リンホラ始動!

June 20 [Wed], 2012, 0:41
待ちに待った6月19日!!
日付変わってしまいましたが陛下、お誕生日おめでとうございましたー!

それにしても特派員のみなさまうらやましい・・・
私だってね、そりゃあ応募したかったよ!
でもねでもね、平日夕方とか無理げーww
地方ローランいじめすぎだよ陛下のばか!
いいなーいいなー
少人数で陛下と対面できてさー
きっと特派員の皆様同士もなかよくなっちゃったりしてさー
てか公式公認とかやばくない!!??
うらやましいいいいい!!!
ごめんツリーじゃすまされないよ!
私のSHKへ繋がるRomanが見えないっっ

さあさあリンホラ始動ってことで、
リンクドホライズン?でいいのかな?
8月シングルで9月アルバムで11月にライブ・・しかも横アリ・・・
やばいよーシングルは通常版でもいいかなって思うけどアルバムは初回盤ほしい!高い!
あとライブ!行けないことは・・・ないと思う。
友達ファンクラブ入ってるから頼めばチケとってくれるだろうし、
でも7000円て・・・高いよ・・
さらに横浜への遠征費でしょ?
どうせなら前日入りして横浜楽しみたいよ、
ご一緒してくれる心やさしいローランがいたらだけど。
まぁ横浜満喫なら横浜在住のほかクラスタさんでもいいけど…
どうせならさ、前日からローランと盛り上がりたいじゃないw
たぶん昼公演だろうなぁ。夜公演は帰れない気がする。たぶん夜行だろうし。
そうだ、そうだよ。前日入りして土曜日にフォロワーさんと飲みいきたいね!
もしくは昼公演終わって夜行バスまでの間!
いいねえいいねえ。

ていうかね、リンホラゲーム、3DSとか余裕で買えない。
もともとお金ないからゲーム買うつもりはなかったけどさ、
やっぱ陛下の楽曲がどんな場面で流れるのとか聞きたいじゃない。ゲームしたいじゃない。
これは3DS 所持者のリア友に面白いらしいよーって激押しするほかないな…←

シングルは通常初回と曲が違うらしいけど・・・通常しか買わないw
買えないよねwww
ツイッター見てたらこの曲変える商法が気に食わないとか陛下が他人のサンホラを馬鹿にするなと言ったとかさ、正直どうでもいいよそんなん。
そうやって「私が一番サンホラわかってるもの」「サンホラはサンホラなんだからいいじゃん」「さあRTしなさい!」っていうのがミエミエで気持ち悪い。ていうか何さまよwww
どうしてもいい子ぶってるように見えてしまう・・・性格歪んでるわww
まぁそういうのも一意見なんでね、別にいいけどさ、RTするほどのことか?って。
思っちゃうよね!
いけね、愚痴っぽい。てか愚痴かー

最近友達関係めんどくさいからそのイライラがこっちにもでちゃってるのかも・・
なんかもーね、全部ほっぽりだして海外逃亡とかしてみたいよ!
旅行したーい!
あ、でもそしたらサンホラ…^p^

8th全裸待機してたからちょっと拍子抜けだけど、
まぁ動きあるみたいで良かった。
メタタグにあらまりフレーズが入ってたらしいから歌姫にあらまりさんがいることまだちょっと期待してる←
サンホラとして戻ってくることはないって陛下行ってたけどリンホラなら可能性あるんじゃね?
ていうかさ、全裸待機って言いたいけど周りに人がいるから全力待機って言っちゃう系女子です←

結論としてはね、
マチュピチュ→ナスカのツアー行きたい。50万くらいだった・・高っ
ウユニ塩原も行きたい。

でも現実的には夏休みに台湾いけたらいいな!

昆布に異物混入(T_T)

May 08 [Tue], 2012, 16:00
「株式会社シマウマ」ってとこの早煮昆布買ったんだけど髪の毛入ってた(T_T)

自分のが紛れ込んだのかと思ったけどさっき買ってきたばっかだし、
乾燥した昆布の間に挟まってたから製品づめされた時にすでに入ってたんだろうなぁ。

問い合わせとかめんどいからしないけど、

製品担当の人がこれ見て改善してくれるといいなぁ。

ま、そんなことないだろうけど。
いちいち自社製品ググったりしないもんね、

だから会社名めっちゃ書いとく笑

株式会社シマウマ!!
株式会社シマウマ!!
株式会社シマウマ!!

大事なことなので三回言いました(^ω^)w

April 28 [Sat], 2012, 2:36
フォント設定してみたんだが・・・

どや!

のみかい

April 28 [Sat], 2012, 2:32
サークルと学部の飲み会かぶったー
あーあー
ないわー
学部の行きたいのにー!!
サークルのほうが先にきまっとったから行けん!

二次会してくれー!!
コースの人ともっと仲良くなりたいよー!

(無題)

March 31 [Sat], 2012, 21:18
鳴ちゃんhshs(*´д`*)

うへへーぃ

January 25 [Wed], 2012, 22:10
最近、「今日は絶対良いことある!」って言い聞かせてから家出るようにしてるんやけど
そのせいか「良い一日やった」って毎日思えてる!
幸せ!
ほんまちっちゃいことでも
「やっぱ良いことあった!!」って思えるし、
すっごい充実感ある。

あるいみリア充(`‐ω‐´)ドヤ

(´;д;`)

January 22 [Sun], 2012, 15:38
さんざん思わせぶりなこと言っといてそれはないと思うの!!

ひさしぶりに。

November 14 [Mon], 2011, 19:07
スキン変更してみた。

(無題)

November 06 [Sun], 2011, 14:34
触発された、落書きでもあげてみるかな…

(無題)

May 28 [Sat], 2011, 0:53
ブログ…アメブロに移そうかなぁ…
なんか心機一転したい
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海風
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大学生
実家は大阪
吹奏楽部
トロンボーン吹き
漫画好き
アニメ好き
お笑い好き
span!好き
お菓子作り
落書き好き
アリプロ好き
今のマイブームはサンホラ
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2010年06月01日)
アイコン画像咲楽
» 1日で名刺の束こんないることなるやろ! (2010年03月10日)
アイコン画像yama
» 友達おらへん (2009年05月15日)
アイコン画像るこ
» ジャスティス〜ジャスティス〜♪ (2009年04月18日)
アイコン画像咲楽
» 最後存在すんでっ (2009年04月04日)
アイコン画像るこ
» すぐ離したら嫌やで! (2009年03月30日)
アイコン画像るこ
» ギャップや! (2009年03月26日)
アイコン画像るこ
» 想像してごらん? (2009年03月23日)
アイコン画像yama
» 夕方までには乗れる方向でいきたい (2009年03月23日)
アイコン画像yama
» 最悪ですね〜 (2009年03月19日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる