本日は☆ 

December 13 [Wed], 2006, 10:13
今日は

『関風ファイティング』

発売日でございます
まぁ中には昨日フラゲした方もいると思います。
うちはまだ手に入れられて無いんですけど、今日辺り買いに行きたいと思います
家にはまだ開けていないスマDVDとカツンのCD3枚があります
それも早く聞いて見ないと
年末は色々忙しくて大変です

可愛すぎる☆ 

December 08 [Fri], 2006, 10:20
うたばんのカツンは本当に可愛い

人によっては余り見て楽しいものじゃなかったかもしれないですけど
うちはあの大きな人を頑張って倒そうとしている亀ちゃんが可愛くて面白かったです
1回目の時は倒れないから足掛けまでまでしてましたよね

それにしても鬼奴さんは足だけですぐに分かりますね
好きです
あとビックリしたのが『大好物のなんしぃ』が出てたこと
民放では初めて見ましたよ
ここで貴さんに気に入られればまた出られますけど、どうだったんですかね
頑張れなんしぃ

今日は仕事終わりに再度SMAPSHOPへ行ってみたいと思います。
今日は入れるかしら

混みすぎ!!!! 

December 06 [Wed], 2006, 10:15
昨日、会社帰りにSMAPSHOPへ行こうと思って仕事終わってから入れるか電話で確認したら
『今日はもう整理券を配り終わりました。』と言われました

さすがSMAP

ちょっと今週中は難しいかもしれないですね
数は用意してありますとの事なので、その言葉を信じてすいてから行きたいと思います。

そして今週末はM1準決勝
ここが踏ん張りどころですよ
今年最後なので是非決勝まで行って貰いたいものです

それにしてもチケットの完売が早い
1分ぐらいで売り切れましたもん
ファンクラブの先行や色々あったのでしょうがないですけどね
準決勝は当日券で並んででも行きたいと思います

オープン☆ 

December 05 [Tue], 2006, 10:52
もうすぐSMAPSHOPがオープンしますね
予定では今日仕事終わりに行ってみようと思っているんですけど
なにせ今日からですから、入れるかという問題がありますからね。。。

SHOP限定となっている黄色パッケージのDVDが欲しいんです
チョコも買いたいですしね
帰りに電話をして入れそうだったら行って、無理そうなら地元のCDショップで青の初回版DVDをフラゲしたいと思います
あと20日でヒナソロコンだって言うのにうちの頭の中はスマモード全開中ですよ
頑張ってヒナモードに変えないと

SMAPSHOP 

December 01 [Fri], 2006, 10:07
表参道ヒルズに6日からオープン
閉店時間にもよりますが、オープン日に行ってみようかと思います

ツアーの衣装が飾ってあったり、チョコレートが売ってたりするんですよね
楽しみです
今朝は朝からDVD発売のネタがワイドショーでやっていて
朝からスマを見れてウキウキです

やられた。。。 

November 29 [Wed], 2006, 10:10
横浜公演完全に

負けました

そして、繋がらない繋がらない
2つ確認できたのがお昼から電話し始めて夜中ですよ
結局1つ外れて1つは28の追加へ・・・。
28は行けない
一応相方が29日の追加を取ってくれたのでなんとか1回は行けるんでまだ良いですけど。。。
頑張って交換を探します

初の横Aだからですかね
最近のエイトの人気には驚かされてばっかりです
まぁ人気があることは良いことなんですけどね

年末。。。 

November 28 [Tue], 2006, 10:09
とうとう来ましたね
カウコンの申し込み。

そろそろ来ると思って、持っている名義全部メール登録しました
ギリギリ間に合いましたよ
友達に行くのか聞いて、みんなに振られたら、一人で年越ししてきます
まぁ毎年なんで寂しくはありません

そして、横浜追加ですよ
そしてもうすぐ当落確認の時間ですね
うちは帰ってからじゃないと申し込んだ番号が分からないので、夜中に確認したいと思います

やっぱり毎年年末は忙しいです

もう11月も。。。 

November 26 [Sun], 2006, 19:15
今日26日は丸さんのお誕生日ですね
23歳ですね
今でも、上の3人に言われ続けている伝説のハーフマラソン
あれはもう何円前になるんでしょうね。
もう分からなくなるくらいですよ
その頃から丸さんを見ている私。。。
今ではエイトの大事なベーシストですよ
これからも皆のマルちゃんでいてね

昨日、今日とバイトをしてきました
ジャニーズと吉本でバイトをしないと生活できません
ライセンスも準決勝行ったし、多分カウコン行く事に
なるだろうから頑張ってお金貯めないといけないですからね
12月はスマのDVDとエイトとカツンの新曲とキンキのCDも出ますからすぐにお財布が寒くなりそうです

まぁ12月は毎年こんなもんです

久しぶりになっちゃいました。。。 

November 24 [Fri], 2006, 9:59
ネタはいっぱいあったのに、家に帰ったら速攻で寝るという生活だった為更新できませんでした
この間に色々ありましたがまず、

ライセンス

M1 3回戦 突破しました

いやぁめでたいです
でもまぁ当然といえば当然ですけどね
問題は次ですよ
なんとか気合いを入れて
頑張ってほしいです

そして
今朝ズームインで『関風ファイティング』のPV流れました

そりゃ朝からテンションも上がりますわ
黒のスーツでばっちり決めて、男前でしたね
またビシッと決めたスーツで関風ファイティングですよ
このギャップもまたたまりませんね
いつかフルで見たいです

サヨナラ六本木 

November 15 [Wed], 2006, 0:00
仕事場が六本木から新宿へと今日から変わりました。

なので最後に六本木観光をしようと思って昼休みにヒルズに行ってきました
まずは荒川静香が好きだと言う事で有名なアイスクリーム屋さんへ


美味しかったです
種類が多すぎて迷っちゃいました

ただ、何十分も並んで食べようとは思いませんでした
まぁ食べたのが寒い日だったからですかね

多分暑い日に食べたらもっと美味しかったかもしれません。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birikens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる