ワクワクしたいわ 

September 08 [Sat], 2007, 11:59
つらいなぁ
あやふやな毎日がいやだいやだ。

いちばんいやなのはさ、動けない自分じゃないのかな
馬鹿だな





今日は久しぶりの友達とあうので楽しみ

ナンダカンダ。 

July 18 [Wed], 2007, 0:58
謎の胃痛は
急性胃腸炎。

私は、お寿司でもパフェのせいでもなくて
原因はストレスじゃないかって思ってる(・∀・)
なんせ、いつも次の日からまた仕事が始まるって時に痛くなるんだもんな

うらないに
10月14日生まれの人の『向いていない職業』ってとこにおもいっきり『金融関係』ってかいてあった。
これはさすがに笑った
でもこれホントだと思う
今回は結構辛いな

早く金曜日の飲み会にならないかなぁ〜(●´Д`●)

みきゃあああああ。 

June 02 [Sat], 2007, 11:15
マオこすしたい

もう

大限界

金髪したい金髪したい金髪した金髪したい金髪したい
金髪したい金髪したい金髪した金髪したい金髪したい
金髪したい金髪したい金髪した金髪したい金髪したい

よく我慢してますえらいです。
でももう、左の前髪にメッシュ入れたくってやばいだ。

最近は、 

April 28 [Sat], 2007, 23:27
やたら不安定やんかー。
みんながそれぞれの生活に満足してるのがすごいやだ。

やなやつだね、僕

みんながそれぞれの生活を生きてそれぞれの夢叶えていって、いつか、いつかタマのこと忘れていってしまいそうで恐いんだー

さびしい
さびしい

何やってんだろ
苦痛ではないけど満足は全くしていないよ
欠片もしてない
まだ20なのに人生のピンチを感じているんだ

つらいな。嫌。
思ったより辛い

もー
何やってんだろ

okinawa 

March 30 [Fri], 2007, 13:32
さてさて

26日〜28日まで卒業旅行イン沖縄!にいってきたのよ

17人で

まじ、クラスじゃん・・・って感じ?笑

しおりも作ってもらった笑




26日は
空港に11時集合。さっそくワタス遅刻笑

はーちゃんはもっと遅刻笑

そしていざ飛行機に乗って沖縄へ

15時半くらいについて空港からバス乗ってレンタカーをかりる!4台!

18時から『むら咲むら』へ行きエイサー体験!メンバーはあやかさんとえりゆりとは-ちゃんとみずきとしし。まぢ楽しかった!
19時からゎ『むら咲むら』ある『謝名亭』っていう沖縄舞踊と沖縄民謡を聞きながら沖縄料理を食べるお店に行った

ゴーヤチャンプル、魚の揚げ物、豚の角煮、紅芋の天ぷら、炊き込みご飯、豆腐のお汁、ミミガ-!デザ-トはパイナップルとグレープフルーツ

個人的には魚がうまかった!

習ったエイサーをみんなで一緒に踊ったりしてメッチャ楽しかったァ!!!!!!!!

帰りにうちらだけBigDipっていうアイスクリーム屋さんに行ってブルーシールアイスクリーム食べたなり
ホテル着いて1つの部屋に集まって次の日予定決めてズンのまわりをかこんでまるで修学旅行みたい笑

んでみんなで話して寝た


27日はー
まず6時過ぎに起きて7時からバイキング

で8時出発  早
まずみんなで塩アイス食べに行って、美ら海水族館に行った!

那覇から3時間もかかるのだ!金パチの車はマジ!こわかった!
水族館は時間があまりなくってしっしーをつれて2人でハイスピードでまわった!笑

おかげでしかっりすみずみまでみることができた!海岸にもおりられたし!

しかし!マナフィーを見終わったくらいに突然のスコ━━━(゚Д゚)━━━ル!!!

しっしーと非難してやっとのことでみんなと合流

それからコースごとにわかれてあやか、未来、たま、しし、金八、ずん、は-ちゃんは美浜コースへ

今回はしっしーの車に。マジ快適。笑

中山そばっていうとこの民家みたいなとこでソーキそば食べた。がっつりだった

万座毛にちょっと寄って行きたかったけど、雨で断念。

んで美浜のアメリカンビレッジに移動

はーちゃんとまったりみてたんだけどあんまり時間なくて1時間ぐらいしたらすぐに移動した

でそのあと、原宿の竹下の裏みたいな外人のお店ばっかんとこいった

でも治安がみるからに悪そうで笑 タマは車んなかで金パチ夫婦とお留守番笑

そして22時から居酒屋に!料理まぢおいしかった!!

コースで、ピザ、角煮チャーハン、サラダ、お刺身って出てきたん

マジ楽しかった

ホテル帰ったら洋服のまんま寝てしまった笑

でもいろいろ人がくるからおきてしまって眠くなったけどもったいなくっていろいろ話したり、鍵がはいらないというハプニングにも見舞われ笑

結局4時半くらいに寝た


28日最終日はー
一番最後に寝たはずなのにこの部屋では一番に7時半ころおきて笑

あやかさんとお風呂入った

けど、何も覚えてねぇ笑。寝てて笑

この日もバイキング。あやかさんは具合悪くてお留守番

最終日はいつものメンバー笑しっしー、は-ちゃん、あやかさんで首里城→海→国際通りコース

まずは首里城☆

内装が素敵☆色合いがいくて今度の絵付けの参考にしたいな、と

すげぇ天気がいいんだこれが!
移動する前にパイナップルジュースとグァバジュースをみんなで飲んだ♪
次に迷いながら『波の上ビーチ』へ。

足だけつかったぁ。めっちゃ気持ちよかった!

そこにいた野良犬なのか飼い犬うなのかわからない豆しば犬に出会った!

めちゃめちゃかわゆこだったぁ!!!!!!!!

現地の男の子が野生児でとてもいい!!!笑

そしてお次は国際通り☆

けっこうみんな疲れてきた系 笑

そしてお昼は大戸屋 笑

高校生のときと同じく『おきなわ屋』でおみやげを買う

そのあと時間がギリギリになりつつレンタカー返してみんなと合流して空港へ

空港でめっちゃめちゃ時間があったからカオリとかたくちゃんとかみきこちゃんとおみやげやさんずーっとみてまわった

帰りは先発と後発でわけていて先発のかおりとかとはこれでバイバイ。・゜・(ノД`)・゜・。

もうめちゃめちゃかなしかった(ノДT)
後発のうちらは1時間くらい遅れて出発!今日はまっすぐ帰ることにしたので終電で帰るアタイはまじイライラ(#`ε´#)

行きと違ってなんや小さかった。電機けしてくれたし。夜行バスみたい。

で23時半空港到着

そっからたくちゃんとめっちゃダッシュ。

急いで出てきたからみんなにバイバイいえんかった・°・(ノД`)・°・

ごめんねぇ

でも余裕のないうちらはまじダッシュ笑

ホントに一本のがしたらおうちに帰れない状況でした

で新宿でたくちゃんとばいばい。もう終電が目の前にきていたので、これもきちんとバイバイいえずじまい(ノ_・。)

阿佐ヶ谷に着いてママンとパパンに迎えに来てもらいました

ありがとう

もうホントに寂しい!+゜(。Pдq。)゜+。

でもこれが最後ってわけじゃあ絶対にないんだし!

胸張って新しい世界に飛び立つ決心ができたよ

ホントにホントにたくさんの楽しい思い出をみんなありがとう!

SC最高!






リンクして。 

February 26 [Mon], 2007, 11:27
私、そういえばもう成人なんだった笑
もっと生きるのに真剣になろう。
・・・真剣てナンだ?笑
どうやって生きたら真剣の部類に入るんだ?笑
ああ、むづい。

去年ぐらいに素敵すぎて思わずファンになった人がいたのよ。
その人、最近大切な人が出来たんだって。
その、なんていうか、潔いカミングアウトが、かっこいいと思った。
ホントに好きでどうにか繋・・・!って思ってたから笑
けっこう衝撃っちゃあ衝撃だったんだけど
素直に、どうか幸せでいてクダサイ!って思うよ。

それに比べると自分。
なんて必死さが足りないんだって落ち込む笑
たしかに至上主義じゃないけれど、縋ってもよかったんではないかって
思うときよくあるけれど・・・でももういいや笑

たぶんきっと今!
〜だ!(●`д´●)

むねをはっていえっつー笑
こんなときがあるから世界はキラキラ輝いてみえるんだね、きっと。

春が来るね。 

February 19 [Mon], 2007, 13:45

卒制おわりましたー!!!!!
もうホントにホントに最高だったぁ〜!
もう一回やりたいくらいさ笑

みんなと離れるのマジで嫌だ。
欝になる大嫌いな寒くて長い冬は今年、あっという間に過ぎてった。
毎日、みんなと踊れることがただ楽しくて、今までで一番楽しかったかもしれない笑
みんなそれはおんなじで、今すごくさびしい思いをしているみたいだよ
みんなが離れる前にもっともっとたっっっくさんの思い出が残せるといいな。

ホントにみんなおつかれさま。
写真は4実で風車と練習したときの。

だれかのせいにしたいな。 

February 09 [Fri], 2007, 16:38
あいた穴など埋めることできず
ふがいないアタスは今日もまた

邦画をみます。


もうスグ、本番がやってくる。
ドキドキ。
うれしくもなり
さびしくもなり
大人になるっていうことは、やっぱいやだよ。
つらいな
つらいな

だからこそ14日の本番がんがらなきゃいけんのだけどね

ちなみに今のBGMはBaroque
なぜ笑
流れでカニバなんとかも聞こうか笑
シドでもいいや笑
でもタマ、マオさんの声好きだよ笑
私、高校生の頃、恐れ多くも彼に似てるとよく言われたけれど笑
実際にてへんがな笑
でも!
でもね!
後頭部だけはスゲェ似てると自信あります笑
これマジで!笑

とどいた手紙の封をナントカ 

January 28 [Sun], 2007, 12:48
シドを久しぶりに聞いてしまった笑

つーかこのブログかくの久しぶり!
今日は久々の休みなのでゆっくりまったり過ごそうと計画中です。
とりあえず、海猿のドラマシリーズをみる!
あ〜
ひであき〜
かっこよす〜
マジすきでヤバイ。
タマがすきな俳優は『永井大』と『伊藤英明』
なんとなく、好きなジャンルはわかるでしょ?笑
すきすぎてやばいんだ〜!!!
今入りたいファンクラブはその2人笑
さ、早くパソコンやめてDVDみなきゃ。

mixiにかこうとしてやめたやつ笑 

December 20 [Wed], 2006, 13:02
もうスグ、家を出て、集中講義に出なければならねえ。
このうえなくMENDOKUSAI

でも、今日からジャズなのだっっっ

うっっっは!

久々に踊れるから楽しみすぎて興奮しすぎて思わず今日6時に起きてしまった。
あーどちがむねむねするぅー(古)

ドチドチすぎてまったり過ごそうと思った午前中はGLAYのDVDをみまくってしまったぞでへへ
ヒサスのプリズム(内輪ネタ)にまたもや私はmを感じました。
mは燃えですね。いや、萌えですね。
MEリアル変態ですね。
まぁそれでもかなわないけども、
早く1月13日土曜日にならないかなぁ。。。
外村さんが恋しくてたまらんよ。
あと若山さんも。
もちろん久保さんと小橋さんもよ。

きのうー
午前中、中野にママンと買い物いったとき
高円寺と中野の間の排気ガスくせぇ横断歩道で、誰かとすれ違いました
寿司を食べてるときに思い出したんだけど

「里吉?」