椿相談所 

2007年04月02日(月) 22時10分
昨日友ラチの家に泊まりに行きました↑↑朝方の4時30分まで起きてましたよ☆やっぱり悩みはツキ無いよね??悩み多き乙女だもんね↓↓そこで私、椿が皆さんの悩みにお答えいたしま〜す♪♪どん×2相談しちゃってね(^O^)

(無題) 

2007年03月13日(火) 22時14分
過去は無くなった様に見えて消し去れない。過去を見る者は未来を失う。過去はやり直せない。今日も2度と戻っては来ない。なんか、詩みたいになったケド、何かコメントして下さい(*^_^*)

(無題) 

2007年03月13日(火) 21時34分
『CAN’T BUT MY LOVE』そうYUIのアルバム予約しちゃいました↑↑四月四日の初回限定盤です。も〜うれしい(*^_^*)DvD付き♪

(無題) 

2007年03月10日(土) 9時39分
YUIの『CHE.R.RY』買っちゃいマスよぉ〜↑↑

★☆Mステ☆★ 

2007年03月09日(金) 18時32分
今日の21チャンの8時〜9時までのMステになんと、meが大好きなYUIさんが出て来ます♪↑しかも、花男2もあります♪もう金曜日は1バン好きデス(*^_^*)でわ×2

(無題) 

2007年03月09日(金) 18時25分
今日わ友ラチの家に遊びに行きましたぁ↑↑(3人)で♪初です/ドキッ/その娘のお兄チャンの子供[男]がもんすごい可愛いかった\Love/なんと×2、3歳児が一人と1歳児が一人!!もう可愛いくて仕方ない(^o^)/

木と枝 

2007年03月07日(水) 18時20分
人間はみんな『ガケっプチ』を歩いてます。一本の橋を上手く端から端まで渡れるか??渡れないか??です。渡れる人は誰になんと言われ様が折れません!けど渡れない人は誰になにか言われただけで、折れてしまいます!折れた枝は落ちます。今非常に沢山の人が自ら[命]を立ちます。それと同様に折れた枝は落ちます。つまり橋を上手く渡れなかったという事になります。[命]を立つ人はどうゆう人かと言うと、自分で自分を傷つけている人だと思います。枝に一本のキレツが入ったとします。そのキレツから次第になん本もキレツが入ってきます!人は悩むとそこから[妄想]というモノが始まってきます。その妄想は時には相手の印象を360°変えてしまう事もあります。皆さんの心に少しでも何か思う事があったら、コメントして下さい。待ってマス!

♪春デス♪ 

2007年03月05日(月) 18時07分
いよ×2明日が;卒業式;です!!<↑拍手↑>第2ボタン出来れば貰いたいなぁ[なんて]でも絶対→嫌がられそぉ〜↓↓今必死こいてダイエットしてます\ワラ/

フ〜↓↓ 

2007年02月28日(水) 20時27分
皆さんは大切な人にメールをしても『返事』が返って来なかった時ってありますか??私は今それを体験しています…↓↓たまにシカ>>メールしないから=>返って来ないのは当り前ですねf^_^;それにしても、すごく傷付きますネ。°・(>_<)・°。どう思ってるのカナァ!?とか心配事ばかりで↓↓しゃべりたいけど〜上手く、しゃべれないし;相手は嫌いだから返事をくれないのでショ〜カ!?

(無題) 

2007年02月27日(火) 20時16分
友達って、必要な時だけ利用して、後わ終りダヨネ!?きっと皆そう思ってるヨネ!?あたしは一番信じてた友達に裏切られたもん!!言葉では『親友だよ』とか言っておきながら、いつも、みんな後で裏切るもん…↓↓どうせ、みんな自分が一人になるのが嫌だから、友達と一緒に居るだけで、本当に一生付き合って行こうとか、大切だとか、思ってわ居ないんだよゞゞあたしは本当に親友だったのに…。裏切られた。いつもケンカすれば、どっちかがすぐ誤って、仲直りして、笑って、泣いて?そうゆうのが、親友じゃないのかなぁ!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birthday7-22
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像恋路
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像レミ
» (無題) (2007年03月10日)
アイコン画像
» 木と枝 (2007年03月08日)
アイコン画像
» 木と枝 (2007年03月08日)
アイコン画像
» ☆★初恋★☆ (2007年02月27日)
アイコン画像忍者
» ↓疲れました↓ (2007年02月27日)
アイコン画像ローズ
» ☆★初恋★☆ (2007年02月27日)
アイコン画像レミ
» ☆★初恋★☆ (2007年02月24日)
アイコン画像
» ☆★初恋★☆ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる