バランス 

February 10 [Thu], 2005, 4:22
洋服は、バランスだとセツに思い。

色、形、サイズ。

ソレは、全てにおいて共通するなっと思いました。


いまだに、オシャレになりたいと切実に思ってます。
自分は、イモだといつも言い聞かせてます、自分に。苦笑 
オシャレになるには、まだまだ遠そうです。

フラフラと買い物に行った時。 

January 15 [Sat], 2005, 5:12
此間、最近出来たばかりの地元のお洒落スポットに行ってきました。
目的は、ご飯だったんですけど、
けっこうインテリア系のお店が多く入っているビルなんですけど、
あぁ〜なんかいいなぁ〜っと思いました。

のは、なんか、好きな雰囲気だったので撮ったんですが。。。
お店の1つ1つがとても、良い感じで、
モダンでお洒落って、こー言う事なのか。。。とか思っちゃいました。笑

で椅子が好きなんですよ。。。僕。
なんで、こう言うの欲しいっす。
いつか、
大きっなお家に住んで、こんな椅子とかに囲まれて生活したいです。
モノトーンなんだけど、
POPな感じのインテリアに囲まれて生活したい!!!!!!!モロ願望;汗
多肉植物の専門店があるんですよ!!
サボテンとかばっかり、置いているお店なんですけど、
ディスプレイの仕方がすごく、可愛い!!
こんなサボテンになら、囲まれたいと、お店に行けば、
アナタもたぶん思うはず。。。

ドラえもん 

November 01 [Mon], 2004, 4:29
一年くらい前に、そん時好きだった方から、
無理矢理、その人が好きなドラえもんのちっちゃいやつを強奪しました。苦笑

自分的に、著しく幼くって、なおかつ自己中炸裂期で、
なかなか、その方を困らしたように、今となっては、思います。

一瞬の事でした。思いなんて。
最低ですが、今となっては、そうとしか思えません。

今は、あまり彼に興味はありません。今現在、どうされているのかも、知りません。
ぶっちゃけ、なんか、彼にと言うよりは、
『恋愛』などに興味は無いです。

けれど、
あの数ヶ月は大事な思い出です。はい。

捨てられた 

October 30 [Sat], 2004, 1:52
また、アナタは僕を、OOOにしたまんま、どっかいっちゃうの?

もっとくれ
もっと、もっと。
頂戴

どっか知らない世界まで、つれてけよ。

手錠を付けて、首輪を付けられたのは、もう昔になってしまいましたネ。

とりあえず、



















ごめんね。

今の僕 

October 27 [Wed], 2004, 14:59
には、何があるんやろう。
 
僕を必要としてくれている人はいるんやろうか?
僕がいなくなったら、寂しがる人はいるんだろうか?


君には僕必要?



------------キリトリ線------------------

最近、サイトのカウンターの周りが、激しく早い。
どこかに、晒されてでもいるんやろうか。。。。
っと不安が積もる。。。。
カキコとかも少ないし、結構寂しい。

あぁ〜なんとなく

逝ってしまいたい気分
虚無感堪えられへん

高騰っぷり 

October 27 [Wed], 2004, 0:00
に、開いた口が閉じないんですけど。苦

なんで、定価で買ったもんを
それ以上で、売ろうとするかなぁ。。。
ってか、
その人たちに問いたい
『本当に好きでチケット買ったんですか?』
と。

欲しい人が沢山いる
だから、
1番高い値段の人に譲る。

可笑しくないか?

馬鹿にしてないか?

なに考えてんのか、わかんない。

手数料や送料ならまだしも、
そのチケ代で、定価だったら5人も入れる金額で、
売りさばいて、
売った張本人は、何すんの?

さっぱりわからん。
全てがわからん。苦笑
理解に苦しみます。

僕の希望金額は、
定価です。
もしくは、
手数料と送料プラスくらいです。


思い耽る 

October 24 [Sun], 2004, 1:00
なんか、月日って流れるのが早くなった気がする。
此間まで、18歳くらいだったような気が・・・。殴

ふと、
昔のこと。2〜3年前の事思い出すと、なんか
だらしなかったなぁ〜…っと。

いまでも、十分、だらしないんやけど。苦笑
なくしたらいけないものと、そうじゃないものの区別のつかない子だったなぁ〜っと。
しみじみ。

最近、ネットにドップリDope漬けかの様な生活を送ってて、
もう、
ずいぶん、前に切れちゃってる子のnとか、
見つけちゃって、なんてんだろ、

過失は僕にある。

けど、僕は、まだその子の事を嫌いには、なれてなくって、
で、なんか気にっちゃって、怖い物見たさで見てみる。

でも、
そこには、もちろん、
その子の新しい生活が流れていて、もちろん僕の事なんて忘れちゃっているだろ。

あの頃が、素敵過ぎて、
しがみついてんだね、僕。
あの頃から、動けないままで。
今でも、
あの日の事・その前後を思い出すと苦々しくって堪らないし、
涙が出そうになる。

でもね、
僕、少しばかりだけど、成長してるから。
一生懸命でゎ無いけど、一応、自分なりに頑張って息してるから。

伝わらないであろう声を描いてみました。
戻れない過去に憧れている自分に馬鹿ばかしさを感じながらも、
ソレを辞めれない僕が居る。


携帯のメモリー 

October 17 [Sun], 2004, 2:34
寂しいから…。

ただ、その時だけの
自分勝手な感情から、広げていった。
そぅやって、軽薄な関係を広げ、
自分自身の存在価値まで薄め、何がしたかったんだ僕は。

これから、
僕が
失うことを恐れる人って
絶対切れたくない存在の人、
繋がりに未来が持てる人なんって、
一体、何人居るんだろう。

僕が意味が無いと想ってる人は、
僕に対しての存在価値なんて見出してなどいない筈だから。。。
自己中心的かつ最低ですが。

さよなら

する人も出てくるでしょう・・・。
 コレも一重、
出会いと別れ繰り返すサガですかね。
 縁があれば、どこかで出会うでしょう…。
いらないメモリーさよなら。

飽くなき探究心と汚女心。 

October 14 [Thu], 2004, 10:50
昨日はどうも

どーすれば君のように、厚顔無恥になれるのか・・・。
教えてもらいたい。

きっと、
のどが渇きすぎて、カラカラの状態なんでしょ?
だから、
欲してしまうんでしょ?
わかるけど・・・。

極論
僕じゃなくてもいいわけでしょ?
そんな君に、触られる僕は、何処まで醜いでしょうか。。。

 

September 27 [Mon], 2004, 2:38
バックリ言うと嫌い

けど、冬の明け方とか早朝は、なんか好き。

毎朝、思うこと…
起きたくない・・・このままあと1時間ねたい…。
と毎度こう思いながら、おきます。

遊ぶ日以外ね。笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
一言感想文
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる