Pop Up! in 東京 

September 29 [Fri], 2006, 23:32
ついにゃってきたね

慎吾ソロで
『倖田來未』登場!!!!

ぁたしゎ行けてなぃから、友達から話頂いたんですけどね。笑


ぃやぁ〜ゃっぱ東京公演だけあるね
ゃっと来てくれたんゃね

ぁたしも倖田來未さんになら逢いたいゎ


そんでA

また拓哉ソロ衣装の話・・・

東京27日28日の両日、大阪23日と同じ『カーキ』
だったそぉですね゚▽゚*)ノ

勝手な予想がちょっと当たって嬉しい(単純。。。笑)

さて、どれが正規の衣装でしょうか笑 
ビデオ撮りの時ゎきっと正規の衣装で来るんでしょうね

Pop Up! in 東京 

September 28 [Thu], 2006, 23:14
上には上がいた・・・の巻。


東京27日の公演にて。 私ゎ行けませんでしたが・・・

行かれた方ゎ即分かると思いますが・・・

『かおなし』

・・・いましたょね MC中SMAPと会話しちゃってましたょね

拓哉に「Nice メイクってゅわれてましたょね

ぁの子・・・



知ってます!!笑 

ってか札幌31日、一緒に入った仲間です!!!

ぃやぁぁ〜すっげぇわぁ〜(≧∀≦)
ホ○ノちゃん(≧∀≦)

27日に行ってた別の友達が、ライブ終わりその子に会ったみたぃゃねんけど、
放心状態で何話したかあんま覚えてない感じゃってんて!!笑

しかも、かおなしメイク じゃなかった友達もね、顔知ってる子が拓哉としゃべってる
もんゃから、その子まで興奮しちゃったらしく・・・笑

すげぇね!! 

ホンマ、上には上があるんゃね!!!

★心から ありがとう★大阪20日〜23日 

September 27 [Wed], 2006, 17:52
そんでA!!

拓哉ソロ衣装にまた変化ありッ!!

20日は前にも言った、 ヒョ柄」 で、

21日はまた「ヒョウ柄

22日は、国立の時と同じ衣装で

白のシャツ赤で丸い模様みたぃなのが入ってる」
衣装ゃった!

で、23日は、これ!!初お目見え!!

カーキっぽぃジャケット」 

どぉなんゃろ??どれが好みかってゅわれたら、白のシャツゃけど、曲の雰囲気に
1番合ってるなって感じるのは、実ゎ「ヒョウ柄」かな?!って思ったり・・・
「カーキのジャケット」も捨てがたいけど・・・笑 
ちなみに、ジーンズゎ1回も変わってないです。90%そぉ思います。笑

さて、今日の東京ドームでゎどれになるんでしょうか

ぁたしゎね、カーキが今日また1日だけお目見えするんでゎなぃかと
勝手に思ってます!!笑 

★心から ありがとう★大阪20日〜23日 

September 27 [Wed], 2006, 15:31
23日

今日はねぇ、24列で、あぁ・・・アカンかなぁ???(>_<)って思ってたけど、また端っこで、
なんとかなるかな?!って気持ちもあって・・・
そしたら今日はもぉ極めつけ!!!

拍手された!!!!(≧∀≦)

またトロッコの拓哉側で☆☆ 
ちょうどぁたしらがいた通路の正面で止まって☆(≧∀≦)
頑張ってアピってたら、もぉッ!!!(≧∀≦) 
拍手よ!!!拍手!!!!!
一緒に行ってた友達も、終わった瞬間、

「拓哉カナに拍手してたゃん!!」
って!!(≧∀≦)
ホンマに嬉しかった!!!
21日でカナリ拓哉の印象に残れて、しかも22日もちょうど拓哉側の席で、そんでもって23日もまたまた拓哉側で・・・(≧▽≦) もぉ絶対覚えてくれてたと思う!!!笑

毎年、よく勘違いゃろ?!って 感じでゅわれるけど、今年ゎ毎回証人もいるし、1人だけそぉ感じてる訳じゃないから、もぉ「絶対!!!」 って自信持ってるよ!!笑
なんなら、拓哉に聞いてくれてもイィよ!!!笑 

今日のMCゎ、

何かSMAP内の争い ・・・みたぃな。。。

昨日の夜は 洋食屋さん に行ったらしく、拓哉が「ウチらが客の、ビストロ」ってゅってた!!

しかーし!!その洋食屋さんは、去年、吾郎ちゃんとツヨポンが行ったトコらしく、
ちょっと先輩ヅラして話が進み・・・笑 

その洋食屋さんでワインをチョイスした吾郎氏が大阪ドームでもワインの話を
し始めた・・・ちょっとしてから、慎吾の

「あぁぁ〜〜!!もぉ飽きた!!

