかとも思ってて。なんで乱視なの?なんか変なところばかり親から受け継いでしまってるよ。そんな気がする。ま、親大好きなんだけど、でもこれだけは受け継ぎたくなかったってものばかり受け継いでて・・なんなんだ?ま、あの親の子どもっていう証にはなるし、24年間ももうつきそってるししょうがないとするか。

さぁ、飯食ってから本でも読むか。ちなみに『明日への記憶』っていう本です

出会い・・・大切だよねwwやっぱり。 

2005年06月07日(火) 22時35分
みなさん久しぶり。なんかずっと更新してなくてね・・・これからも頑張って更新していくので見てください。Sやかからメールが入ってきて、『更新してないね。』と。そのとき「みてくれてるんや。」って思って、「あ〜〜、書かなあかん。」って思って結構あのメール嬉しかったんです。ふふ。ところで、この更新してない間に今まで4ヶ月間働いていた会社を契約が切れて終了いたしまして、その後アメリカから一時帰国したMずほが帰ってきてJCFLの子達と飲んだり、前の会社の先輩と遊んだりと・・あ・・それから前のバイト先のしゃちょさんとご飯したりとあんまり普段遊んだことない人や久しぶりの人と再会やらで結構楽しい時間をすごしていたのだあとは・・・刺激も受けました。まずは恋愛。すんごく悩んでいました。なんというか殻に閉じこもっていてっていうか前の恋愛から抜け出せない、なんか中途半端な感じで。どうしたらいいんだろう・・・って。でもそんなことも相談しつついろんなことを語ったりして、今は新しい恋愛できるほど私はまだすっきりしてない。っていうか意気込めない。自分がまだ磨けてないから、少し磨かせて・・みたいな、感じ?だけど、しゃちょさんに結構ずきずきくる言葉をもらいいろいろ考えてね・・・もっといろんな人みて出会いを大切にしていこうって・・・とりあえずはね。自分が変わらなきゃ何にも変われないもんね。だから今は少しずつ頑張るって言うか新しい・・・ね。新しい・・・ま、そうゆう方向でwwあとは、将来のことかな。今は仕事をまた新しいの探してるんだけど、あきらめてたことをやはりやったほうが自分のためかなって思って。なにかに急きたてられてる気がするんだよね。急いでるのもあるんだけど、あせってしまって、どうしていいかわからなかったんだ。でもね、すごく今はやらなきゃって気持ちになってて・・・それを無駄にしちゃあかんて思って。みんなもそんなときあるでしょ。努力が実らないときは多々あるけど、あきらめない。ほんとうに努力がみのらなくて、いい加減いらいらするときは泣けばいいんだよ。悔しさとかどうしようもない気持ちを一緒に洗い流してくれる。だからあんまここに泣くとか書きたくないけど、泣くことも結構必要だよねではおやすみ

いろんなこと 

2005年05月29日(日) 14時44分
こんにちわ。ほんとに無気力なびるちゃんですなんなんでしょうか・・・本当に無気力極まりないんですが・・・頭がぼーーーっとしてます
だって、ブログ更新するのも面倒くさかったりして、全然更新してなかったし、いろんなとこ行ってそれをブログに載せたかったんだけどそれもやる気ゼロポイントでしたなんかね、もうそろそろ更新させようと思ってさ、今更新してる次第でございますブヒブヒ。
このごろ私はお金を使いすぎてるんです・・・何に?洋服ですここ勉強に没頭していてお洒落のの字もなかったからね・・・このごろはお金も入ってきてるのでまたまた私のお洒落魂が芽生えてきてすぐ外に出かけると何かちょこっと洋服を買ってしまうでもどこかで自分の気持ちを抑えないとまた過ちを犯してしまうので・・・気をつけなければ・・・なんですぅ。ま、でも女だしねモテタイし、かわいくなりたいし、お洒落って思われたいし・・・ねモテタイ・・・それは言いすぎか・・・みんなから愛されたいわあ〜〜〜やらなきゃいけないことがいっぱいあって、なんか私意味分からなくなってきている・・・ちょっと良く分からないからこれでやめときます・・・
気持ちを整理してから、また来月がんばって更新します。
あ・・・これだけ言わして。今日、tvに関根勤が出ていました。とても好きなんです。あの人。
なんというか、なんか言うことがひねくれてるし、目の付け所がまぁなんとも共感できるできる。私と結構似てるのよ・・・目のつけどころ。人間ウォッチングの達人ですよ、あの人。大好きあの人を崇拝します。大好き

ゆったりした休日。 

2005年05月22日(日) 13時14分
みなさん週末はいかがお過ごしでしょうか
私はね、金曜に仕事場でほっんとにむかつくことがあり(ま、どうせ辞めるからいいんだが)
kなちゃんと自分達を癒そうと2人でいつもお世話になっている地元のカフェ(かなり雑誌にのってるみたいで、ほんとに小さくて洗練されたデザインのカフェです。常連さん多し!!)に行き、このパンケーキをくちにほおばりながら、今日あったことをいろいろ話していました。そしたら段々mだいらの話になったり7月に行くくBBQの話になったりして話はそうゆう話になっていきおまけにカフェのマスターとかそこのお客さんとも話したりしてアットホームな感じを堪能できて結局はいい時間を過ごせました。ほんとうにとっても癒されるカフェでございました。
その後は、eみのおうちへ泊まりにいく予定だったので津田沼へgoしました。そこの居酒屋で飲んだんだけど、あたしのテンションがもう上がりすぎで朝の3時まで1人でノンストップで話し続けました。なんか本当に楽しかった。なんなんだったんだろう、あのしゃべりすぎは。
私は、慣れてる人とあんまり慣れてない人との接し方の差が激しいんです。いや・・・寝れてないと緊張しちゃってあんまり会話が続かなくなってしまう・・・あ、でも慣れるのは早いけど、
その緊張がいやでまだ遊んだことがない人と約束するとき、いつも先延ばしにしてしまう傾向があるんです。もったいないよね〜〜〜だから、みなさん私を積極的に誘ってください、そして最初はそっちからいっぱい話しかけてください(笑)・・・話それた。それでその次の日は幕張のなんかねショッピングモールみたいなところで買い物をまたしまくってしまった。どうしよう。
でもほんとに見切れないほどの店があって時間がすぐ夜になってしまったね・・・また行きたい。eみ楽しかったねまた行こうねってか、私がダイエットするって言ってたのにこんなパンケーキ食べちゃったの?って聞きたいでしょ?食べたかった。むかついてた。ありえない。ってことだったんです。許して。あ、でもやせるから。その意思はかわらん。夏までにはやせます。見てろよ、このおたんこ根性を!!!

マッサージ最高^^ 

2005年05月18日(水) 21時22分
う〜〜〜ん、ご飯たべた〜〜って、食べてないけどそんなに・・・だって私は4kg痩せるんだから。とりあえずよく噛んで食べてますそうするとすぐにおなかいっぱいになります、はい
今日はね、今月どうせ辞めてしまう仕事を一生懸命やる気ないけど頑張ったから、ちょっと自分にご褒美にと、マッサージに行ってきました。もろ地元の。会社のすぐ近くのところなんだけど、思いつきでマッサージしてもらおうと思ったもんだから、やってくれるかな・・?って思ったけどすぐやってくれてうれちかった〜〜〜なんか若い兄ちゃんがやったもんだからすんごく自分が動揺してるのを隠すのに精一杯だった。ってかあんまり変な顔できないなって思ったんですぅ。(いや〜〜素の顔がおたんこなすだから)でもすぐに慣れたけど、やはりマッサージをされるときは男でも不細工で清潔な方かお年を召した方がいいの。って・・・あたしひどくねいや、でも本心極まりないんですそうじゃなきゃ、緊張しちゃってさなんか落着かないし、癒されないんだもん。でも、マッサージ師ってちょっと素晴らしいよね。心身共に癒してくれるし、明日から又頑張ろうっていう気持ちになって希望を与えてくれる。私はそのときにに頑張ってほしい・・・お前、立派なマッサージ師になれよって思った。
応援foreverですからそして癒されながら、帰りました。今日はそれだけのでした。
このごろ思うが事務の仕事ってみんなネットみたりメールしたり、結構自由なんだなと思った。いや〜〜〜、飲食業とはまったく違うんだなって実感してしまって。当たり前か。だから私もその波にのり、今日もkなちゃんとメールしたりmだいらさんをからかったり、そしてなんと仕事しながら、ブログひらいていろいろやってたりしてました。はい、人間失格。でも合格です今からHOTPEPPERみます。

日曜のこと。 

2005年05月17日(火) 22時44分
休みが終わって2日しか経ってないけども、なんか仕事だけだから、日曜のことでも書こうかな・・・日曜日に代々木公園でタイFESTIVALがあって行ってきたんだーなんかタイ人の人ってさ、パワフルだよねーーー、屋台でいろいろ売ってる人達同士でさ、踊って歌って売って楽しそうだったし。私も我を忘れて騒いでみたくてタイ人の中入り込んで踊ってしまおうかと思ったけど・・・やめといた。でもやはりタイ料理はうまいね。辛いしくさいし本当にうまかった。2人で4000円くらい使った。なんか炒め物に毛が入っていたが・・・ま、それは気にしないでおくよ食いすぎた、ほんとに食いすぎた。だってね、さんざんタイで食いまくった後にフライデーズに行き、また食った。そして久しぶりにpんとy−ちゃんとtねと会ったーーー★なんかtねは、怖そうなのにやさしさ100パーセントなところがとても気に入りました。今頃だけど・・・
そして帰りに飲めないビールをおごってもらい・・・帰りました。ってか、食いすぎでブタになってきて転がった方が早そうになってきたのでちょっと本当にダイエットしてうつくしま福島になろうかななんて思いました。ちょっと泉ピン子おピン子に見習って。この2日間は・・・ま、順調かな。本気で来月あたりからジムに通おうかと思い・・・そしたら私のダイエットの日記とかブログにのせよっかな・・・なんて全部実行できなかったりして・・・でもね、ちゃんとマイクロダイエットみたいな健康補助食品をかいました^^だから実行します。はい。目標4kgです。よろしく哀愁。

おいちかった!!!mだいらさんのオンパレード☆ 

2005年05月14日(土) 11時25分
いや〜〜〜、行ってきました楽しかったし、おいしかった〜〜〜昨日は、渋谷にある●の台所という、とってもおしちい焼肉やさんに行ってきました。なんかもっと食べたいくらいだったでも私くらいに食う人はいないだろうからな・・・あとね、大皿2枚くらいは食べれました、はい。私、怪物ですでもやはり高級な肉はなんであんなに柔らかくてとろけちゃうんだろう・・・すんごく感動しちゃうんだよな・・・やっぱりね安けりゃいいっていのはよくないな・・・と高いものを口にするとついつい思ってしまう・・・
kめさん、mだいらさん、tださんごちになりました、さんきゅう。ありがとうrかちゃんとkなちゃん、楽しかったねまた遊ぼうねその後は・・・カラオケへGOしました。
もうmだいらさんがついにトランクスだけにさせられちゃって・・私はほんとにおなかをかかえて
笑うことしかできなかったですmだいらさん、最高!!もうなんなんですか、そのキャラ。
照れたり困ったりすると半開きの目で微妙な顔する、mだいらさん。そんなmだいらさん、本当におもしろいです。いつまでも人気者でいてくださいね
写真のせちゃおうかなって思ったけど、それはあまりにもひどいかな・・・なんて思って辞めといてあげました。それでは・・・今日も私はオールでカラオケに行きます・・・今日はねうん●と
■プロフィール■
☆びる(智美)☆
☆近い夢はねイルカと早く泳ぎたい。海が好きですから、ええ。そこでたそがれるのも好きです。いろいろ考えられますから。熱く語り合うのも好きです☆なんか・・・考えさせられるしいろいろ吸収できますから、ええ。
☆一言☆人とのつながりって本当に大事なんだと思います。そして大切ですよ。だから一緒に仲良く学びあって感動しあっていきましょうよ。嫌な事も良いことも共に自分にとって素晴らしいです、はい。無駄な事は何にもありません。それを自分のものにできるかできないかです、はい。当たり前ですが・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きえ子
» はぁ。緊張したべ。 (2005年06月11日)
アイコン画像ちゃみんげ。
» 出会い・・・大切だよねwwやっぱり。 (2005年06月09日)
アイコン画像きえきえきえっぴー
» いろんなこと (2005年05月29日)
アイコン画像ちゃみっこ
» ゆったりした休日。 (2005年05月27日)
アイコン画像maki
» 恋愛話じゃないけど・・・ (2005年05月11日)
アイコン画像派遣時給1560円。
» RUSHって知ってる? (2005年05月10日)
アイコン画像びるちゃん
» 恋愛話じゃないけど・・・ (2005年05月09日)
アイコン画像Rえ
» 恋愛話じゃないけど・・・ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biru_biru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる