あなたの好みをズバリ診断!憧れ女性(男性)ちぇっく 

May 03 [Sat], 2008, 2:35

「お前さんをチャックします」というサイト。。。


面白いので是非、お試しあれ・・・笑。


憧れ女性ちぇっく ←リンク

↑上記のような憧れ男女性チェックというサイトがあったので、やってみました・・・笑


↓ すると、下記のような診断結果が、、、(^^;


birthday-bookさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、birthday-bookさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 皆藤愛子 (278.7点)
2位 中川翔子 (264.3点)
3位 関根麻里 (261.9点)

・・・トホホ・・である(><)





Mag My Pic ←リンク

Mag My Pic・・・これは、↑上記のサイトのページにある画像添付ボタンを押すと自分の任意の画像がページ上に表記され、雑誌の表紙仕様になる感じのお楽しみツールである。

※自分のPC内にある写真を選択添付すると↓例えば、こんな感じになるw


こんな感じ・・(*^^*) ←リンク






1 

March 10 [Sat], 2007, 23:39

2 

March 10 [Sat], 2007, 23:38

3 

March 10 [Sat], 2007, 23:37

4 

March 10 [Sat], 2007, 23:36

5 

March 10 [Sat], 2007, 23:35

6 

March 10 [Sat], 2007, 23:30

7 

March 10 [Sat], 2007, 23:29

8 

March 10 [Sat], 2007, 23:28

9 

March 10 [Sat], 2007, 23:27
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:birthday-book
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる