ストレス解消 

April 09 [Wed], 2008, 1:57
何かに悩んだとき、落ち込んだりしたとき・・・・。私は、大好きなケーキを作ることにしています。
お料理も好きなんだけど、お菓子って分量が少しでも違うと全然違うものになっちゃうんです
これでも、少しの間ですがプロの世界にいたことがあるんです、だから計量の重要さは心得てる
つもりです丁寧に、粉をふるったり泡立てたり・・・「おいしくな〜れ」っておまじないをかけながら
作りました。一人で食べることはできないので、近所に住む両親や兄弟のところへ持っていく
ことにします

みんな、おいしいって言ってくれるといいなぁ〜

お買い物♥ 

March 31 [Mon], 2008, 2:40
せっかくの日曜。
外は、あいにくの雨でした・・・・。

びっくりしたのが、飼ってる犬が雨の中座ってるんです。
いつもはちゃんと濡れない場所にいるのに・・・
昨日散歩に行かなかったストライキでしょうか?
風邪をひかないように、拭いてあげて出かけました。

ソロソロ春ですね
普段チャットのお仕事してるときはコスプレなんで
普通の服持ってないと思われがちですが・・・。あんまり、持ってません
・・・ので、流行ってるのかな?
花柄のワンピース欲しいなぁ〜って思って
見に行きました。

カワイイ服がたくさんありすぎて、悩んでしまいました
色々試着してみて、結局花柄ではなくチェックのワンピースにしました。
可愛く着こなすためには、まず・・・・ダイエット
明日から、がんばります


でも、おやつに作った焼プリン食べちゃいました・・・。
また、大きくなりそうです

美容院へ行ってきました。 

March 29 [Sat], 2008, 10:35
前髪が長くなったのと、髪の毛の根元が目立ってきたのでカラーに行ってきました

ココの美容院は、もう、2年くらいお世話になってるところで
私のかなり無理なお願いを聞いてくれます。
スゴク勉強熱心な美容師さんで、今じゃ店長サンにまで登りつめた方です



そして、じゃ〜ん
前髪きりすぎました・・・。
まぁ。2・3日でなれるかな?

ブログ始めました。 

March 27 [Thu], 2008, 12:42

初めまして、沙羅です


ブログ、どうしょうか悩んで無理のない範囲で
書いてみようと思います。

この日記を通じて、少しづつ沙羅の仕事や日常のこと書けたらいいなと
思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-職業柄、食べすぎには気をつけてます♥
    ・クッキング-趣味は、お菓子作りです。お休みの日には、ケーキとかつくります。
    ・恋愛-彼氏はいません。ホントですよ〜(´・ω・`)ショボーン
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とあ
» ストレス解消 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる