ラストエスコート2プレイ日記 

February 22 [Fri], 2008, 20:29

つけてみよう。
ちなみに2日目。プレイ時間は約1時間。
プレイ日記というよりはただの感想。
注★ネタバレしかないよ(^O^)/

そして最初に言っておく。わたしはか-な-りゲームが苦手だ!!!!
好きなんだけど下手なんだよね…


狙い:いっせいさま

本日開始時点での好感度
玲司:6
涼:6
一星:0(^o^?
香希:0
マコト:0

12月。24日の永久指名はもちろん一星さま狙いなのでファーストロゼ目指して好感度をあげるべくゴージャスに通ったり家を訪ねたり。
しかし多分ファーストロゼは好感度関係ないwwファーストロゼに選ばれる時点での好感度は玲司が25に比べて天祢さんは16だったのに難なく指輪を頂く。
そのあと?前?に唐突にキス?された(^O^)

「ホストはみんなこんなことをするとお思いですか…?」

顔が近い。非常ににやにやさせていただいた。でもキスなのか顔が近いのかわかりにくいスチル。いや実際スチル上は顔が近いだけなんだが 話の中ではキスしたことになってた。(涼くんのも)

さすがCERO Cだぜ…と驚くのも束の間、ファーストロゼになってからは何故かホテルにまで行っている。

「二人だけの打ち上げの続き、しませんか?」

「あ、はい!」

ちょっと待て。なんのはなし??^^
このゲームはたまにプレイヤーには身に覚えのないイベントが起こっているようだ。

で、なにかと思えばホテル。
わぁ高そう!と思っているとやはり唐突に押し倒される。天祢さんは上着を脱いで前ボタン外れ気味。(スチルで着てるシャツと立ち絵のシャツがかなり違うけど優しいから見なかったことにした)

「あなたが欲しい…怖いですか?」

「天祢さんだから怖くないです…」

「全くあなたという人は…」

いけない人ですね…と某策士が脳裏にきらめいたが忘れる。こっちは今正念場なのだ。

が、CERO CはCERO C。とりあえずスチルは押し倒されるところのみ、会話も「天祢さん…あっ」くらいで終了。まぁ乙ゲはこれくらいが丁度いいです^^

しかしいつもネオロマで好きと言われるまで数十時間かかるのを思えば2時間でホテルINとはさすがだな^^

そのあともゴージャスに通ったりまぁいろいろあるわけで。
仕事疲れで天祢さんの部屋で寝てしまったりねw

「ゆっくり寝ててくださいね。朝はわたしが起こしてあげますから…」

↑禿げた
ファーストロゼうめえwww

あと「思い出の海」とかでてきて主人公も「ああ!行きましょう」とかなるんだけどそんなイベント無かったから!ね!
やはりプレイヤーの知らないところでイベントは起こっているらしい。つうか初めての2人の海とかそれこそイベントにしろよwwwなんで2回目/(^O^)\

あと何かあったかなぁ。

その後も同伴時の選択肢に

食事でも、しませんか?
→朝まで一緒にいてください…

わたしに躊躇いはなかった。

「いいんですか…?」

いいんです!
そしてまたホテルへ。さすがCERry

もちろん永久指名前に涼くんや玲司ともいろいろありましたが。まぁ割愛で^^
とにかく天祢さんが好きです。
最近のわたしにしては珍しくひねくれずに本来の私の好みである
・長髪
・知的
・長髪
・敬語
・長髪
・大人
というところをストレートにいってますな。ちなみにミニ萌えポイントである眼鏡を天祢さんがかけてた時は枕に突っ伏した。あとヘアスタイルをいつもと違くしてた時もひぃぃぃって萌えすぎてびっくりした。

というわけでプレイ日記というよりは天祢ラブ日記ですね^^

天祢さんに会いたいがために携帯の胸キュンも入会してしまいました。順調に貢いでいます。


本日プレイ終了時好感度
玲司:25
涼:17
天祢:36(イヤッホゥゥゥウ!)
香希:1(笑)
マコト:0

直夜:でてきてすらいない


7/31 電王スペシャルトークショーレポート 

August 02 [Thu], 2007, 13:05


というわけで、

参加させていただきましたSPトークショー。
本当にありがとうございます。
前日にあきらめかけたのに開始2時間前くらいに連絡をいただきまして。

頑張って会場(しかもずっと同じ場所)で7時間待ち続けた甲斐があった(´;ω;`)最後のほうとか目眩してたw
でもマイミクさんたちとお話したりCool-upみてうはうはしたり、プリンご馳走してもらったり!たのしかったです(´∀`)
ママさん多かったなぁwww

それと譲ってくださったお姉さんも一緒にかなりはげしく盛り上がれて楽しかったです☆イベントと同じくらい隣のお姉さん面白かったですw
ありがとうございました!

さて、ではレポしますかね!記憶だいぶとんでるけどがんばる(`・ω・´)

:注意:
・ふじょし的要素を含みます
・声優&俳優目当てでいきました(すーあくさんは詳しくないです
・呼び方は下記のとおり、
たけるさん、優一、俊彦、鈴、遊佐、ほうちゅうさん、三木とかとか。

けなし愛もつまってますので、不快な方はすみませんorz



おkおkwwwwwって人はどーぞ!

電王スペシャルトークショー -開始〜メイン2人参上- 

August 02 [Thu], 2007, 13:03

物販にはデネブ(例の虎の着ぐるみww)がwあと売り子さんたちもみんなエクステつきでした!
しかしどう考えても物販に人殺到しすぎ…wライブ中より激しい押しがw上からみたら人密集しすぎで頭の上歩けそうな感じ。

そんな混雑もあってか、40分くらい押しでSTART。
その間のアナウンスが桃で
「お父さんお母さんの言うことをよく聞くんだぞ!」
みたいな感じwすいませんそんなに子供いませんw

メモとか特にとってないんでセリフはウラ覚えです。ニュアンスで感じてくださいww

■イマジン登場
まずはガワモモ登場。悲鳴のような歓声。
人がいっぱいだなぁ〜!みたいなノリで騒ぎ立てる。
するとウラ登場。桃のときより悲鳴w遊佐ヲタ自重ww
浦「せんぱぁ〜い!大変だよ!」
桃「あぁ?」
浦「ほら!僕たちの体!」
桃「はぁ?なにいってんだ?」
浦「ほぉらぁ!ここはデンライナーの外だよ?なのにほら!砂じゃない!」
桃「お?おお!?おぉぉぉおお!?」
(はしゃぎまくる桃)
浦「にしても、綺麗な人ばっかりだねぇ…僕に…釣られてみる?」

悲 鳴 自 重 www

会場割れそうですた。

金「俺の強さは、泣けるで!」
金登場。あたし悲鳴と涙超自重www
桃だけだとおもってたから感涙がとまらずw

それから確か懐紙をバラまく金ちゃん。あたしにくれwww

金「俺は理由知ってるで!劇場版ってやつのおかげや!」
桃「劇場…版?」

(ここらへん金に見とれてて記憶曖昧なんだが)

ウェ-イ!な感じで龍登場。
一番歓声悲鳴凄かったですふじょしか-な-り、自重www

龍「なにこれすご-い!お姉ちゃんは!?お姉ちゃんいる!?」

挙手する大きいお友達www(わたし含

浦「う-ん、愛理さんはいないんじゃないかなぁ」
龍「じゃあ僕お姉ちゃん探してくる!いいよね?答えは聞かないけど☆」(悲鳴
金「リュウタ!1人じゃ危ないで!!!」(ナチュラルパパン)
で、みんなぞろぞろ退場。最後に浦が

「あとで電話番号教えてね☆」

ぎゃぁああああああひゃあああああ(自ちょry

誰もいなくなってお姉さんと涙目でうひゃうひゃ言ってると、

デ「ゆうと〜〜?」

デネブまでキタwwwwww
中央で土下座?wして

デ「あ、みなさんどうも、デネブです。」

そしてデネブキャンディを客席までおりてふりまくデネブ。前列テラウラヤマシスwww

そして「侑斗をどうぞよろしく。…あ-侑斗-晩御飯できてるのに…冷めちゃうぞ〜」

で、退場。

■劇場版CM
2種類くらい流れたかも?
ゲキのとき反応薄すぎwww

■司会登場

「みなさぁん、こ-んば-んわ-!」

超子供向けwww

で、下におちてるデネブキャンディを拾って「わたしなんかがすみません!!!!」といいつつ結構ノリノリで投げまくる司会のお姉さんw

面白い人でしたw



■メイン2人登場

たけるさん&優一登場。
たけるさんは赤白のボーダー?ポロシャツに赤いネクタイかな?下はジーンズ。
優一は本編でもよくみる白T+黒ベスト?的なw首になんかあつくるしいの巻いてたww
優一のほうが頭1コ分くらい背が高くてしっかりしてた。たけるさんはひょろい。

劇場版のCMってことで、2人とも劇場版の感想を言ってくれたんだけど

中「最初に言っておく、かーなーり、泣ける!」
健「え?なに?泣 い た の ?」(←おまw自分で泣けるっていっただろww
中「ないちゃったw」
健「なぜか今もなみだ目なんですよ!意味わかんない(笑)」

優一テラ涙目wwww

健さんのほうは、まだ言えないけどいろんなサプライズがあるので、
ドキドキしながらみてくださいみたいなかんじwあとダンスは吹き替えじゃないんです!!!1と熱弁w

あとたけるさんがデビューしてから3作品全部優一と共演ってことで、
初印象は?っていう質問が。

たける「・・女装が似合う子だなぁと(笑)」

・・・子?あれ?たけるさんのほうが年下じゃry
さすが佐藤さん超大物。

中「ぼきよりはじょしょ・・」
健「なんで噛むの!?だめじゃんもー!w」
中「僕よりは女装が似合わないなと・・いや、うそですけどw」

健「はじめての共演者が中村くんで、そのあとのしにがみのバラッドでも共演して、
それで3作目となる電王でもまた共演ということでw」

司会「すごい結びつきですね!!11」(結びつきにワロタw

健「そりゃ・・ねぇw」

ここで小指を立ててちゃんなかに目配せするたけるさんwwwwww
2人で小指立ててましたw正直かなり萌ry赤い糸がみえr
たけるさん策士だな・・


とまぁあとはみんなに支えられてます、みたいな話でここは終了。

電王スペシャルトークショー -ミニイマジンショー〜声優紹介- 

August 02 [Thu], 2007, 13:02
■イマジン再登場

次は桃登場。
だが、声がない。
その理由を解明しようと良太郎(ここでたける⇒りょたろにキャラがかわってたw)とユトがいろいろ考える流れで、
最終的に

良「あ。わかった、声がでない!」
桃「(超うなずく)」
良「あー昨日の夜も咳してたもんねー、咳・・せき・・」
良侑「関・・?」

俊「関がデタァァァァァァアアア!1!1ぅおれ、さんじょぉぅっ!」

ちょwwwwwww
子供の夢崩壊wwww

次は浦さま登場。会場からはやはり悲鳴。まぁ間違いなく浦人気というよりは遊佐人k
うららも声がでないってことでいろいろ理由を考える。

ここで侑斗がうららの代弁をするんだけど、緊張なのかなんなのか、
台本があるのにもかかわらず3、4回失敗wwwwうららにも「ちょおまw」みたいな感じでやれやれされてたw
最終的になんかモモのことをばかにするようなセリフで、
関がデタァなおかげで声だせるモモが

モモ「お前の頭を振ってやる!!1ゆっさゆっさ・・」


遊佐キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!11
感動と涙と歓声とで何をいってたかは、忘れた。

あ、でもキメ台詞はいってましたよw

「僕に・・つられてみる?」

わたし「Yes!Let's!」


んで、次はまちにまちすぎた金だああああああああ!と思ったが、

侑「すっずむらさーん!!11」


は?おまえいい加減に・・


鈴「うぇーい!僕、キンタロス♪」


゜゜( Д )


そのまま金に声をあてる鈴www
そして軽やかに踊りまわる金ちゃんwwわたしの旦那がwww

このノリでいくと次も・・ってことで

龍「俺の強さは、泣けるでぇ!!!1」(声はてらそまさん)

で、てらそまさん参上。

龍(て)「良太郎!姉ちゃんと茶しばいとき!!1」

ええええええええええええええ

金イマジンは寝そべって足パタパタしてるし、
龍はなんかやたらガラ悪いし・・

まさにテラカオスwwwwwwwwww

ここで良太郎があーもう!とてらそまさんと鈴のマイクの位置を交換。
やっともとに戻りましたw

■声優紹介

MUKRの順番で紹介。
たけるさんが全キャラをその場で演じわけ。

セリフは多分いつものかな?
特にすごかったのは

僕に・・釣られてみる?
答えは聞いてない!

この2つね、ほんとうにもう

大 き い お 友 達 自 重 。

歓声悲鳴やばいwwちなみにわたしも自重^^
だってたけるさんの動きかっこいいんだぜえろいんだぜ。

なんか衣装とかヘアスタイルとかかえてないのにあそこまで完璧に動きを変えられるのは
ほんっとーにすごいと思った。感服でした。感動しすぎて泣いたw

次にほうちゅうさん登場で優一のほうもD侑の演技を。
あのお手振りと満面の笑顔にもえた!優一さんかわいいなぁ。

と、たけるさんが後ろで手を組んでいる・・
これはまさか・・(ここらへん超心臓ばくばく

三木「 降 臨 、満を持して。」

ぷりんすううううううううううう!!!!11
もうかんぺき!たけるさんの動きも三木のファンタスティックな衣装も最高!

例の司会のお姉さんに「今宵は、そなたがわたしの姫だ」とたけるさんが跪き手の甲にKiss☆


ひぃゃあああああああああああああああああ(会場壊れそう

お姉さん「す、すすすすっすすすっすsみません!1わたくしなんかが!!!1」

お姉さんおもしろすぎたw多分一番お姉さんが悲鳴あげたい気分だったとおもうww
そしてここで司会を遊佐と鈴村にまかせてメイン2人とお姉さんは退場。

電王スペシャルトークショー -声優トーク- 

August 02 [Thu], 2007, 13:01
■声優トーク
答えはほんと曖昧・・
順番は関⇒てらそま⇒三木⇒ほうちゅうさん。
鈴と遊佐は司会ってことで回答なし。まさに答えは聞いてない。

●自分のイマジンの好きなところ
・朴訥っていう漢字を書いちゃうてらそまさんがかっこよすぎる。
(鈴村はボクタツってよんでたwwwww)
・ほうちゅうさんはやたら回答が長いww
・みんなやっぱり、自分に正直なとことかまじめなとことか。
・ほうちゅうさんは「侑斗を愛しているところv」とwwやはりオカンw

・お前の望みをいえ
鈴「俺の望みをいえ!!!!111」

みんな「・・・?」

鈴「あ、違w」

これが三木のツボにはいったらしくヒィヒィ笑い転げる三木。(こんな楽しそうな三木をみたのは実に久しぶりである

三木「おまっ、俺の望みってww誰が代弁するんだよ!www」

鈴は自分こんなペーペーですいませんwwとあやまるw
まぁカットで・・みたいなw

望みは、
関⇒「近所の犬を黙らせてほしい・・」
テラささやかwww
なんか近所の犬がやたら盛りがついているのかわからないけど、
遠吠えのように昼夜かまわずなきまくるらしい。ここでその犬のまねをする俊彦w
うぉぉおおんってかんじw

てらそま⇒「世界平和、人類の幸福」
かっこいいいいいいいいい!!!!1

関「・・・・自分がすごくちっぽけなにんげんのようなきがします・・OTL」

間違いない。

三木⇒「地球の平和(世界ではない)」
さらにスケール大きいのktkr
最近エコエコいってて、地球には植物や動物もいるわけだからみんな幸せになるには地球平和しかないかなぁと。

関「・・・さらに自分がちっぽけで・・OTLOTLOTL」

ほうちゅうさん⇒大した望みはないけど、生まれ変わるなら猫がいいなぁ・・

和 ん だw
この歳になるとたいした望みなんてないんだよwとw

ちなみに犬の話を振って、

鈴「ほうちゅうさんはどんな犬がすきですか?」
ほ「そうだねぇ・・関ちゃんみたいな犬かな」

えええええええええええwwwww

抱きしめたくなるとかなんちゃらww
あと三木のことかな?ほうちゅうさんが楽屋でずっと「あの白い子かわいいね」っていってたらしいw

鈴「てらそまさんみたいなのはタイプですか?」
ほ「あー・・うん、好みではあるねぇw」
三木「てらそまさんは昼の二丁目、俺は夜の二丁目で・・」

ここらへんカオスすぎるw会場に子供いるっていってんだろwww
二丁目話題自重ww

・どんなイマジンにつかれたい?
遊佐「どんなイマジンに・・・・つかれたい?」(吐息120%エロッド率無限

きやああああああああああああああああああああ(わたし自重

鈴「なんでそんなにえろくいうの!またえろい声だして!!1」
遊佐「うーひょひょw」

関⇒長靴をはいた猫の「ねこ」
大きなカブ(こ)の「かぶ」
冬のソナタの「チェ・ジウ」

(こ)っていうのは(?)とかいたのをスタッフが書き間違えたらしいw
チェジウは桃と正反対だからいいなぁとおもったらしいが、まさか3つ全部かかれるとは思わなかったらしく、
チェジウは失敗だったwと笑ってましたw

てらそま⇒家の犬
マルチーズのマロンちゃんがかわいくてかわいくてしょうがない模様www

三木⇒頭脳派イマジン。
三木「イマジンってうるさいの多いじゃない?ほら、檜山とか」
あるあr・・ってちょww名前だしてるwww

鈴「ちょ、うちの大先輩なんですがw」

だからまぁ頭脳派で小声で・・って話だったんだけど、
三木のをみてると頭脳派というよりはなんかしょぼしょぼしたイマジンw

ほうちゅうさん⇒トークが苦手なので、おしゃべりなイマジン。でもやっぱり理想はデネブv
トークが苦手でって何回も繰り返してたけど結構お話されてましたw
鈴と遊佐がほうちゅうさんに話ふりまくりw
楽屋でおこらないでくださいってお願いしてたw

電王スペシャルトークショー -モモなつ〜ダンス&歌- 

August 02 [Thu], 2007, 12:55
■モモなつ
元ネタは俊彦が「なんかほら、映画の合間にピ●チュ●のなつ●すみみたいなのあったらいいねー^^」て
いうのでできたらしいwやはりパクrwwww

鈴「ここ関係者もいるのに!!!1」
俊「・・(三木をみて)ほんとだ!!すいませんすいません」
三木「俺はナニモキイテナーイ」
鈴&俊「ありがとうございますw」

これ結構みんなわかってなくて会場はなんで三木?みたいになってたけど、
コ ジ ロ ウ ですよね?

で、モモなつ上映。
なみへいにワロタwwwこれはまぁ、映画館でチェック!

■たけるダンス+優一うた
どこからともなくClimax Jump Hip-Hop verが・・そこれリュウタロスダンサーズ登場。
一瞬悲鳴があがるがたけるさんがいないとわかるとちょっと歓声ボリュームダウン。
どきどきしてみていると、

たけるきたあああああああああ

もうね、ホントに会場壊れるからww歓声で壊れるからw

なんていうの?あたしダンスくわしくないんだけどほら、あの頭でまわるやつwww
で、ぐるぐるまわってキメキメダンスw

後ろでキックボードにのったリュウタがちょろちょろww何回か転んでじたばたしてたw

次は優一登場。

ゼ ロ ア ク k t k r


生歌です!生歌!あいかわらずのプルプルぶりでしたががんばってましたw
ていうかゼロアクかっけーなw
ほうちゅうさんは歌ってなかった(声のみ)ですが、かわりにデネブイマジンがきて応援w
優一もやや安心したらしくなんか楽しそうでしたw
やはりオカンが必要k

終わってからまた遊佐と鈴登場。
たけるさんは疲れ果てて足痙攣中wwwあの動きはなんだったんだw
というわけで優一からインタビュー。

優「最初からずっと緊張してました!でも歌が終わって少し安心しました!!!」みたいなw

で、たけるさん。鈴に大丈夫?ってきかれて

健「え?何がですか?」(足はプルプル

ちょwwwええええww

健「あれ昨日いわれたんですよ!」
鈴「そういや昨日仕事一緒だったけど終わったときにこれから稽古っていってたもんねー」
健「はい。あの後から練習して、ついさっき(と舞台袖をさして)完成しました」
鈴「ほんとすっごいなぁ・・」

電王スペシャルトークショー 〜生アフレコ〜 

August 02 [Thu], 2007, 12:54
■声優登場生アフレコ

生アフレコがきけるなんて!とみんなざわめき。
3シーンやってくれました。
最初はほうちゅうさんはいない状態で。

優一、たける、鈴村、遊佐が左で
あとは右でしたね。

1こめ●24話「ジーク降臨、頭がたかい!」
おおおおおお。
ここで、ハナとナオミの手が足りないというわけでスペシャルキャスト。

ハナ→たける
ナオミ→優一

ちょwこれはwww

声優さんたちは相変わらずうめえなぁと思いましたねw
しかしたけるさんのハナもかっこよすぎたw

「ぅあんたたちぃいいいいい」

鈴に「役を自分に引き寄せるタイプだよね」ってww
似てないけど確かに雰囲気はでてたなぁ。
優一はもっとがんばれ!w

と、ここでほうちゅうさん登場。

2こめ●「侑斗、デネブ登場!」

ほかはひっこんでて優一とほうちゅうさんのみで。
ゆういちはアフレコやってないせいか緊張のせいかやや口とあってなかったけど、
かわいかったからおkwすごいがんばってたw
ほうちゅうさんはさっすが。優一がちょっとズレててもそっちにあわせるし、
アドリブもアリで完璧すぎる大物でした。

3こめ●「あのシーンをもう一度!」
これはごめんなさぁぁあぃしかないだろ、とおもっているとやはり第4話。
今回は敵イマジンとハナがいないので、

敵→てらそまさん
ハナ→ほうちゅうさんwww

でスタート。
遊佐かなんかがたけるさんに「ちゃんと見て勉強してね、あれが本当のハナだよw」とほうちゅうさんを指すww

でさ、これがまたえろいのよ。もうなに?っていうねw
プラットたんがやられてるシーンからはじまたんだけどたけるさんの声が・・w

「・・っ・・ん・・うわっ・・はぁ・・ぁんん」

え ろ い よ \(^O^)/

しかもここで桃の

「〜っ!俺を呼べよ!りょうたろう!!!」

ですからね、これなんてBLCD?
もうこれCDだしちゃえよww
ナマでぐぉめんなさあああああいを聞けたのもよかったんだけど、個人的にはたけるさんのあえg・・いや、やられてるときの声のほうがry

ていうかわたしはこれはあえぎなんかじゃない、ふじょしじちょうしろじちょうしろと唱え続けていたというのに終わってから

遊佐「まぁこれやってるの朝8時だし・・・もっとエロくてもいいよウヒョヒョ^^」

えええええええええええええええええええ

なにいっちゃってんの30代。
たけるさんは「え、まじすか^^;」(うーわーこのひとなにいってるのーみたいな顔でw

もうかなり吹いたwwふじょしより自重しろゆさw
鈴もノリノリだしもうwwBL声優めw

電王スペシャルトークショー -スーアク談話〜ED- 

August 02 [Thu], 2007, 12:50
■スーアク談話
ゲスト:高岩ってかいてあったはずが、椅子がやたら並んでいる。
というかさっき金とかのイマジンもでてたよ・・ね?



全☆員☆集☆合!


すっげーまじすっげー!とあわてるwww
もう金ちゃんの人がさぁ、まんま金ちゃんなの!w
わたしみてのとおりライダーは今期からだしスーアクさんは詳しくないからあんまレポできないけど、
なんかすごい感動したww
でもやっぱり外にでることがすくないのか、トークが真面目だったww
いや、真面目でこそすばらしいんだけどね!w声優とか声優とか声優とかがふざけすぎなだけかwww

話は箇条書きでしつれい
・鈴「なんでウラタロスの立ち方はあんなにえっちっぽいんですか?」
なにいってんの32歳児!!!1wだから子供もいるとなんかいry

・遊佐?「デネブのあのキャンディーが股間から・・」
鈴「あれびっくりしましたよ!別の玉でてきたらどうすんだってry」
遊佐鈴「うっひょひょひょ」
鈴「まぁもういい時間ですからね、大人の時間ってことでwww」

ねーよ^^


・岡元さん「・・絡みづらいですか?」www

・鈴「なんかの雑誌でみたんですけど、R電王嫌いっていうんですよ!w」
遊佐「ヒョヒョ、じゃぁどの電王が嫌いですか?www」
高岩「えwww」
鈴「まぁじゃぁ、苦手なのは?w」
高岩さん「龍と浦が似ててこまるんですよw」
で、ガンフォームの腰の動きをいろいろやってたらロッドフォームがおネェキャラになってしまったとw
これ公式設定かww
・ゼロノス役の方も飛び入り参加。

鈴村がすっごい楽しそうでしたw
もうほんとすごいのね!って力説ww特ヲタだなぁww

で、スーアクさんたちは退場。

■メイン4+たけるでダブアク桃
遊佐と鈴は残ったんだけど、次にちょっとサプライズがあるといってはける。

んで、さっきゼロアクがきたからダブアクはないのかなぁと思ってたら、
聞き覚えのあるイントロがっ!!!11

「こぼれおちーる」

きたああああああああああああ!!1

モモVerだけど遊佐も鈴もてらそまさんもうたってるよ!!1
すごかったわwまじ感動したww
ていうかナマの「派手にいくーぜ ドゥジーァアクショオォン!」をきけたのがうれしいw
うまいよ、うますぎるよとしひこ!

最後全員で「俺、参上ッ!」

■ED
声優、メイン2人が全員登場。
それぞれ一言ずつコメントを。

大塚さんが「30年以上声優をやってきて、人前にはでないというポリシーだったんですが、
こんなにも皆さんに支えられて、こんなにも楽しいなら、これからはでようかなと思います(笑)
次回は必ず、侑斗とうたいます。」

↑感動した

関「僕もまぁ長い間声優をやってきたんですが、特撮というジャンルで主役ははじめてだったんです。
でもこの電王に出させていただいて幸せです」(みたいな感じ。超うろおぼえ

あとはまぁ同じ感じwwwごめんねw感動であんまり覚えてないww


と、ここでイマジン再登場!
それぞれの声優さんの隣に寄り添う感じでww
遊佐とうららは同じポーズ(例のつられてみるポーズ)で、
鈴と龍は一緒にうぇーい!ってぴょんぴょんとびはねててきゅんきゅんしたw
モモがいなかったなぁ。

んで、いきなり中央に椅子が用意されてるからなにかとおもったら

ジ ー ク 降 臨 !!!満を持して。

初ガワジークです。椅子に足をくんで座り、三木が後ろで従者のように寄り添うアテレコ。
動きをみて声をつけられるのってすごいわw

ここで一応終了。幕がおりる。
しかし興奮さめやらず、拍手なりやまずww

ってことで

■ソード登場

モモがいなかったのはこのせいなのねw
みんなありがとうな!みたいなことをいって、終了ですた。




いやはや超楽しかったです。
かーなーり、満足。

いけなかった友達にレポしてね!といわれたのでしたらうるせえだまれずるいよと怒られたので(結構ショックだった)、
正直どうしようかとおもったんですが自分の記憶のためにもしておきます。
謝る問題なのかはよくわかんないんですが悪かったかなという気持ちはありますごめんなさいOrz
会場の前にもいっぱい「譲ってください」って紙かいて持ってる人たちいたしね・・譲りますってメールもらっていけることになったときは、
うれしさ半分申し訳なさ半分というか・・うん、でも譲ってもらえたからには楽しまないほうが失礼なので思いっきり楽しませていただきました!

今度は武道館とかでやればいいんだよ。
CCレモンなんて狭すぎるよあれは・・

でもすごい楽しかったです!ありがとうございました。(´∀`)
 

超聖誕祭〜はじめに〜 

June 21 [Thu], 2007, 23:46
6月19日、そうそれはまさに「Revo誕」(←陛下直々に命名


われらがSHK国王陛Revoさまのおたんじょうび!


というわけで品川ステラボウルにて
SHファンクラブイベント第二弾「国王陛下超聖誕祭」が執り行われました。

その様子をかるーくレポしてみましたので一応のせておきますw


とにかくRevo愛なのでかたよりありますw

SHを知らない人には宗教と思われるかもしれません。
心配しないでください、宗 教 で す wwwww


かまわないって人はどうぞめくるめく禁断wwの世界へ!

超聖誕祭〜Revo誕生-<ハジマリ>〜 

June 21 [Thu], 2007, 23:14

開幕。

まずは恒例のイミフなアナウンスwww

「第一章:Revo誕生」

とかだったきがするwww毎回よく考えるなwwおねえさん乙ですw
内容はうろおぼえwwわらいすぎてたw


というわけで1曲目!


エルの楽園E(陛下)
>>陛下の「ねえ、お父様(パパ)」に萌えすぎて最初から胃がひきちぎれかけるww
明日は何の日か知ってる?のとこはKAORI嬢とYUUKI嬢で「ねぇかおちゃん、今日は何の日か知ってる?」「世界でいちばん愛しい王様の誕生日!」みたいなこといってた(´ω`)

ABYSSメドレー
・Ark (KAORI+YUUKI)
>>これがきけるとは!

信じてたその人に裏切られたオトコ

うぇwwww


あと楽園へ還りましょうお兄様でアビス登場→王様ぁ―ヽ(゜▽、゜)ノってかんじで陛下に後ろから抱きつきはぐはぐしながら退場。

きめえwwwwww

・バロック (じまんぐ)
>>2chの改変かとオモタwwww
ひどすぎたwww内容は要約するとじまんぐが陛下を愛してるってかんじw

アビスが「幼い時分から臆病で…」っていっててみんなえ―(´゜Д゜)っていってたw

他人に合わせる笑い方〜ってとこで
「はーっはっはっ!」ってw
合わせられないですww

そして最後にRIKKIママン登場。

アビスが「この罪こそが、私と陛下を繋ぐ絆なのですから。この罪だけは、神にさえも赦させはしない…」

ママン「―ならば、ママンが赦そう。」

ちょwwww絶対許しちゃだめwww

・イールド(RIKKI)
>>一夜限りの情事(ユメ)でもかまわない
それをも オトコ は永遠にできるから

えええぇえええええ

「それでもわたしはしあわせになりたいのです!」

ってとこでアビス登場。

「それでもJimangはしあわせになりたいのです!」とかいてある紙をもってイイ笑顔ではしりまわるw

・サクリ(REMI)
>>無邪気な笑顔が愛らしい じまんぐは(略)あの子なんて死んじゃえばいいのに〜

えええぇえええええ

歌姫4人のハモり鳥肌たったwwww

あと歌姫たちにアビスが「ああ…悪魔とはお前たちのことだ!」

・スタダ (じまんぐ)
>>じまとれぼが見つめ合い触れ合い手をとりあいダンス☆

じま「愛しい貴方解って…」
陛下「だってしょうがないじゃない愛してしまったんだもの」

\(^O^)/
たしか「疾り出した衝動は」ってとこが「疾りだしたオトコはもうとまらない」になっててじまとれぼが走ってた気がするw笑いすぎて記憶曖昧w

しかし陛下は歌姫sと一緒に退場。

じま「アタシ輝いてるぅ〜?」
客「君のほうが綺麗だよ!」

そして陛下がいなくなったことに気づき

「なぜ…何故なの…何故なのよー!ばーん、ばーん(自前銃声エコー)」


天秤(KAORI)
>>アビスが残念だったねぇをやりたいやりたい騒いだのでww

残念だったねぇ!はキマってたw
超もりあがったわww

宝石(REMI)
>>イヴェくんがいないので誰がやるのかな?と思ったら普通に陛下ww
しかも「DVDみてイヴェくんの動きを真似したんだ!こつはつかめてただろ☆」といまだに別人気取りな陛下かわいすぎる嫁になってくれ

輪廻の砂時計(RIKKI+YUUKIコーラス) >>懐かしい曲をやったのでもっと懐かしいのをやろう、と。タナトスきたぁああああ
泣いた。この曲やるなんてひどいよ…
りっきママンの声はやはり綺麗すぎ。

ハジマリ(YUUKI)
>>輪廻の最後のオルゴールでMCがはいって陛下がしゃべっているうちにオルゴールが輪廻からだんだん<ハジマリ>のクロニクルに…
完 全 涙 腺 破 壊。

あたしSHでいちばんすきなアルバムがクロセカでハジマリはほんとTOP3にはいる曲だからほんとやばかった…

大きな花を咲かせよう、って目の前でYUUKIが笑顔で歌っててそれでまた涙腺破壊したorzもちろんいい意味で!