奥村健さんの上達法

April 28 [Tue], 2009, 15:39
日本初世界選手権王者のプロビリヤードプレーヤー奥村健さんが

実戦から学んだビリヤード上達法を、この度公開しました。

今だからこそ言えるビリヤードの練習法です。

悩んでいらっしゃる方は必見です。



>>ビリヤード上達法を今すぐ確認!



人との合い撞きをする事が少なくなったせいか、技術を

盗む機会も減り、上達する道が閉ざされたビリヤードを

何とかしよう、かなりの努力をして、出来上がった、

ビリヤードの上達法です。



>>奥村流驚異のビリヤード上達法!




こちらも参考に
ビリヤード上達法
奥村健 ビリヤード
ビリヤード Wiki

基本にかえって

April 28 [Tue], 2009, 15:33
どんなスポーツも基本があって上達します。

ビリヤードだって例外ではありません。

奥村さんが言っています。

基本がしっかりしていれば、最短で上達するでしょう。と・・・



>>その基本がこちらです!



100人以上の人が実践して成功を実感した上達法。

ステップアップのためには欠かせない事ばかりです。

奥山さんの解説動画からもわかるはずです。



>>今すぐ動画を見る!




こちらも参考に
川崎 ビリヤード
ビリヤード ヤング
ビリヤード シャフト

ビリヤードの練習法

April 28 [Tue], 2009, 15:29
まっすぐな配置なのにちゃんとポケット出来ない

イマジナリーボールの概念がわからない

手球のコントロールができない

ビリヤードってむずかしいのかな〜・・・・

そう思う人は少なくないはず。



>>こちらの方法を試してみては?



イマジナリーボールがわかるようになります。

手球のコントロールができるようになります。

確実にポケット出来るようになります。

決して難しくはありません。誰でもできますよ。



>>奥村流ビリヤードの極意!




こちらも参考に
ビリヤード 用品
ビリヤード 練習
ビリヤード テクニック
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biriyadted
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる