ビリヤード 札幌出身選手

May 07 [Thu], 2009, 17:03
札幌出身のビリヤード選手はたくさんいます。
有名選手はどのような練習をしてきたのでしょうか?
プロになるまで血のにじむような努力をしてきたのでしょうか。
>>有名選手の練習法。

やはり、何をやるにも基本の技術は必要なのです。
基本をしっかり体で覚えてから日々練習すると上達への最短距離になりそうです。
最短で上達アップしてみませんか?
数々の選手権で優勝経験を持つ奥村健さんの上達法です。
実績のある方の上達法なら信用できますね。
>>驚異の上達アップ法!


関連サイト
ビリヤード 通販でどこまで買える?
ビリヤード キューを通販で探しましょう!
ビリヤードのキューを購入しよう!

ビリヤード 札幌で初体験

May 07 [Thu], 2009, 17:02
私が始めてビリヤードをプレーしたのは札幌でした。
旅行先で軽い気持ちで始めたビリヤードにこれほどはまるとは思ってもいませんでした。
ビリヤード界のカリスマ的存在奥村健さんはプロを目指すなら、まずビリヤードを好きになりなさいと言っています。
>>奥村健さんとは?

日々練習しているうちに伸び悩み、ビリヤードが嫌いにならないようにしたいですね。
自己流で学ぶより、実績のある有名人に上達のポイントをお聞きしましょう!
>>奥村健の驚異の上達法です!


関連サイト
ビリヤードの試合を見てみましょう!
ビリヤード上達法を探してみましょう!
奥村健 ビリヤード界での活躍!

ビリヤード 札幌で練習

May 07 [Thu], 2009, 16:59
ビリヤード場は札幌にもたくさんあります。
旅行先でも日々の練習を行いたいですね。
間違った練習法では上達には時間がかかると奥村健さんは言います。
癖が付いたフォームでは上達しないのです。
正しい基本技術で上達アップの近道が出来ます。
私は迷わずに近道を選びました!
>>奥村健さん 上達アップ法
奥村健さんとは数々の選手権で優勝した経験を持つ方です。
現役時代には言えなかった上達法、とても気になります。
基本技術の取得で最短で上達アップしましょう!
>>奥村流 驚異の上達アップ法!


関連サイト
ビリヤード 初心者でも最速で上達
ビリヤード 球を自在にあやつる!
ビリヤード界のアダムとは?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biriyado333
読者になる
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる