新クラス発表オワタ\(^o^)/ 

April 07 [Sat], 2007, 0:21
なんかもう7日なのですが、昨日のクラス替えの事を書きますです。

さてさて、クラス替えがあったのですが・・・もうどっちでも良かったです
「担任が終了のクラス」と「なるべく一緒になりたくない人が居るクラス」に分かれまして
俺は後者になりましたwwどうもどうもwww

今日はただの始業式だったので昼には放課になりましたです。
帰って飯を食って、コンビニ行って、昼寝して、晩飯食って現在です。
どうでもいいんですが11日試験なんですよね。宿題もやっていませんし

俺って何やっているんだろ

始業式前日 

April 05 [Thu], 2007, 22:36
明日は俺の学校の始業式です。
1学期の始業式と言えば「クラス替え」ですよね!?
このクラス替えは俺の学校生活に大きく関わってきます・・・。

人生オワタ\(^o^)/
こんな事にならないように祈るばかりですww


さて、明日が始業式の訳ですが
春休みの課題(宿題)がやたらと多い訳ですね

え?何処までやったか?
やっているかの問題でなく・・・全く手をつけていませんww
ええ、はい。社会や国語なんて1問もやっていませんw遊びすぎましたwwwサーセンwwwwwwwww
と言っても提出日11日だからセーフ(爆)

UFO 

April 03 [Tue], 2007, 16:40
今日の朝ニュース番組を見たのですが、UFO映像が流れていましたね
なんか白い細長い物が空を飛んでいると言う映像。

最初は「あれがUFOの訳ねーだろwwwwwwwwwwww」と思ったのですが
今考えると「あれは本気でUFOなのでは!?」と思ったりします
明らかに飛行機雲ではなさそうですし、他に考えるとしても思いつかないからそうなのかと(曖昧)

幽霊とかUFOとか超能力は、科学で説明がつかないから居ても不思議ではありませんしねぇ・・・
と、またむちゃくちゃな文章書いておきます。

宗教 

April 02 [Mon], 2007, 22:46
宗教
それは良い行いをする宗教もあれば、何とも卑劣な宗教もある。
そもそも宗教とは一体何か?

正解はある一つのもの。つまり神や聖者などについての人間の営み(信仰)である。
そう、中心になるものがあれば宗教なんて簡単にできてしまう。

一つの個人サイト
管理人が中心になり、そこの客は住人となり管理人を信仰する。
そう考えれば個人サイトでも宗教団体になれる。
しかし、その管理人が腹黒かったらどうだろう?
人の意見を無視し、自分の欲望に身を任せ偽善者となりサイトを運営する。
サイトの住人はそんな腹黒さに気づかない。そして信仰する。
やがて宗教ができてきて、卑劣な宗教が完成する。

逆に皆から尊敬される良い管理人だったら
何とも素晴らしい宗教が完成するだろう。


と、最近はこんな事を考えています。
分かりにくい文章でごめんね。
それではブログ運営頑張りますw



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チラシの裏
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/birdway/index1_0.rdf
無料カウンター
Yapme!一覧
読者になる