最近は 

2008年08月11日(月) 20時46分

ウッーウッーウマウマ と ハレ晴レユカイ をエンドレスなまきこれす。

ちなみに、 もってけ!セーラーふく は何度聴いても歌詞が聴き取れません・・・(´・ω・`)
早口だよねアレ。


しかし夏休みっていいよね。
アニメ見放題w
毎日動画サイトにお世話になっとります。

就活する気皆無ですから(・∀・)ニコニコ
今年もお家に引きこもるぉ

でも今年は学校の子達とイラスト集作る予定なのです。
何故かアタシだけノルマが多いんですが・・・?
袋とじやろうよ!まきこ描いてくるんだよ!
・・・って!
へ?アタシだけかい?本当かい?な状態ですが。
兎に角頑張りますとも。
モノクロだからまだ楽だけどねぇ〜
ポーズが思いつかないんだよな。
あ、服も。
いっその事裸はどうだろう。
お楽しみの袋とじにでもwww

あと、日暮里と新宿に行って布を買ってきたので洋服作りもしたいな。
今月中にスカートかなー



そんな感じなまきこですが。
明日からおばぁちゃん家に行ってきます。
ネットが出来ない・・・から退屈だね。とっても。
今年は課題の編み物を持っていって一人扇風機の前であみあみしてきます。

例によってP-DIARYの方にちょこちょこボヤキを載せますので覗いてやってください。




あ、手書きブログ始めました・・・
相方とw
絵鍛えます!

大変だ! 

2008年06月30日(月) 23時54分

6月最後だ!(笑)

明日から7月って!何それ美味しいの!? (  ゚,_ゝ゚)プ


こんばんはまきこです・・・
7月になってしまいますね・・・あっという間すぎて怖い。
就活嫌だなーテスト嫌だなー課題提出面倒だなー
この間履歴書を書いたんですが、すっごい悩んだ挙句、趣味に絵を描く事と書いてしまった・・・
そういえば
「音楽鑑賞は駄目です、どうせなら○○のおっかけにして下さいね」って指導されまして。
いやいや、おっかけってwwwちょっと恥ずかしくないか?と思ってたら、
ラルク友達が「え?ラルクのおっかけって書いたよ?」って・・・!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ホントに書いたんかw
まぁ良いけどもw確かにアタシもおっかけの端くれだけれどもwww
ふふ
履歴書って何書こうか迷う。
何より資格欄がショボイ。
3級ばっかりじゃんか自分。
穴埋め程度の資格ですな。
これから資格とるのって辛いよなぁ。
就活終わったら色彩か販売士の2級とりたいなぁ。




今日講義中にやった心理テストの結果を添付ー



異性をトリコに……あなたのモテ指数
恋は二の次! モテ指数20%
あなたは基本的に、異性とつまらない話をして過ごすくらいなら、自分の好きなことを楽しみながら毎日を送りたいと考えているよう。二次元の人物に本気で恋をしたり、あまり一般うけしない服装で街を歩いたりと、開き直った行動をとりがちです。




もしも、あなたがネコだったら? 〜ネコ性格診断〜

気まぐれネコタイプ
あなたの持ち味はミステリアス。初めはいなかったのにいつのまにか会話に参加していたり、逆に誰にも気づかれずにその場からそっと消えてみたり……。ネコ特有の神出鬼没な行動パターンを身につけています。ただでさえつかみどころがないのに、人にはわからないこだわりを持ち、夢中になって追いかける習性もあるようです。好奇心の赴(おもむ)くまま自由に行動するので、不思議ちゃんとして特別扱いされるでしょう。



当たりすぎて怖いw
どこが?ってほとんど全部がw


二次元の人物に本気で恋をしたり、あまり一般うけしない服装で街を歩いたりと、開き直った行動をとりがちです・・・
ごめんよ( ´-`)痛い子で。

人にはわからないこだわりを持つとか、ほんとその通りだ。うわー

隣で見てた友人に超笑われたし。


あたし別に不思議ちゃんじゃないやぃ・・・

近状報告 

2008年04月13日(日) 22時03分

新学期が始まりましたよ。
始まって早々みんな漫画を持ち寄り空き時間に読みふける・・・
「春休み何してた〜?」なんていう話題皆無。
や、大体何してたかなんて想像つくし。
自分も特にこれといった話題がないのでねw
そして講義中はDSでピクトチャット。←ちょw
変な絵が上がる度に笑いをこらえてピクピクする友人・・・
お昼の話題はゲームと春から始まったアニメの話し。
帰りはときメモの話題で盛り上がる。


だ め だ オ タ ク 度 が 高 く な っ て る ・・・ !


そういえば、11日に21歳になりました。
「折角だしみんなで何処か行こうか・・・!」


「そうだ秋葉原に行こう!」

ってことになりまして。
「そうだ、京都に行こう!」みたいなノリでw
その日は午後の講義が無かったから、午後一で秋葉原へ向かう事に。
何かアタシの誕生日だったのにさ、全く祝われてなかったんだけれどもw
店移る度にテンション高くなっていってるし。こわいよー ←
帰りの電車の中はみんなグッタリ(笑)
歩きまわって腰と足が痛くてね、体力の限界を感じたよ。
21歳って凄い★



最近家ではワンピース作りと、ときメモ、どうぶつの森をやってます。
ときメモはまっちゃって!
佐伯君のデレ加減にめろめろですわ。
スキル狙いで頑張ってます。
んでついこの間佐伯君とチューエンドをし、今はクリス君とにゃんにゃん中(はぁと)
付き合ってもいないのに腕組んだり口にチューしたりってさw
何なんだこのゲームw
素敵すぎるwww
つか佐伯君とクリス君と女友達とでダブルデートとか切ない。
今はクリス君!ってわかってるんだけど佐伯君を構いたくなる。
う〜
瑛たん〜!(←佐伯君の名前)



まあこんな感じに元気に頑張ってマス (*´v`*)

久しぶりに 

2008年02月19日(火) 23時38分

長文日記書いたのに手違いで消してしまたよ。

悔しい・・・からはしょって書く。


ジェムケリーのCMね。
母さんときゃいきゃい言いながら見たよ。
流鬼デザインのシャンデリアネックレスが欲しいとか言ってみる。
や、でもあれは重そうだよね。
ピアス(だっけ?)とか耳痛くならんのかね?
相変わらずうっさんは綺麗。



SAIというペイントツールをダウンロードしましたよ。
鉛筆でぴゃーっと線引いただけなんだけど感激した。
髪の毛とかすっごい描きやすいの。
絵描くの楽しいわ(今更)



そんな感じです。ええ


もう寝てしまえばいいよアタシなんて(不貞寝w)

やっと 

2008年02月08日(金) 23時13分
レポート&課題&テスト地獄から抜け出しましたよ〜(*´∀`*) あへへ


しかし今日のCADのテストは笑った。
実技と筆記が30分ずつあったんだけど。
テストにもかかわらずみんなわからなくて先生呼びまくりでw
30分じゃ終わらない人続出(笑)
生徒より先生のが困ってたw
「みんなそろそろ印刷してよ〜」って。(←グレーディングしたのを印刷して提出)
あたしは隣の友達のパソコン画面が急に黄色くなったのに吹き出したがw
友達が「へっ?」ってきょどってるんだもん。笑ってしまた。←

結局10分押しで筆記開始。
しかも筆記全然わからないのw
あちこちで溜息っていう。
テストらしくない雰囲気でした。


そんな感じで明日から春休み。
そして明日ラルクさんのライブ。

歌詞全然覚えてないのにね(´ω`) ・・・

兎に角今日は早く寝たい。
体がふらふらなの。
テンションが変に高いし。

つか服服っ
何着て行けば・・・!?

机の上が 

2008年02月03日(日) 23時54分
物だらけで大変な事になっとりますよ・・・!

こんばんは。まきこです。

今日は大雪でした。
まあ家から一歩もでてませんがね。
ここ3日くらい、机に座ってるかリビングのコタツでゴロゴロしてるか・・・っていう生活です。



たまたまいったサイトさんでやってたので貰ってきました(゚∀゚∀゚)

[ 萌え投票バトン ]
【ルール】
*萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

1.制服…10
去年の夏くらいからずっと学ランブームなのです(*´∀`*)

2.獣人化…6
どちらかと言えば好きかなという感じ。王道に猫耳が好き。

3.眼鏡…2
ん・・・似合ってれば良いんじゃないかな。アタシの絵では滅多に出てこないけど。

4.ツンデレ…8
普段ツンツンしてる子がたまにデレ(*´ω`*) てしたらカワイイ!って思っちゃうね。
  常にデレデレしてる子はそんなに好きじゃないかも。

5.悪人…4
優しさのある悪人なら良い(謎)

6.メイド…3
まぁ・・・似合っているのならば。ちなみにスカート丈は膝くらいがベスト。

7.見下される…1
好きくない

8.中性的容姿…9
女の子っぽい容姿なのに口が悪いとか良い。
  性格がなよなよしているのは嫌だけども。

9.金髪碧眼…7
いいよねv

10.低身長…5
場合によるかな。

11.おじ様…3
30代前半くらいまでならば・・・

12.ロリショタ…1
興味なし?

13.騎士…6
尽くしてくれそうでいいかも。

14.武装…3
重装備はちょっと・・・萌えないと思う。

15.重い宿命を背負っている…7
異世界トリップものとか大好物です(*´ω`*)
  もちろん最後はハッピーエンドでv

16.聖職者…1
わかんないな・・・

17.ヘタレ…10
待ってました(*´∀`*) ヘタレであればヘタレなほど良い!(特定の人限定で)
  や、多分一番好きだよコレ。



お疲れ様でした。5人の方に回してください。
何方かやりたい方がいましたらどうぞ*





あ、そういえば昼にデスノートやってたねえ。
月の声が宮野www(愛)

