あと2週間… 

2005年10月14日(金) 20時25分
イヤーーいよいよやばいざんす。
最近、すべてが落ち気味…
いろいろ考え、考えても答えなんぞ出ません。
とりあえず2週間後の個展だけは、ちんけなものを見せる訳には
いかないのですよね。。
こんな文章、鼻で笑える時がくるのやろうか。。。。。
冬だ。

チャーリーとチョコレート工場 

2005年09月25日(日) 19時43分
9月23日
前売り1500円で買ったけど、結局レイトショーで損…
でも観たい映画は、ちゃんとチケットを取っておきたいからまぁいいさ。
『チャーリーとチョコレート工場』を観に行った
初めてジョニー・デップの映画を観た。
なんて素敵なのよ、アナタもう釘付けでした。
ストーリーは単純やけど、なんとも素敵で泣ける
最近、悶々とした日々やったので、素敵な夢の世界に癒されて、
良かった良かった。
もっかいぐらい観たいわわ

一週間の出来事 

2005年09月10日(土) 22時32分
9月3日
バイト後、金やんと映画「容疑者 室井慎次」を観に行った
ハッキリ言って意味不明のまま終わった。
つーか難しいって。理解する前に、話は進むし。
うーーーん。ユースケで終わっときゃ良かったのにね

9月5日
友達のお笑いコント?舞台を、カナちゃんと観に行った。
なんか舞台から見たワタシの顔が「こわかった」らしい。
どーも、作り手側の視点で見てしまう癖がある。から、真剣に見てしまった。
あと、開始五分で急にトイレ行きたくなったせいで、膀胱に集中

9月7日
アーティスト千景さんの個展を観に行った。
表参道の小さな綺麗なギャラリー
とてもとても、おおらかな優しい動物達
ちまちましてる自分が嫌になっちまう

9月10日
急きょ、前のバイトの友達と会うことに。1年半ぶり。
おもわず、しのぶちゃんも呼んじゃったわ。
ちょうど、1年半前に見送りした東京駅で再会
現在、名古屋で言語聴覚ナントカ師?の勉強をしてるらしい。
相変わらず、憎たらしい顔してたなぁ。
まぁ、お互い変わらずでまたさらば

な一週間でした

おえかき。 

2005年09月01日(木) 17時31分
最近、Tシャツのイラストの仕事が多い。
手描きは京都のカフェで販売。先にギャラ貰っちったよぉ
売れんかったらどーすんのやろ…
あと、別の会社でデータで30点イラスト頼まれたけど、25点で勘弁
こっちは売れても、3%しか貰えんからな。。
う。お金じゃないけどね。
現在は、京都のカフェとgraniphがコラボするらしく、カフェのオーナーさんが選んだ作家さんの中に入れて貰えた

あーーー、なんかなー。
あ!!蜘蛛!ゴメン。始末しました

in東映。 

2005年08月13日(土) 18時36分
8月2日一時
まみーと最後の朝。。もうお別れ
早めに家を出て、京都へ。荷物をコインロッカーに入れて、ぶらぶらと。
13時に三条カフェへ
オーナーさんとランチがてら、Tシャツ制作進行について話す。
ランチもおごってもらっちった

15時、京都駅でチナと待ち合わせ。
一緒に太秦の東映撮影所へ東京に来る前に、少しバイトしていたとこ。
石坂浩二が三戸黄門さまの時だ
Mac室行ったら、軽く仕事させられた
皆さん、お変わりなくてなにより。
テレビの裏側って、おもしろいよなぁ。。

19時、3人+おっさんで晩飯
毎回、ごちそうさまです
夜行バスの時間まで、おつきあいしていただきありがとうよ

無印で買った、首まくらのおかげで、結構快眠できた
こうして、また現実TOKYOへ。
ワタシにとって、トーキョーは良い意味でも、悪い意味でも『夢』なんやな〜
なにか心境に変化を抱えつつ、無事東京に戻ってしまいました

inSHIGA☆ 

2005年08月10日(水) 18時48分
8月1日
高校時代の友達と会う。
で近くまで迎えに来てくれた。3人で滋賀をドライブ
草津のカフェでランチ
お互いの恋愛話しで盛り上がり。。
ワタシのヘタレ恋愛話しはせず済み、盛り上がり??
1人の友達は、ワタシの名言(嘆き)で、現在頑張って遠恋しております
場所を変えて、またカフェでお茶
それぞれの想いを抱えて、生活しております。
琵琶湖を眺めて、3人で写メール大会
かなり怪しい3人でした。。
こうして、改めて滋賀県を堪能。住みやすいのは確かなんよね〜

アぁ、ほっこりとした一日でした

はっちママ 

2005年08月04日(木) 20時49分
7月31日 はっち妊娠7ヶ月再会!
膳所(ぜぜ)でランチ
しっかりお母さん顔になってて驚き
同い年やのに…
もう1つの生命がハッチのお腹の中にいるなんて、不思議〜
次、会う時は誕生してるだろぅ
頑張ってね、ハッチ〜

途中、はっちを気にして、風邪ぎみの戸田っち登場
二人とも、会えて良かった。
ハッチと別れて、戸田っちと西武&パルコへ。
相変わらず異様に浮いてる、作倉くん発見!いやー笑けた。

残念なのは、いつもあと二人一緒に会ってる友達に会えなかったこと。
1人は仕事で、もう1人は新婚旅行
次、絶対会えると良いなーーー

全員、無印の時の友達。
無印で働いてなかったら、会う人いなかったやろうな。。
みんなばらばらになったけど、会おうと思えばいつでも会えるさね
友達大切ね。

星になった少年☆ 

2005年08月04日(木) 20時23分
7月30日 いぶことアーカスへ。
軽くお茶して、映画『星になった少年』鑑賞
うーん、映画館でここまで涙を流してしまったのは初めてダ
なんて切ない、、、。柳楽くんステキよ。
いぶことはここでお別れ
また一緒にビワコ眺めようなぁ。。ミシガンよ

19:30京都三条へ。
無印バイトの時の友達と御飯
一年前、東京で会ったとき以来。早いねぇ、、彼女も2回変わって、早いで
最近、一人暮らしを始めたらしく、ワシの絵を飾りたいですって。
しばらく待ってね。。

帰り、怖いし、しぶしぶタクシーで帰宅。
実家帰ると、それが不便なんよね

なつやすみ 

2005年08月04日(木) 20時06分
7月28日の夜行バスで実家滋賀へ約半年振り。
7月29日7:00頃京都駅着暑い!!
おうちに着いてひと休みしてから、1人で京都へ。
なんとなくぷらぷらして、いつもお世話になってるcafeでお茶
オーナーさん居たのに、気付かずに帰宅。
cafeの場所が変わって、雰囲気も一変
8月2日に改めて、オーナーさんとお話する約束をした。

あぁ、ごはんが作って出てくるって、なんて幸せ。。。

ラテラテ?? 

2005年07月26日(火) 18時28分
最近、1人でバリスタ入ることが増えた。
記念すべき、なんとか客に出せる??ラテ完成
ブサイクなハート…        

今日は朝一でカプチーノのオーダー。
なんとかなんとか誤魔化した(?)よ

あーー台風ちゃんだ。やだやだ。
帰ったら、除湿器(買った)満水やったよ。すげーーー

あと2日で、実家に帰れる〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» あと2週間… (2005年11月16日)
アイコン画像イブコ
» 星になった少年☆ (2005年08月06日)
アイコン画像みぃ
» 星になった少年☆ (2005年08月04日)
アイコン画像みぃ
» なつやすみ (2005年08月04日)
アイコン画像みろちゃん
» ラテラテ?? (2005年07月28日)
アイコン画像kao
» ラテラテ?? (2005年07月27日)
アイコン画像kao
» ラテラテ?? (2005年07月27日)
アイコン画像みぃ
» よが。 (2005年07月16日)
アイコン画像kao
» バリスタ (2005年07月07日)
アイコン画像みぃ
» 休日 (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birthday-suit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる