結果 

2017年09月12日(火) 1時52分
先週の月曜日に両足捻挫をしてからジムはちょいとお休み。
しかし身体の中?外?がイマイチだなーと。
汗かきたいなーなんて思って、若干不安をかかえながらもお気に入りのスタジオへ。
やっぱり痛い(^。^;)
18日に行きたいスタジオがあるんだけどー間に合うかな。

やってみた 

2017年09月12日(火) 1時42分
糖質制限っぽい弁当つくり。
今までなんどか作ったけれど、ちまちました作り方で嫌になった。
だから今回はおおざっぱ。
そこにはしっかりと鶏のささみ。
これだけで糖質制限っぽい。

来月、北海道に行きます。
くいだおれてこようと思ってます。
だから、今から少しでも落とせるなら!

もうすぐ8月か。 

2017年07月31日(月) 23時34分
もうすぐ7月が終わる。
そしてまたあっという間に8月も終わる。
毎年特に代わり映えのない時間の流れのようだったが!そうか!今年はちょっと違う8月始まり。
月末最後の日曜日に髪型をかえるという冒険にでてみた。

まー失敗はしていないみたい。
でも顔の丸さが目立つ(^_^;)
仕方ないですね、丸いんだからさ。
初めて体験で8月を迎えるわけですが、特にこれ以上の事はなさそうですね。

行けるか?間に合うか? 

2017年07月21日(金) 1時47分
ツインピークスの新シリーズが始まり妙なテンションにやられている今日この頃。
渋谷のカフェでツインピークスバックアップのメニュー発見。
行きたいな〜
でも数量限定だと間に合わないかなーとか、混んでたらはいれないかなーなどと行く前からソワソワ。
チェリーパイ食べたい。

嬉しい! 

2017年07月13日(木) 21時47分
ツインピークスのDVDボックスが金曜日に到着予定という奇跡!
良かった、今日じゃなくて(^_^;)
眠れなくなるもんね(^_^;)

身体がヤバい! 

2017年07月08日(土) 1時52分
先日、トレーナーから今後のトレーニングの方向性をしめされて、それなら自分ではこれくらいはやっておかないと、みたいな。
初めて自分でも方向性を考えた。
ここまでに3年(°□°;)
言い訳をするなら物心ついた頃から運動はしてなかったから、仕方ないか?
まーそんなんで今まで膝の痛みの恐怖もありお休みしていたサーキットのクラス20分から再開。
これが悲しい結果。
足裏とふくらはぎがつるという悲劇。
ソッコーでマッサージで事なきをえましたが、身体って正直すぎる。
ヨガを中心にやっていたのでそれだけじゃダメだー。
しばらく金曜日の夜は通わなければ。

ありがたい 

2017年06月11日(日) 22時50分
先日、下半身のマッサージのコツを教えていただく。
本当はジェルとかクリームがあれば良いのでしょうが、ない。
なしでやってみたがまー!すっきり!
嬉しい(^w^)

持たなかった 

2017年06月11日(日) 1時12分
食事せず14時位からジム、全て終わったのが17:30。
帰宅まで我慢できず、何か食べたい!
乗り換えの駅周辺で食べて帰ろうにも食べたいものもわからない(>_<)
五郎さんじゃん。
色々悩みすぎて思っていた降り口も間違える。
しかし引き返すのも嫌。
周辺の飲食店を思い出してみる。
うどんだ!
はなまるがあった!
ミニ丼セットを頼んでしまった。
せめてうどんは小。
次は丸亀に行きたいな〜

当選(^w^) 

2017年06月09日(金) 21時17分
劇場版 レベッカライブ
しかし第一希望が外れる(>_<)
仕方ないか。
なんか劇場が増えるような気もしますが。
でも!!楽しみだわ!

バテた 

2017年05月19日(金) 23時38分
18:30から22:10まで途中若干の休みはありつつのスタジオはさすがにバテた。
そして体力の衰えも(元々そんなにないですけどねー)感じた今日。
しかし、ここまでバテると食欲が失せる。
帰ったらプロテインで眠れそうだ(-.-)zzZ
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像birth-cheepfan
» ちょっと (2012年06月10日)
アイコン画像ぺろり
» ちょっと (2012年06月10日)
アイコン画像birth-cheepfan
» またしても (2012年04月20日)
アイコン画像ぺろり
» またしても (2012年04月20日)
アイコン画像ぺろり
» 結果 (2012年03月10日)
アイコン画像のっち
» 帰宅の前に (2010年09月17日)
アイコン画像
» 帰宅の前に (2010年09月17日)
アイコン画像のっち
» 書いていない・・・ (2007年01月17日)
アイコン画像かずみ
» 書いていない・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像のっち
» え〜すみません・・・ (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birth-cheepfan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる