写真に映画のフィルムのようなフレームを付け方が教えろう 

August 16 [Tue], 2011, 15:16
  友達が写真に映画のフィルムのようなフレームを付けました。私も作ってみたいと思いますが、無料のソフトなどはありませんか?フレームがあればペイントで出来ますよ。まず入れたい写真を範囲指定して切り取ります、次にフレームを開けて貼り付ければ出来上がりです。年賀状を写真フレームで作成したいのですが、無料のサイトを教えてもらえませんか?毎年、検索はするのですが検索するたびに同じサイトばかりになって探せなくて困っています。おねがいします。 デジタル フォトフレーム

  写真は確か1000円だったと思います。どうすればフレームのみを選択できるのでしょうか?ですので、USJに売っている写真立てで飾ることは残念ながら無理ですが、写真と一緒に紙で出来た写真立て?のようなものが貰えます。 でも、自分のカメラでも撮影してもらえるので、カメラを写真屋さんに持っていき、お好みのサイズにすればいUSJで売ってる写真立てでも飾れますよ。デジカメで撮った写真に星や花のイラストを付けたりイベント名をつけたりとにかく可愛いフレームで貰った事があります。一体どうやって作るのですか?初心者でも出来ますか?その写真を購入したのでフォトフレームに入れて部屋に飾りたいのですが、何せ写真が大きいのでちょうどいいサイズのものが見つかりません。デロリアンの事ですね。 今でもやっていますよ。 あちらはUSJ側の用意したカメラと自分の持っているカメラで撮影してもらえます。 USJ側の用意したカメラで撮った写真は有料です。 その写真のサイズはA4ぐらいです。「テキストの折り返し」で前面又は背面を選んで背景を透明にする方法もありますが、あまりオススメしません。その場合うまくいく事もありますが、フレーム内に写真以外にふき出しなど複数の物を入れたりするとかなり困難になります。テンプレート全体の背景に写真が入っているようで、フレーム内に写真の一部しか入りません。フレームをクリックすると、テンプレート全体が選択されます。

@画像を1枚貼り付け?編集それに連結で?右に連結し?ファイル 次は名前をつけて保存 をクリック。。 二組造り保存

AAを 貼り付け?編集それに連結で?下に連結させ、4枚の写真一つに連結する 、ファイル →名前をつけて保存

 それで、付けました。子供アルバム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birkenstock
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる