ぷっ○○ぷりん 

2007年03月03日(土) 17時06分
くだらないんだけど、すごいもの買っちゃった



パパぷりん、ママぷりん、ちびぷりんってかんじ
こんなの一人で食べたら絶対太るね
恐ろしいけど、ちょっと楽しみな私です

学習発表会 

2007年02月10日(土) 17時28分
昨日おとといと、うちのぼっちゃまの学校の発表会がありました。
仕事があったので少ししかみる時間がなかったけど、彼も学校で頑張っているのね

作品のタイトルは

未来型宇宙飛行船



魔法の花


親ばか発揮ででかでかとアップしてみました

初日記 

2007年01月24日(水) 15時54分
緊張の初日記です
今までいろんな人のブログはみてきましたが、実際自分のブログをつけるとなると緊張するものです。
が、タイトル通り のんびり ね。です。


さて今日はこの前いった新潟のことかこうかな....

行ってきました。新潟です。
心配していた道路も雪は全然なくとってもよいお天気でした。
水平線もくっきり!!



弥彦神社にお参りして、弥彦温泉にとまって



寺泊でお土産買って帰ってきました。
お腹も心満たされました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる