チッチーノの日記(24062006) 

2006年06月25日(日) 1時20分
あつぅくなってきた。
ケガワ脱ぎたいな。

おうちで一番涼しいところはどこかニャ?


もう何も考えられません。

27052006(ビリーの日記) 

2006年05月29日(月) 7時41分
久々の森の中の大きな公園!

張り切って破壊してます。


破壊のあとは疲れ果てて眠るビリー。
{

21052006(チッチーノの日記) 

2006年05月22日(月) 0時25分
かくれんぼする人、この指止まれ!

???

16042006 (ビリーの日記) 

2006年04月16日(日) 19時02分
春。
うらら。

ポックンにとっては注射の季節。

ママがカレンダーとにらめっこ。
そして
「ローマのお医者さんに行くのはやめて
フィレンツェのいつもの先生のところでちっくんしようね。」

げげ。
ローマのおうちにいるのに
やっぱり今年にもちっくんはあるのか・・・。

ということで、ママとポックンはまた電車に乗って
フィレンツェに行った。
復活祭とかいうのでみんながだだぁと移動するので
電車に席がなかったってママがいってた。

「だから奮発して一等車。」だって。

一等車ってなんだろうなぁ。と思って乗ったら
なんかおしゃれなおじさんとおばさんがいっぱいいる
とても広々した電車で
でもなんかポックンが苦手なにおいがして気持ち悪くなった・・・。

もう一等車はこりごりです。


ちっくんは無事に済みました。
もう一本ちっくんはフィレンツェに帰ってきてからでいいよって
先生が言っていた。

やっぱリもう一本のちっくんもするんだ、ポックン。
しょぼん。

22012006(チッチーノの日記) 

2006年01月22日(日) 17時03分

「お外でトリさんが呼んでるニャ。」
しかしなぜそんなところに座ってるの?
立派なお尻がはみ出てるけど?
「オーブントースターの上ニャ、日曜日の朝ニャ。特別ニャ。」
-----


06012006(ビリーの日記) 

2006年01月07日(土) 2時32分

フィレンツェのおうち。
太陽ポカポカ。
お鼻に紐が絡まっても、
きにしないの。

26122005(ビリーの日記) 

2005年12月26日(月) 22時13分

ちょっと窮屈なカバンに入れられて、電車に乗ってます。
またローマっていうところに行くみたいです。
あぁ眠いなぁ。

15122005(ビリーの日記) 

2005年12月15日(木) 8時22分
ローマってところに来たらしい。

小さいおニューのカバンに無理やり入れられて
知らない車に乗せられたので
ちょっと暴れてみた。
疲れ果てた頃に到着したのがローマっていうおうちだった。

緑色のじゅうたんのおうち。
フィレンツェの茶色いレンガの床に比べると
足の裏がちょっぴりあったかい。

チッチーノもじゅうたんは気に入ったみたいだぞ。

ポックンはローマのおうちでもやっていることは同じ。
ソファーを占領しておやつを味わうのだ。

1412005(チッチーノの日記) 

2005年11月14日(月) 21時06分

ママちゃんはどこかに出かけて行きました。
スリッパはおいらがいただきます。
スリッパ履いてどこに行こうかな。

17102005(チッチーノの日記) 

2005年10月17日(月) 21時40分
最近太ったんだって。
食欲の秋だもん。

で、
「ちょっと痩せてください」って言われたのだ、おいら。

ママちゃんが
自分でたくさん運動するようにって、おもちゃをぶら下げた。

日本からやってきた素敵なおもちゃだぞ。
色つきの羽が気になるので、むしってみた。

「遊び方間違っている」って言われたのだ、おいら。

???
P R
■著者近影■
ビリー*18/12/1996 チッチーノ*15/03/2003
▲▽プロフィール▲▽
▲▽ ID: Billy & Ciccino ▲▽
▲▽ Hobby: Mangiare e Dormire ▲▽
▲▽ Casa: Firenze ▲▽
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Jane
» 17102005(チッチーノの日記) (2007年01月08日)
アイコン画像Paula
» 26122005(ビリーの日記) (2007年01月06日)
アイコン画像Luke
» 17102005(チッチーノの日記) (2007年01月06日)
アイコン画像Austin
» 17102005(チッチーノの日記) (2007年01月06日)
アイコン画像Patrick
» 16042006 (ビリーの日記) (2007年01月06日)
アイコン画像Don
» 17102005(チッチーノの日記) (2007年01月04日)
アイコン画像Britney
» 26122005(ビリーの日記) (2007年01月02日)
アイコン画像Paula
» 16042006 (ビリーの日記) (2007年01月02日)
アイコン画像Emma
» 16042006 (ビリーの日記) (2007年01月02日)
アイコン画像Lori
» 26122005(ビリーの日記) (2007年01月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/birichino/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birichino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる