a 

October 15 [Mon], 2007, 16:49
やっちまったぜ…

書いてしまった…

なんだか知らんけど書く(∀)b

書くことないけど書く(∀)b

わははw

移転先はねー、いいよ♪

顔文字ある!!!

かわいいわけやーっ←

UVERも新曲発売するし。。。

楽しみやなあ(^ω^)

カレンダーとかもww

あ!そうそう

BUMPの「花の名」のPV見た★

ええ歌やなあ〜

藤くんの声には聞き惚れるわ〜

ちゃまさんかっこいいよ

藤原くん尊敬やで

リピってますよーっ←

ひまさえあればwぶ

浮世も早くPV見たいーっ!!!

一生愛すUVERworld

すんません 

September 23 [Sun], 2007, 10:59
激しくすんません

全然書いてなくてすんません
コメ返さんくてすんません
今から行きます
そして…


ブログ移転します

そこでもUVERのこといっぱい書いてくんで
UVERうーばあーやと思うんで
新しいブログはオリコンブログでやってます
どーぞ来てやってください


これからも仲良くしてくださいっ!!!

a 

September 16 [Sun], 2007, 19:19
お前らまじいい加減にしとけよ
うちらも黙っとらんぞ
こら
真面目にやっとんのはこっちなんやから
お前らたらたらしすぎなんじゃ
いちいちもたれとんなよ
めんどくせえ
片付けくらいお前らだけでやれよ
いつまでも頼っとんなよ
絞め殺すぞ
こら
しかも何勝手にキレとん
意味分からんし
なんでお前がキレとん
何様のつもりなん
言いたい事あるなら言ってこいや
結局お前らは先輩を利用しとるだけやし
先輩に頼っとるだけやん
そんな弱い人間なんや
うちらには何も言わんくせに
だからうちらが怒られるんやん
分かっとってやっとんやろ
うちらの事は信用せんとお前らの事だけ信用しとるんやけど
なめとんなよ
うちらいつ本気でキレるか分からんぞ
来たくないなら来るな
やる気ないなら来るな
本気でうっとおしい










お前らの存在消すし

Why 

September 16 [Sun], 2007, 13:45
絢香


MY HEART DRAWS A DREAM 

September 16 [Sun], 2007, 13:22
L'Arc~en~Ciel


ふんっ 

September 12 [Wed], 2007, 21:38
ひゃっひゃっひゃ←
めっちゃガンつけてやった★
ざまあみろ糞女
2年みんな敵やからあ♪
ぐははw
めっちゃうけるんやけどっ
うちや敵に回してどーなるか知らんぞ
絶対優しくせんしな
威嚇しまくりやしなあ(^ω^)
楽しすぎいーっ!!!

a 

September 12 [Wed], 2007, 21:23
1限目〓美術
ほんまは6限目やったんやけどお
絵はがきの続き書いたんww
うまスやでえ(^ω^)ワラ

2限目〓理科
つまらん
動物のことやっとるだけえー

3限目〓社会
死んどったしな(∀)ワラ
だって、やる気でんくって眠たかったし、ひまスやし
社会嫌い;;むりや

4限目〓英語
つまらん
先生うざい
あんなん先生じゃない

5限目〓国語
自習でしたーん(ω)+°
課題全部やりとげました!!!
かしこーいww←
あ!意味調べだけやってねえや

6限目〓技術
ほんまは1限目やったんやけどお
んまあ、美術も技術も先生いっしょ♪
パソコンのことやっとる〜
楽しスなあ(^ω^)

Milion Films 

September 12 [Wed], 2007, 0:53
コブクロ


YOU 

September 12 [Wed], 2007, 0:43
コブクロ


追記は怒ってます 

September 11 [Tue], 2007, 23:54
1限目〓学活
文化祭でやる劇と合唱したあ〜
キレてました♪笑
おばせんうぜえー

2限目〓合唱練習
ちゃんとできた★
男子もちゃんと歌っとるし、ピアノも完璧!!!
ハモリもできとったし〜
あとは細かいとこで、ちゃんと気持ち込めて歌うことやな!

3限目〓国語
眠たあーい><
全然やる気でんのやけどっ
確認テストのやり方やった!!!
おもんねえー

4限目〓総合
糞はげ説教長すぎ!!!
30分もするな!!!
んまあ、全然聞いてなかったけど(^ω^)

5限目〓社会
うちが泣いとるの見てびびっとった★ワラ
うちが「うっとおしい」とか言っとんの聞いて授業やりにくいって★ワラ
うちが「あいつ1回殺めとかんとあかんで」って言っとんの聞いて怖いやって★ワラ
授業始まってからそんな話するなっ!!!って言われたあ〜
そんなん知らんしな
あん時のはうちは何でもできそうやった♪
めっちゃ睨んだら謝ってきた★ワラ
てっちゃんかわゆスなあ(^ω^)
何が何か解りませんっ!!!理数系なんで!!!←

6限目〓数学
いつものようにキレとった
まぢうってえわ
さっさと授業進めろや
こんなんに1時間もかけんな
KYKYKYKYKYKYKY野郎←




2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・。*あみ*。・
読者になる
めっちゃ元気な2です
BUMP・UVER・YUIが大好きいっぱい好きやけど、この3組は本命んまいいでえーっ(∀)★
バレー愛しとるバレーなかったら学校つまらんねww排球魂★
UVERファン大歓迎+°ファンじゃない人も大歓迎wwこれから好きになってな^ω^
*コメント*ありがd♪
アイコン画像芹奈
» a (2008年01月09日)
アイコン画像芹奈
» a (2007年10月29日)
アイコン画像えい
» MY HEART DRAWS A DREAM (2007年09月16日)
アイコン画像えい
» MY HEART DRAWS A DREAM (2007年09月16日)
アイコン画像ゃめ
» ふんっ (2007年09月15日)
アイコン画像みさき
» ふんっ (2007年09月12日)
アイコン画像みさき
» a (2007年09月11日)
アイコン画像えい
» a (2007年09月10日)
アイコン画像ゃめ
» a (2007年09月10日)
アイコン画像芹奈
» スキン (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる