ブログ移動 

2007年03月04日(日) 17時53分
アメブロに変えたから今度からそっちね(´∀`)

間違ったww 

2007年03月04日(日) 4時18分
さっきの日記…




キサキサ鳴ってんのはようつべで見たラサのラストライブの動画だww
あれいいよ
キサキサ鳴ってて可愛い


曲がね^^^^

キサキサキサキサキサキサ 

2007年03月04日(日) 4時14分
ハデール池





こんにちわ無事に卒業できた亰娜です^^
卒業と同時に大切な人ができました。





Kagrra,の唄の人です






夢イズル地PVのおかげで
もう、

なんて可愛いんだと。
本気で思いました。
馬路本気。
やばいよ、すっっごい可愛い。
扇子使いうますぎ。
や ば い 可 愛 い 。


昨日のライブ行けなかったことを悔やみました。
いったまは凄い……なんであんなに声綺麗なのかわかんない。
ついでに夢地PVやたらスリム!(に見える)
Kagrra,新規って事で良いですか…(*´∀`*)
たしか京しか聞いたことないんだけどさ!
音源集め始めようかな…
だっていったまの魅力に取り付かれちゃったよ!
可愛いんだもん…(´・ω・`)








あと孫もやっぱり曲調好きだ。
キサキサ鳴っててカワユ

☆3月3日の拍手レス☆ 

2007年03月04日(日) 1時21分

14:34 9200だぁー(*´∀`*)
≫すげ!!そんなに回ってんだ!

14:34 ちょっと久々のキリ番で嬉しす^^
≫粗品ないけどね^^

14:34 粗品よこせよー^^
≫わたしの愛をあげようか

14:35 あ、いつだかの塩はまだか?
≫塩?ww

14:35 あと、春儚いこうよー
≫近いうちにいこうかー

14:36 妹は春花です^^1番下なwww
≫そうだったねww

14:36 もうちょっとしたら行くからー(`w´)じゃな
≫キサキサキサキサキサキサキサキサキサ


19:31 瑠維チンガーZ参上( -_-)ノ
≫なんだそれww

19:31 CDどやったー?(^^)/
≫キサキサ良かった(´∀`)←

19:32 ごめんけど僕ムックは聞かないんよねー。笑
≫たったんいいよたったん!

19:32 あ、別に嫌いじゃないべ?
≫嫌いじゃないけどるいちゃん間違って蜉蝣の朽ちた赤心入れてた(笑)

19:33 何か言おうとしたのに忘れたー泣
≫どんまーい(´∀`)

19:33 もう年やからな・・・許してくれ。
≫ふふっ←

19:33 CDの感想待ってるからなーwwww
≫今聞いてるんだけど感想文は必要か?笑

19:33 あ、バトンも返ってきたから一応やったぞ☆
≫見たよー(´∀`)

19:34 じゃぁねー(*^_^*)ノシ
≫るいちゃんめんこーい(*´∀`*)

☆3月1日の拍手レス☆ 

2007年03月03日(土) 11時26分

15:26 今日で制服ともさらばんぬ(´・ω・`)
≫卒業おめ^^

15:26 明日からうちら、JKじゃないんだな…
≫今月いっぱいはまだ制服着ても何も言われないけどなw

15:28 ※JK Jyoshi Koushei 女子高生

≫JCは女子中学生JSは女子小g(ry

15:28 ちなみに明日からは毎日ダラダラします
≫わたし常にダラダラ


20:14 おめーこのほんとぬっ!!つこくとぅは何だぁ?
≫ごめんなぁ^^遅刻しちまった^^

20:15 熊谷さんさ、やさすぃからぁ〜許すてやっけど…
≫久米さんも優しいけどなぁ

20:16 ほんとぬ〜…おらさ、過去の遺産もってからぁーはずかすぃんだぁ〜!!
≫過去の遺産て何だぁー?

20:17 いぐら、おめーこごろがふりーだむ言っでも〜こらぁー
≫あー

20:17 おめー生き地獄だぁ〜~~
≫だから〜ごめんねってば〜

20:18 頼むよ?な゛っ?
≫あ〜

20:18 あ゛とーもぅちょっと訛ってみっがらぁ〜よろすくな?
≫訛ってたなぁ

20:19 このテンションについてきってくれっちゃべっちゃ^^
≫途中から眠くなってきたくせによー^^

20:19 すたら早く来いよ?トイレ臭いんだぬー
≫臭かったかぁー

20:20 ママーッ(●゜ii゜●)
≫ママは…あれよ、某店の殿よ!!めんごいなぁー(*´∀`*)

あいつバトン 

2007年03月02日(金) 20時15分
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
≫るいちゃん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
≫えっ………よくわかんないけど………るいちゃんオーナー(笑)

2、あいつを色で例えると?
≫緑と黄色

3、あいつを四字熟語で例えると?
≫四字熟語にがて←

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
≫か わ い い
あと脚が綺麗

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
≫最初こわかったー(笑)

6、あいつに唄わせたい歌は?
≫livEVIL
メアでうちが好きな曲(笑)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
≫北海道来たらいいよ(´∀`)

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
≫ロリィタでもしましょうかww

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
≫脚の形に惚れたよ^^

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
≫るいちゃんに返却するね(´∀`)


☆2月28日の拍手レス☆ 

2007年02月28日(水) 4時17分

0:16 ぬはっ!!!
≫(´∀`)きも

0:16 瑠維たん参上☆
≫るいちゃんだぁぁぁ(´∀`)

0:16 CD受け取ったかい?
≫まだだよー今日うけとるよー

0:16 僕的にはねぇ・・・・孫の3曲目がおすすめ!
≫ハデールかぁ

0:17 バラードなんやけどね、恋人が死ぬ曲なんよ。
≫うちバラード超嫌い…^^

0:17 僕このCD買ったときその曲だけ3時間ぐらい永遠リピートしてた☆
≫うち大体リピートすんのヘドバン曲だからさ…テンションは上がるよ^^

0:18 曲聞いて泣く事ある?
≫はぁ、クラシックならありますが(´∀`)

0:18 僕はメアのHATE聞いて涙目になった!
≫涙目るいちゃんカワユ(*´∀`*)

0:19 泣いてないけど。←
≫おい泣けよー(笑)





バトンは学校帰ってきてからやるね(´∀`)〃

☆2月26日の拍手レス☆ 

2007年02月28日(水) 4時12分

3:30 デレデレとダラダラは別物だぞ^^
≫ちょwごめんってwwら

3:31 電話たのしかったよー!!またしようねー…来月辺り
≫そうだね…来月あたり

っうぇwww 

2007年02月28日(水) 3時54分
昨日わたし御乱心でしたのよww
ちょっと盛ってみたくなっただけですのよw


1時間かけて顔と頭をセットしました…
こんなんなりました…(笑)
あとプロフ画も変えたから。

髪巻くのは好きなんだよね。
巻き髪に合う服着ないんだけどさw
ちなみに画像より実物はもっと化粧濃いし髪逆毛たてまくってて
残念なお顔です^^
おら可愛くなりてぇだ!


うぁー今日と明日学校だよぉぉぉ
嫌だ。めんどくさい。
絶対髪伸びたねーって言われるんだろうなぁ
2日会わないだけで言う人いるもんなぁww
ちなみに学校行くときは絶対にすっぴんだって決めてます…学祭以外は。
卒業式もすっぴんで行くよ
あの学校行くのに化粧品使うのもったいなさすぎるwwアホくせww
因みに今日明日は正装で登校するよ。
黒タイツwwwwwww

千葉さんから30の質問 

2007年02月26日(月) 20時21分

千葉さんから30の質問

・あんだの名前、教えでくれっか?
≫亰娜だべっちゃ^^本名は久米っつーんだー

・めんごい名前だなぁv
≫やめろー照れちまうべさー

・あだすはカントリーボーイだげど、あんだは何ガールだ?
≫んなこと考えた事ねぇなー

・王珍々は何ボーイだと思う?
≫あれは年齢的にシニアでねぇのがい?笑

・じゃあギガフレアは?
≫あいづはヘタレなボーイだべー^^

・むしろKURIHARAは?
≫チェリーボーイだべっちゃー

・あんだもながなが変態だなw
≫千葉さんに言われると思わねがったなぁー

・仙台貨物の曲で一番好ぎな曲は?
≫神様もう一度だけだなぁー
オーワンダフォー!!!!

・あだす達を好ぎん成ってどん位経った?
≫1年半くらいでねぇか?
まだまだド新規だぁー

・あだすの何処が好き?
≫全てよ!!全て!!
千葉さん愛しでっからな!!

・本当か?アンガトvV
≫おう!受け取ってくれてあんがとな!!

・あだすの手ぬぐいどご行ったが知らねぇが?
≫千葉さん今自分で股関隠すのに使ってんべ

・今だけあんだがあだすの手ぬぐいになってくれねっか?
≫うちチ●コ付いてねぇけどいいのがい?w

・フルフェイスの事どう思っでんのか、こっそり教ってくれ?
≫めんごい猫ちゃんだよなぁ〜

・ほ〜、そうなんか?
≫あとMボーイな!

・サッティの眼鏡についてどう思っとる?
≫さてぃさん…あんのギター弾く手ぇ止めた方がいんでないかい?

・あんだ素直だなぁ〜w
≫千葉さん程じゃねぇけどなぁ!

・腹減ったな〜…
≫うち食ったばっかだぁ

・チ●コくいて〜な〜…
≫千葉さんww●に何入るかによっちゃ問題だべww

・あ、あんだも全裸になりたいか?
≫風呂上がりはしばらく全裸だぁー

・よすよす!裸で語り合おう!!(脱)
≫あんれまー!千葉さんてば大胆!

・ほれ、手ぬぐい巻いて〜
≫あらぁ気が利くんでないの!!さすがだなぁー千葉さん!

・心がふりーだむだ?
≫ふりーだむ!ふりーだむ!!

・珍々の髭、どう思う?
≫ポマードべったりなんだよなぁ?触りたくねぇなぁ〜

・伝えどいてやるなw
≫頼んだよ千葉さん!

・ギガフレアのやる気のなさっぷりはどうしたもんがね〜
≫元々でねぇのが?

・あんだもココで働ぐか?
≫貨物にさしてくれんのがい!??

・なら今この場でこの胸に飛び込んできんさいvV
≫ワンダフォー!!!!

・恥ずかしがるな、それが愛だ!!
≫ラブアンドピースだな!!

・あ、もう終わりの時間だな。また明日なvV
≫千葉さん元気でなぁー







せつこさんあんがとなーww
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姉さん
» K 18才 (2007年01月01日)
アイコン画像りつ
» 虫キモい (2006年11月20日)
アイコン画像りつ
» ☆11月18日の拍手レス☆ (2006年11月18日)
アイコン画像りつ
» バトン (2006年10月01日)
アイコン画像りつ
» 見た人みんなやるバトン (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birth_cont
読者になる
Yapme!一覧
読者になる