久しぶりに書いてみる。 

2014年11月02日(日) 23時44分
多分、2年ぶりとかになるもしれない。
すっかりFacebookにシフトしてますがこっちも書いてみたい気分になりました。


仕事。マジでそろそろ辞めたい。

この書いてない二年、20代で作るといいと云われてる社内での人脈作りはできたかもしれない。
でも、反面じゃあそれをどう会社に貢献させていいかもわからない。
そこまで高尚なこと考えなくてもいいんだろうけど、、
そうは言ってられない部署にいるから困る。
そして、今の自分がどうしても色々無理してる自分に思える。
お酒の付き合いとか、時間の使い方とか。


これであと10年今の会社で過ごしたら、なるであろう
今の先輩達の姿に、正直なりたいとは思えない。。
仕事内容も。


あーもやもやする!!!

と仕事関係の人だらけのFacebookには絶対書けないことを書いてみた。

ぬーん。

直訴 

2013年04月24日(水) 22時54分
直訴でやっと飲み会ラッシュ幹事ラッシュのおわり!!

酔った勢いで役員に「後輩いれてください!!」直訴!!

わかったって云ってくれたけど、まぁ無駄だろうけど!!!
変わるといいなあ

幹事疲れ 

2013年04月10日(水) 23時31分
今月、幹事の飲み会が四本。
全部会社関係だから疲れる。。。。
カラオケは苦手だから帰らせて!!
あと、一本くらい他の人やってくれ!!!

はひー 

2013年02月12日(火) 19時54分
先週まで仕事もプライベートもデススパイラル過ぎてどうしようかと思った。
久しぶりに家帰っても仕事が頭から離れなかったり自己嫌悪だったり。

でも土曜日に大学からの大の友達の結婚式に出たら、幸せオーラでいい方向転換できたみたい。
ほんとに感謝の一言だわー。

この気持ちは忘れずにいたい…


が、明日の仕事が重たすぎて、吐きそう…。

(´д`) 

2013年01月30日(水) 23時15分
今月は(も)ひどい目にあった…。
先週からが特にひどい…
ほんと、罵倒してひびく相手ならしてやりたい。

つか蹴っ飛ばしかねん。

でも響かないで、自分のいいようにしか解釈しないのがウチの会社の人だからこっちがストレスたまるばっか。


ほんと、とりあえず先週から久しぶりに会社出でも頭から離れない位、イヤな事立て続けに言われて

もーーーーーーーーーーー!!!!!



はー。
明日もそんな感じだから寝ます。

あったかいとこ行きたい 

2013年01月06日(日) 17時48分
あけおめです。
今年もよろしくお願いします!

2012年は、お葬式に出てばかりの非常に暗黒期な年だったので、
2013年はほんとにいい年になるといいなぁと思います。

新年もおばあちゃんの葬儀だったので、
なんつーか、非常に色々疲れました。

なので!あったかいとこ行きたいです!
温泉かグアム行きたい!!!
二月末あたりにグアムなら行けるかなぁ。
とりあえずゆったり開放的になりたい。

ので、とりあえずテルマエ・ロマエ見てます。
おんせーーーん!!

無理しないぞー! 

2012年11月24日(土) 21時31分
今日はほんとは今の部のバーベキュー。
でも…サボりました!!
友達と先約があることにして逃げました!

10月から人事異動してきた同期が…入社時からどうも苦手だし。
そもそも元から会社でのイベントで土日に会うなんて…。
ほんとにSE部の時は絶対嫌だったし。
土日に会社の人と会うなら、よっぽど会いたい人じゃなきゃ会いません。


去年は頑張って行ったけど、もう今年はメンツも…だし、サボり。
今日は買い物しまくったけど、大正解だつたー。


プライベートの時間はプライベート!
せめて平日の夜までのつきあいで勘弁してほしいもんだ。


いやぁ見事なまでに対人系苦手なの丸出しな記事だなあ。
懐く人には懐くよ??


最近性格が猫だって言われるけど、文字にしてみるとほんとだな(笑)
典型的なツンデレな性格になってきたな。
ツンツンツンデレ位だけどねー。

でもこのリズムが私には合ってるからいっか。

やっと週末! 

2012年10月26日(金) 15時48分
今日は宣言通り30分で仕事終わらせて帰ってきたー。
イベント偵察のお仕事なんだけど、思ったより規模が小さくて
最初はもうちょいマジメにやる気が、本当に早く終わった。

まぁ行っただけマジメて事にしとこう。



何故か社会人になってから毎年9〜12月は異常に忙しい。
一番好きな季節だし、世の中的にハロウィンとかクリスマスとかキラキラシーズンで私も大好きなのにーー!


つーわけで、今日は家帰ってウォーキングして、衣替えしてやりました。
やーいやーい!!

これから久しぶりにレンタルビデオでも借りてこようかな。

おうち帰りたい 

2012年10月24日(水) 19時46分
何でこーも仕事降ってくるの!!

明日の予定表とか意味分からなすぎて地獄だ…。

でも明後日は直行直帰で仕事だから30分で仕事終わらせて帰ってやる!!!!!

ゆっくり自分のペーストで行きたい…。

気持ちよく飲みたい… 

2012年10月23日(火) 22時54分
今日、急に会社の部の飲み。
もーあんまり部の人と飲みに行くと話題も分かってるし、デカい飲み会以外は行きたくないけど…。

案の定、悪口。
あと、お局様のながーーーい愚痴。


気持ち良く飲みたい。
基本は飲みたい人としか飲まない。

のに、歓送迎会シーズンは逃げられないのがつらい。

あーーー。
もう飲み会ラッシュ終わったと思ったのに、今日は完全に事故った!

なんか、ストレス溜まった…。
寝付きも悪そうだなー(>_<)


とりあえず吐きださないとヤバい…。
P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像rioydrzzxj
» 変な子(前編) (2013年12月13日)
アイコン画像edseilhshb
» 変な子(前編) (2013年12月13日)
アイコン画像otmbtwfvgg
» 変な子(前編) (2013年12月13日)
アイコン画像fmdclhzpcs
» 変な子(前編) (2013年12月13日)
アイコン画像lgndqvmwhk
» 変な子(前編) (2013年12月13日)
アイコン画像eeicvgyxcd
» 変な子(前編) (2013年12月13日)
アイコン画像kxytrsbqv
» 変な子(前編) (2013年12月13日)
アイコン画像ciepdmvhc
» 変な子(前編) (2013年12月13日)
アイコン画像lbdkqppmqm
» 変な子(前編) (2013年12月13日)
アイコン画像pwtsbebvc
» 変な子(前編) (2013年12月13日)
おすすめブログ
JAZZ好き!(しなしな日記)
私の二胡の先生のブログです。ライブの情報も♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヅキ
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好き
うどん、ラーメン、米、小龍包、
果物、和菓子、ほうじ茶
ダメ
ナス、香草、ワサビ、シナモン、激辛
音楽
スピッツ、ポルノグラフィティ、宇多田ヒカル、鬼塚ちひろ、アジカン、CUNE、久石譲とかとか。
趣味
散歩、二胡、音楽、ぼんやり、絵、写真
傾向
せかせか、メリハリ有、放浪癖
Yapme!一覧
読者になる