ワインの話?!そんなのしらねぇよ!!

飽きた飽きた〜!!」
って言葉でなんか、だんだん 

拓哉慎吾 vs 吾郎 の空気に・・・

注文したのはみんな「オムライス」で、美味かった!!ってゅぅ拓哉・慎吾に対して、「あんなのもぉ去年からずっと知ってたし!!」ってゅぅ 吾郎・剛。
そこでさらにヒートアップして・・・笑 

「吾郎さんのチョイスに飽きた

とかゅってるけど、コイツらも

なんだかんだ言って、楽しんでた!!」


って剛が・・・!!ヾ(゚Д゚ ) 
それに対して拓哉・慎吾は もぉ返す言葉も失って・・・
拓哉の

「もぉこのウチらのバーサスの雰囲気、

大阪のお客さんは飽きてきてる・・・」


のひとことでビミョーな空気のMCゎ終わって、♪星空の下で がSTaRT 

こんなバーサスな感じのMCも珍しいね。。。
貴重な体験でした!!笑

★心から ありがとう★大阪20日〜23日 

September 27 [Wed], 2006, 15:17
22日

今日ゎスタンド15列目・・・ 遠い?!って思ってたけど、
日産とか国立に比べたら全然大阪ドームゎ小さい!!って思った!

トロッコん時がまたヤバくて・・・(≧∀≦) また拓哉側で・・・☆☆
友達と一緒にまた水着でアピって、ぁのうちわ持って・・・

そしたらねぇ、また気付いてくれたよ!!! 見てた見てた!!
証人ゎ前の列のおば様2人☆☆
 
ぁたしらがやたら「拓哉ぁぁぁぁ〜!!!」

ってゅってるもんゃから、彼女たちは振り返って、しかもぁたしら水着ゃしってコトで、

「いいね!Good!!」って
ゅってくれて☆笑 

そんでもって

「拓哉見れくれたぁぁぁ〜!!!」

ってライブ中も終わりも興奮してたら、 

「良かったねぇ〜!!」ってゅってくれた☆☆笑 


MCは、昨日うどんすきを食べに行った話☆
また中居くんは行かなかったみたぃです・・・
そのうどんすきを食べたところが、仲居さんがうどんすきを入れてくれるような
ちょっと高級っぽぃところで、でも仲居さんゎ拓哉曰く
おばちゃんゃったらしぃねんけど…笑 
そのお店では、おばちゃんが拓哉にばっかり入れてあげてたから、
吾郎&ツヨポンのトコには全然届かなくて、目の前にはずっと
「鮭の皮」が残ってるだけゃったそぉです!笑

でね!そのおばちゃんは拓哉が食べてる時、じーっと拓哉を見て、

「おいしい?」って聞いてきたから、拓哉は「最高っ!」

ってゅってんて!
で、こっから拓哉のカッケェアップが画面に映った!!!(≧∀≦) 

そのおばちゃんのマネをして、めっちゃカメラ目線で


「大阪は食べモンもおいしいけど・・・

オンナもえぇでぇ〜〜」
 


って☆☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ 
なんか、カナリためながらちょっと横向き加減で
ゅったのがホンマ素敵で☆☆(≧∀≦) 
会場も「きゃぁぁぁ〜」ってなってた!!笑
何であんなSEXYなんゃろ??!!笑

★心から ありがとう★大阪20日〜23日 

September 27 [Wed], 2006, 15:02
大阪4日間が終わってしまぃましたぁ。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

めちゃめちゃ興奮した4日間ゃった!!
まずね、20日ゎ前に書いたから省略!!笑
20日以外はマジ拓哉に見られたから、ぃや!ホンマに!!証人もおるし!!
20日は完璧に見られなかった・・・Σ(´Д`;) ぁたしも目イィから、拓哉の目線が
どこにあるかとか分かるし・・・ 見てなかったねぇ。。。

21日
この日はスタンドG列とかで、しかも通路側ゃし、
かなりイィ感じの席で☆(≧∀≦)
トロッコゃばかった!!拓哉近い近い!!
しかもあたしらの近くで止まるし!!
もち水着でアピって・・・笑  もち、見られた・・・笑 ○○をね!!笑
何回もこっち向いてくるし!!’`,、(‘∀`) ‘`,、

ァイツ・・・本物のスケベゃで!!爆

うちわもちょっと加工していって、目立ってたらしぃ・・・笑 
あたしらの隣の拓哉ファンには申し訳ないですけど、

拓哉の目線は全て頂きました!!笑

証人ゎ中居ファンの友達☆ 「たっくんが見てる〜!!」ってゅってました☆
もち、あたしをね!!笑 

MCでは、
20日の夜中居くん以外が お寿司屋さんに行った話☆☆
慎吾がツヨポンに意地悪するために、「2つ遅れで」って頼んだネタが
ホンマに2つ遅れでツヨポンに届ぃたって!笑 だから、みんなが「さんまウマぃな!」って
話してる時は横でじっと見てるだけで、やっとツヨポンのトコに
さんまが届いた時にはもぉすでに違うネタを食べてるから、
話が合わない・・・ってゅぅ。。。笑 
寿司屋の人も笑いを分かってくれる人で、始めの方は、慎吾が「3つで」って
頼んでてんけど、そのうち、それをゅわなくても
3つしか出してこなくなって(笑) 

さすが大阪!!ってみんな口を揃えてゅってました☆笑

Pop Up! SMAP in大阪20日 

September 21 [Thu], 2006, 2:07
yo-ho-!!

ただいま☆゚▽゚*)ノ
もぉ21日になってしまぃましたが、20日大阪ライブ初日
行ってきましたょぉ↑↑


以下ネタバレぁり…

開演ゎ25分遅れて、18時55分、ジャングルの映像がStarT

今日ゎ"「SMAP」を感じました。"

中居くんの肉離れ…
しかしSMAPにゎそんなの余裕でカバーできる!!(イィ意味☆)

まゆみちゃんの「Ready?」から始まる通称、カッコイィゾーン。
(今日ももちろんReady?にしびれた!!!まゆみちゃんカッケェ!!!!!(≧∀≦))

Piece of world、STAY、Call your number
すべてフォーメーション変わってました!!振りも!!
どれをとっても中居くんに負担がないように
なってました!!(ノ◇≦。)

フォーメーションゎ、中居くんの移動範囲が少ないように、
中居くんゎ必ず一番左側にいるんです!!

全員の立ち位置がステージ向かって左から右に行く時とか、
他のメンバーがめちゃ動いて、必ず中居くんの左手側
(客席から見て右側)に行くんです!!!

ぁたし、ホンマそれに感激して…
『SMAPすげぇ』って改めて思った( ´∀`)

忙しい中、あそこまで完璧に変更されて…
「感動」


ぁと、衣装ね!!!拓哉ソロの!!!
また「ヒョウ柄」復活!!!!!!ヾ(゚Д゚ )

国立の時、「ぁの変なヒョウ柄じゃなぃ!!ゃった☆゚▽゚*)ノ」
って喜んでたのに今日拓哉出てきた瞬間、「えっ?!」って
固まってもて、叫ぶのやめようかと思ったけど、

叫んでました…笑

でもね!!!!国立以前ゎ、ヒョウ柄の、中に綿が入ってるだけ
っぽぃなんか、ハンテンみたぃなんゃったでしょ?!?!
それがね、安っぽくて許せんかってんけど、
今日のゎ違った!!! 

肩のラインがしっかり入ってる
ジャケットになってた!!!なんか、前までダラ〜っとしてたのが
ピシッ!っとなってて☆ 
ヒョウ柄ゃけど、これゃったら許せます!!!笑

…そぉゅぅ問題?? yes!!そぉゅぅ問題☆☆笑

きっと、ハンテン風なヤツゎ、今回みたくちゃんとした衣装
出来上がるの待ってた間だけの
間に合わせゃったんでしょうね!!??笑

で、肝心の歌…
高音が出てなかったねぇ。。。:゜(PД`q)゜:。
ノドまたゃられた??!! でも歌い終わって、「ゴメン!!」って
したのが素敵ゃったから、これも許す!!!!笑

結局なんでも許せちゃうねんけど…笑
でもA!!髪の毛。。。伸びすぎてきたょ…
ぁんまり許せんくなってきたょ…

ノリと顔ゎカナリ頂きッ!!!(≧∀≦)ゃけど、
髪ゎ頂けない…笑 ←結構真剣…??笑


*中居ソロゎ国立と同じく、ありませんでした…(。>0<。)

☆日産2日間☆ 

August 15 [Tue], 2006, 23:41
ただいまぁ〜゚▽゚*)ノ

日産スタジアム2日間行ってきましたぁ(≧∇≦)ノ彡

1日目はカナリ雷&雨がすごくて、MCで慎吾
「今までSMAPのコンサート始まって以来、初めて中止説が出ました」
ってゅってた!!(゚0゚*)
ホンマに雷すごかったょ!! 都心の交通機関も止まっちゃってたみたぃゃし
ライブ始まる前にはすっかり雨もあがって、無事、開演しましたッ

ってか無事でゎナィね…笑; 
んと、ステージ上とか、客席の整備がカナリおして、17時30分開演予定が、18時過ぎ になっちゃって…Σ(´Д`;)
最後のアンコールなしでした…泣

日産ってね、きっと21時半までしかライブとかの音出せない決まりになってると思うねん。
だから、3時間半は確実にあるライブゃから、18時過ぎなっちゃうと、それだけでもぉ時間カナリやばぃゃん… って訳で、1曲少なかったのに終わったのは、21時40分

2日目は、晴れ
17時35分開演で、ラスト1曲と、恒例のTシャツ&タオル投げもありました!!!(≧∀≦)笑

っーか、今年、ツヨポンおかしぃ。。。笑
毎回MCでゅわれてるけど、始まる前とかかなりテンション高すぎゃねんて…笑;
今回、ステージに滝が流れてるねんけど、それに向かって、
「水―― うぉ〜」って叫ぶって…(笑;
2日目はソロん時も奇声発してたし…(笑

スィマセンが、カナリ引きます。。。(爆

今回、ソロかなりヤバイんが、慎吾
めっちゃカッコイイ(≧∀≦)
拓哉にも、ああゅぅHip Hop系でお願いしたぃッ!!!!!
これね、カナリ切実な願いですね。。。一緒に行った友達もみんな共感してくれたから。
来年ゎ是非Hip Hop系で、COOL&SEXYにキメて欲しい

ご無沙汰すぎッ!!!!!笑 

August 08 [Tue], 2006, 15:05
め―――――っちゃ長い間ほったらかしにしててスイマセンでした…m(_ _)m

色々ありましたこの4ヶ月…笑 
まずゎ、 『カメラ』ね!!! まだ壊れっぱな訳ありません!!笑 帰国してソッコー修理に出しました☆
無事に直って帰ってきました☆☆

それからA!! 『Pop Up! TOUR』が始まったねぇ〜!!!(≧∀≦)

早速、札幌初日と2日目参加してきましたよ☆(o≧▽゚)o 
去年はライブだけ行って次の日には帰ってきちゃったし、ってかカナダ行く日やったし!!
って感じでかなりドタバタな札幌DAYゃったけど、今年は「時計台」とかにも行ったし、
「すすきの」にも行った
(夜やってんけど、カナリね、パトカーとか救急車とか出てて怖かったし

今年もレポとかやろぉかなぁ〜って思っててんけど、なんか忙しくしてて、
っつーか、興奮しすぎてあんま記憶になぃ。。。(爆

今年のレポコーナーゎ中止…かなぁ…??!! 
してくれッ!!!って要望あったり、したくなったらします!!笑

んでもね、今年ゎ過去最多公演数に参加する予定っす 
今週末にゎ日産2日間行ってきます
そんで、大阪4日間と、国立と…☆☆ 
けど、オーラスのチケットがどぉしても手に入れられなくて…
カナリ真剣に探してます!!!!!誰かいませんか?????(。>0<。)

カメラ修理の行方… 

April 25 [Tue], 2006, 2:28
ずっと書き忘れてましたが、あたしのぶっ壊れたカメラゎ…

今も壊れたまま。笑

↓の記事書いてからすぐぐらいにカメラ屋持ってってんけど、
$160かかるって言われたから、やめた…。
つーかもぉちょっと出したら新しいの買えるやん!!!って思った。

なんか、手に入れたある情報によると、保証書と一緒に日本の会社に送れば、
修理もしてもらえるみたい もち、保証書ゎ期限内ってコトが条件。
あたしな、バカなことに保証書持って来てなかってん

けどまぁ、あん時、「あと1ヶ月しかなぃし、ええかな。」って思って
修理もせず(だって、日本帰ったらタダでやってもらえるし!!)
*disposable camera買って何とか乗り切ってます笑 


*インスタントカメラのこと。
友達としゃべってるときに、インスタントカメラってゅったら通じんかった…。
で、現物見せたら「あぁ!disposable cameraね!」みたぃに返された…
なんでインスタントカメラとかゅぅんゃろ?? 日本の良さ再発見中のあたしゃけど、

日本語英語=和製英語=カタカナ表記されてる英語

大嫌い…
つい最近、日本語のサイトで洋楽を検索したら、曲名が全部カタカナで載ってて、
正直、読むのに手間取った… 
Sean Paul(オススメ)の I'm still in love with you 
って曲がアイム・スティル・イン・ラブ・ウィズ・ユーって書かれてて、「あ・い・む・す てぃ…??えッ?!」とかなってるあたしがいた…