明日から 

2008年01月06日(日) 23時18分

学校です。

そしてまた懲りもせず課題をためて焦っているあたし。
きっと一生あたしは駄目子ですよ。ええ凹

つか凹んでる場合でもなくって。
ほんとレポート4つとかどうすれば(苦笑)
まあ1つは兄貴に任せたがw
兄貴ってばv←

あと洋裁と刺繍か・・・
刺繍は木曜の空き時間にどうにかするとして。
洋裁は今週中にフリルを付けておきたい。
何せ今学期3回しか授業ないからね ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
つか裏地の縫うところ間違えて、ほどくのが 究 極 に 面 倒 だ ★
うーんしかもしつけしなきゃいけないなんてね。
しらんかった。
つか教科書に書いてあった。アホか凹
とにかく休み時間使って進めます。


今口ん中に口内炎が3つある(;`∀´)
風邪ひいて喉いたいし鼻つまってるし。
月1のまで来たよー

体調が・・・(  ゚,_ゝ゚)




あ、明けましておめでとうございます(遅)
今年も頑張ります。それなりに。

今日から 

2007年12月31日(月) 23時29分

家におばあちゃんが泊まりにきてますぉっ
9時代には寝てたみたいだけど・・・
母さんも寝てて、父さんはリビングでパソコンやってて、兄貴は入浴中。
そしてアタシはまだ風呂はいってないよ、とw
小さい頃はその年の内に風呂に入って綺麗にしとけって言われてたけどね〜
もう最近はお風呂は夜中の1時頃に入ってるからね。

つか今年は蕎麦食べるのかな?



今日は帝嬢とDVD鑑賞してきました…(*´v`*) 今年最後にw
やー
始めガゼのライブDVD見てたんだけど、戒君見る度にニヤニヤしてた気がする。
彼はきっと頑張ってドラムやってるんだろうけど・・・
何でか笑いが(*´ω`*)
かっこいいと言うよりも、可愛いなあって思っちゃうんだよね。
激しく叩いてる時にもにっこにこしてるしね。
いいな〜戒君。惚れるわ。

つか、個室に入ってからヘッドホンをセッティングするのに30分かかったの。
最終的に店の人に聞いたしw
しかも意外なところに接続するところがあってね。
もーすごく時間が無駄ぁ(苦笑)
まあ楽しかったからいいさ。



さて。
もうすぐで2008年になりますね!
来年は就活が始まるけど・・・気にせず遊びまくりたい・・・な←(弱気)



こんな更新の少ないサイトを見に来てくれている方々に感謝(`・ω・´)
来年も覗きにきてもらえると嬉しいです。

それでは今年最後の日記はこれにて。

あと2日で 

2007年12月29日(土) 23時50分

今年も終わってしまいますね。
そして今月書くのはじめてですね(;・∀・)すみませ・・・

今学期はレポートやら課題に追われてまして。
週に3個レポート提出とかだったしね。
講義のメモがすんごい字汚くて。
あと眠くて途中メモが抜けてたりとかで(苦笑)大変でした。

今洋裁でジャケットを作ってるんですが。
今までとは違う先生で、テストが厳しいらしい。
というか、作品提出が済んでいないとテスト受けさせてもらえないらしい・・・
いつもはね、テスト後1週間くらいに作品提出してればOKな先生だったの。
これは何とか終わらせないとまずい。
つか再テスト不利じゃん。全問正解しても80点だからね;
うわー
怖いよ怖いよ。
自分で自分の首締めるようなデザインにしちゃったしね☆
来年学校が開いたら早速やりに行きますとも。

つか冬休みっていつまで?笑




明日はHDDの整理をします。
んで友達に渡す絵を描こう。

最近 

2007年11月20日(火) 1時10分

調子がわるい。
う〜ん
早く母さん帰って来てほしいわぁ(;´Д`)
インスタント食品飽きたよ。



今朝学校で目の前に座ってた子が「ラルクのテツ結婚したんでしょ?」って話してるのを聞いて
一瞬かたまりましたよw
酒井さんて思ってた以上に若い方でびっくり。
やるなぁ てちゅ。
周りの子に「悲しい?」って聞かれたけど・・・・案外そうでもないね。
良かったね〜♪なんて気分でもないけどさ。
人の幸せを聞くのが辛いわ;
誰かアタシに幸せわけてくれ。



最近アタシの周りで加藤和樹が流行ってるんですが(笑)
斎藤工とか。
友達が写真集やらDVDを持ってくるので一緒になって見てるんですが。
なかなか良い男です(何様)
ちなみに和樹派です。
あと、テニスのミュージカル(DVDね)見たり。
リョーマ役の坂本奨悟カワユイ。
14歳だってよ。ひゃー
渡辺大輔いいわぁw
テニスは途中までしか見てないけど・・・・しかも名前と顔が一致しないけどもw
舞台裏とか面白い。
・・・新しい世界が開けたかも?笑



やばい
レポート手つけてないわ。
とりあえず明日は朝早いんでとりあえず寝ます(´-ω-`)


あ、KISS無事予約してきました^^
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 最近は (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 最近は (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 最近は (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 最近は (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 最近は (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最近は (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 最近は (2008年09月23日)
アイコン画像リーダー
» たった (2007年03月08日)
アイコン画像リーダー
» 4日目にして (2007年01月09日)
アイコン画像茉柚
» 4日目にして (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birth0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる