こっちにはかいてませんでしたね(汗 

February 06 [Tue], 2007, 21:56
日記、お引越ししました。



続・萌伝記

夕日のおー山〜にー。て〜るぅて〜るぅ紅葉♪ 

January 28 [Sun], 2007, 20:01
蛙や、トカゲ〜がーこ〜んーにーちは〜♪

この歌好きでした。ちなみにフルバの紅葉君の替え歌ですvv知ってる方いますかね???

土曜日に、父母と、車に乗ってたらば、バイクの大学生と巻き込み事故起こしました・・・・(ヒイ
幸いお互い身体にも、車体にも傷がなかったのでよかったです(ワンダホー
パチンコに行く途中だったそうで、エヴァか?エヴァやりにいくんか????頑張れ!青年!!
とりあえず、後方確認や!気をつけよう!!

テスト中もちゃっかり車校に通ってたので、第一段階終了ー。
火曜日に仮免試験なのにー。何もしてなくてー。そろそろ危機感を覚える今日この頃ー。

土日にやろうと思って、まったり遙か3をやっていました。(殴
おかげ様で3はコンプリートーvvvわ〜いvv(遅
中原さんを否定していましたが。が!
譲君をプレイしていたら、譲君のかわいさにノックアウトでした。(くっそー茂めー。
景時を見る時は、何より腹を見ています。細すぎず、太すぎず、うっすら割れる彼の腹を。(じゅるり

早く 迷宮と十六夜とコルダとネオアンジェ買いたいでーす。(ん?何か疑問でも?
でも十六夜では景時腹を出していないそうな・・・引きちぎってくれるわぁーーー!!!(ぶっちぃん!!


そんなこんあで、リンさんから回ってきたバトーンいきます!

■レシピバトンのやり方
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htmここでやってください。
比較のため必要量は1キロにしてください。

■誰からもらったバトンですか?
リンさんv
今度遊んでくださいな!!

■前の人の結果は当たっていると思いますか?
材料に飾り包丁だなんてvv
どんなに狂気的な彼女なんだ。ドSですねvリンさんvv

■レシピ診断をやる意気込みを一言。
面白いといいなー。

■レシピ診断の結果を発表してください。

雨水 0.86 kgとオキシライド乾電池 0.14 kgに悪という名の調味料と若さのいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に23分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  來華が手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):1159万円



■ご感想は?
9割野生で?1割が人工的ねー。ふ〜ん。ATATTERU!
悪と若さと欺きかー。うふふvvノーコメントで。
皆様!來華を食べたければ隠れ家的喫茶(我が家)に来るといいよ!(イラネ
人身売買にしてはお手ごろですよ!!きっと

■次に回す約5人を指名してください。
アーンカー♪


もいっこあったんで、ついでにやったのらー、

今日の來華に必要な
心のスパイスは
興奮

>いや、正にそうでうよ。自分に甘く他人に厳しい人なんです自分。(言い訳かよー。


今日の來華にお薦めのメニューは
ロールキャベツ(アスラーン
さつま揚げ
パエリア
青椒肉絲
ウナギの蒲焼

>ナージャ!!パエリヤってなに!??(ナージャのEDにそんな食べ物出てきたよね? カルメン メンよりパエリヤ好き♪ って!
しかもうち、ウナギ嫌いやねん。アナゴもだけどな!!



さて、4日ですーが、フレイと、何やるか迷ってるのですが、
ギアス、遙か(1か3)、フルバ、D2、薔薇のどれかやってると思いますvvv(多

滲み出る腹黒さ。 

January 22 [Mon], 2007, 20:28
昨日のイベントお疲れ様でしたあー!!

いやー一日スザクでしたが疲れましたね。
でも!その分楽しかったです!

もう合わせの皆様本物だよー!!クオリティー高いよー!!
始終ハアハアしてたよーーー!!(ヘンタイ
こんな合わせに入れて幸せ&面目ないです。
また合わせしてください!(土下座)

素敵なレイヤーさんもカメコることができましたしvv(ブレテマスガ)

次は4日だー??ですよね?
久しぶりにSEED合わせだー!ですよね?

ハレグウも本気にしてるんでーvv

明日テストだー。ノー勉だー。

とゆうわけで、けいこさんとの一枚ペソリ(デカ




イツルさーん勝手ながらツーショをTOPに使わせていただきました!(オイー
もしかして相方とあれが出来るかも・・・とゆう期待に胸膨らませた來華でしたー。



やっと気づいたのか! 

January 18 [Thu], 2007, 19:59
今回放送分でやっと自分の気持ちに気づいた火原先輩。
とっくに気づいてると思ってた、一視聴者。
そんなDon't binkan(鈍感)なお前が大好きだーーーー!
かほちゃんの代わりに私が呼ぶよ!和樹先輩と!
いや、むしろ「先輩」とゆう心の壁と通り越して  和樹ーーーーーーーーーーーー!!!!(キテルキテル


はい、
ランス鍵を作るべく、材料を探しにホームセンター行ってきましたー!!
が・・・ないーー!これだから田舎ってやつは!!
なんとかしたいと思います!日曜に間に合え!!


で、近所のイオンで京都物産展?みたいのやってって、遙かのかほり(香り)に誘われて見てみたらば!
扇売ってたの!理想系が!!
おっとこれは買わなければと思って手に取り値段見たら・・3千円(チーン)
おま!扇に3千円も払えるか!ベチ!!(床に叩き付け)

それぐらいの勢いで心の中で叫び、そっと棚に返しましたとさ。おしまいおしまい。
ボンビー学生の叫びですよ。ええ。

でら面白い! 

January 17 [Wed], 2007, 22:04
でもちょっとビビリ。
今日車初運転してきました!おっもしろい!でもやっぱりビクビクしてしまう。
このままサクサクいきたいでーす。

あ!サイトアップ出来るようになりました!更新はまだしてませんが・・・。

あとカラコンも届きました!赤はまだつけてみてませんが、
緑は前回より発色良かったですー。良かった良かった。

名刺が切れたので作ってたら、完成直前でブレーカーが落ちた!ムッキー!!
冬は一日一回はブレーカー落ちる。なぜなら各部屋でハロゲンガンガンにかけてるから。




歯向かうな・平伏せ・脅えてろ! 勝者は敗者を意のままにーできる〜 

January 15 [Mon], 2007, 20:29
氷のエンぺーラー♪

昨日ドリライ3?少ーーーーし見てました。
氷の・・・好きですよ。わっはは。
初めて友達に見せてもらった時は 氷帝♪(氷帝♪) に爆笑しました。
他にもちょこちょこ笑ってました。
テニミュを嘗めてはいけないね!

さて!やっとアッシュ制服が出来ました!!(ワーイ
完成したらそれなりに見えるかなー?って感じ。
次つくるならベロアにはもうしない。そもそもなんでこれで作ったんだろう・・・とちょっぴり、ちょーーっぴり後悔。(クス
そして!そして!
日曜日に素敵ギアス合わせに参加させていただくことになりましたーvv
しかもスザクで!!!!!
やっべ、マジ緊張ー!どうしよどうしよ。私がやるとスザクじゃなくてスパムになりますよ!?(ちょっと無理があるな。
どうしよすごい女の子はべらし隊。(キャラジャナーイ
日曜楽しみだーいvv

スザク用にキラのウィッグ早速カットしましたv
今クルクルに仕上げようと可愛らしい事になっております(笑)
あと緑のカラコン買いなおしました。ついでに赤も買った。
私黒目だから発色が心配です・・・

季史、イノリ、ヒノエ用のズラ買うところ決めたけど品切れ(コンチクショウー!!
まだ当分やんないけど早く揃えたい主義なんです。

そういえば2月23日に「遙か〜舞一夜」DVDが発売するよーvv
チャッカリ豪華版予約したよーvv
本編は借りればいいんですが・・・・特典が欲しいのだよー!!座談会と試写会映像が見たいんだよー!!くっっ!上手く商売してやがる!!
アニメイト版にしようかなー。とも思ったのですが、アナウンスcd?と季史怨霊VERの人形?かー。うーん。万越えはキツイなー。ッて感じで諦めました。


にしても部屋散らかってるなー(汚いと言いたくない
ほら、どんなに散乱してても自分だけは何が何処にあるか大体わかるじゃないですか。
わっかんねーもん(チョットー
あまりに散らかりすぎて獣道らしきロードが出来上がってます。
裁ちばさみやら針山探すのに5分かけたりねー。危険ですよこの部屋。うっかり糸切バサミで足を切りかねない。
方付けてもそもそも物が多いマイルーム。貧乏性かつ、めんどくさがりやでものが捨てられないのです。
しかもとって置いた物が意外なところ(主にコス)で役立っちゃうから余計に捨てられない・・・・
昔は散らかってたら本も読めなかったのになー。何処へ行ってしまったんだろう・・・あの頃の自分。
床が抜けたらどうしよう。


さて、お姉さま方に教えてもらったことだし!天真とイノリに取り掛かるカー!
教えていただきありがとうございます!
本ってゆう手段もあったんですねー。本とゆう存在を忘れてました・・・(アーンポーンターン
それに気づくまでは誰かに聞くか開発しようと考えてました。(このコ本当にヤバイ




今日も元気だ來華さん 

January 13 [Sat], 2007, 21:36
ボタンホールってどうやるのですか?????おかんも知らないらしい・・・
天真とイノリに詰まってます。バンダナどうやって作ろう・・・・

えーっと、倖様に嘘吐き呼ばわりされましたー。騙されてくれたならその罵倒も光栄です(Mハーツゲーン

綾妃お姉様。私もOP・ED好きじゃないです!!良かったー同じ人がいてーvv
歌と絵とストーリーが合ってない!!(ゼンブジャーン

ってか、私はOP歌ってる「ジ○」が嫌い・・(○ン好きさんがいたらごめんなさい!
このグループ血+も歌ってたんだけど、毎回OP飛ばしてたもん♪
てか、血+は「青空の涙」しか好きじゃない。


以上が言いたかっただけでぃす。

ごめんね、おじさんね、この前ギアス全部消しちまったよ。 

January 13 [Sat], 2007, 17:24
なんてことはあるわけがない!
8話からあるから、今度 話数指定してくれれば、DVDに落としてやらんこともないぞ。とね。
それにナチュラルにコルダも混ぜておくよ。(ジョーダンジョーダン)

今日やっと、車校に入校してきましたぞなもし。(おっそいねー
優しい先生?ばかりだよ。生徒も少ないから頑張りしだいやね。早くとりたいー!!


明日。暇だからイベでも行こうかと。
思ったんだけどね!無いね!だから衣装でもチクチクガタガタやってるよ!
で、ギアスが残りベルト部分のみになりましたー(パチパチパチー
で・す・が!ズボンラインがたがたー上は例のごとくパツパツー。
唯一満足できるであろう部分は紋章。(図画工作ダー
ヒノエも帯のみ。イノリもねー。後ちょっとなのに手が出せない。
ご飯あと一口、二口で食べきれるのに、食べれない。そんな感じ。



21日。
カメコで行くかも。勉強そっちのけで(このおじさん学校なめてるヨー
いいんだよ(グリーンダヨー!!)範囲狭いから。先生たちも簡単に作ってくれるよね????
いいんだよ・・・素敵ギアス合わせを撮りに行きたいから!
ええ、だって、これは撮りに行くしかないんじゃないかと思うのですよ!(思ったら即行動な來華さん

撮らせてください、撮らせてください!撮らせてくださいなーーーーーーーーー!!!!
なのでタイミング見計らってまったりにやにやしながらカメコで行くかも。
あ、カメコは入場料高くなるのか・・・・なら荷物軽いから透で行こうかな、
でもキラが最近やりたいから、無印キラかアウルで行くかも・・・・その日の気分気分♪
行くことになった時はよろしくお願いいたします。



13巻の感想〜ネタバレしないようがんばります〜 

January 08 [Mon], 2007, 18:54
とりあえず。毎回のことながら表紙にやられた。カコイイよー天真ー
キタよ!これキタ!

ギャーーーーーーーーーーウオーーーーーーーーーーゴロンゴロン ちょ、まて,シヌ、シヌ、遙かに殺される!ヤバイ、ヤバイ助けて、いややっぱ助けないで(どっち
ああ、なんてことしてくれたんだこのトキメキとゆう雅なスプラッシュ!(by B’○)をどうしてくれるんだ、あああああああああああああああああああああああああああああああががああああああああああがきあああああああああぐおおおおおおおおおおおおおおげへげへ
ちょおま、っピーーーーーーって!ピーーーーーーーーーーってなんだよ!
かわいいぞ!かわいすぎるぞ泰明!大好きだ!愛してる!!!ぎゃーーーーーーーーー!
ああ、なんて可愛いんだ、泰明!このまま私を悶死させる気ですか、そのまま一緒に骨を埋めてくれますか、そうか!なら一緒に逝きましょう!!!(コラーーー
どうしようどうしようどうしよう皆大好きすぎるかわいすぎるカッコよすぎるやばいどうしよどうしよコミックだけなら鷹通にもトキメクYO(オットーーー  鷹通は好きなんだ!でも茂が
天真もやっぱり大好きだお前もじれっ隊はいっちまえ!私が許す!恋の遊園地大作戦だい!!!
あががっがががががががががががっががg出番少なかったね朱雀こんびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!でもちょっと出るだけでもパルスが117オクターブ上がるよーーー詩紋の髪型ドンドン変わってくねー可愛いからいいけどね!
セフルが、セフルが、セフルーーーーー!!なんてことしてくれたんだ変態仮面んんんんんん!!ちょっとお前ツラかせ!面じゃない、ツラ貸せ!
でもそんな変態なお前も大好だあああああああああああああ!

ああ、もう本当今回はラッシュだね。ラッシュだよー想いのラッシュだよー話がやっと大きく動きましたねー。
やっぱりゲームよりアニメよりコミックが一番好きだよー。コミックから入ったからかもしれないかもだけどコミックいいよー。
終わってほしくはありませんが!ネオロマコミックってどうやって終わらせるんですかね?アニメはああやって終わりましたが。ううん。


イノリのズボンのゴム通しに1時間かかりました。しかも紐通すやつこわしました。
あと、湛臓の袖付けにも異様に時間かかりました。天の朱雀めー!

ちょいまて、ちがうから! 

January 07 [Sun], 2007, 22:30
私梨香
じゃないよ!無理だよ無謀だよ!私大石さんだよ!常に汗かいてハンカチで拭き拭きして、前原さぁ〜ん、とかいってるんだよ!
とりあえず梨香ではありません。多分みぃちゃん。   わー似てない双ゴー。
そしてしーちゃんの衣装はみ皆喜べ!
エンジェルモートのだって!(うそでs、ごめんなさい。)


さて、アッシュフォードのズボン作ってましたらヴぁ、
1ピースぶんの裏地が足りない。あと1ピースなのに!いい加減にしてくれ!(オマエガナー
・・・・・・・・・・・・・暁の余りピンクのサテンでなんとか(オイ

(リヴぁ)おい、ルルーシューズボンなんか変だぞー
(ルル)あぁ。俺の裏地ピンクなんだ。

みたいなね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みたいな。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごゼエゼエめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさハァハァいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


私はルルやりませよ。ちょっと例えに使っただけですよ。
すいません。




いいよいいよどっかで調達するよ、どうせイオンには売ってないんでしょ。
今度はぴっちぴちのパッツパッツですわ〜☆(どこぞのピンクのお姫様風)にならないようきおつけます。もうきっちゃったけどね。

明日で冬休みおわりかー。いやん。
遙か3のベストが出るんだって(へー
始業式の日に授業なんてやってらんないよ、帰してくれ俺たちを!

ネオライ見ながら校章とイノリのぽんぽん作って遊んでいよう。
湛蔵とアッシュフォードの衣装見るたびにやにやしてる來華でした。




P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像篠宮綾妃
» 今日も元気だ來華さん (2007年01月14日)
アイコン画像栗田リク
» 久しぶりにサイトこうしーん (2006年12月15日)
アイコン画像來華
» 今日からこまめに書こうかと。 (2006年10月22日)
アイコン画像元・担任vv
» 今日からこまめに書こうかと。 (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birdofsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる