麺類 

February 27 [Sun], 2005, 14:38
麺類が好きな中居さん。昨夜のサムガで食ってました。
案山子が読めないのにホントに仰天です。
挨拶は私も書けませんけども(笑)同レベルなのかなあ・・・
にんにくパスタ(ペペロンチーノ?)は次回でしょうか。
カレーうどんとかた焼きそばが不味かったようで。
冷やしうどんてのびないの?そばはのびますね。
ホントに漢字が苦手なようで。本も読めないそうで。
ちょっぴり悲しくなりました・・・

昨日、受験終わった記念に(合格かどうかわからんけど)
DVD編集をずっとしていたのですが、
気の遠くなるような作業に気が狂いそうになりました。
めんどい。

終わった!終わった! 

February 23 [Wed], 2005, 17:49
全部終わりましたやっと解放されましたー!!
都立さえ終わればバンバンザイですよ。
苦しめられた1年間を振り返ると苦痛の日々でした。
SMAPしか楽しみが無いなんてなんと寂しい中学3年生。
むなしい。

まあいいのですけれども・・・疲れました。
これからはHDDの編集作業とドラクエと、
Z会プレゼンツの高校の予習に終われる日々です。
受かることを信じて・・・!

落ちた 

February 15 [Tue], 2005, 18:38
オーマイガッ!!
落ちた。悔しいなあ。悔しいなあ!
都立行きたくなかったんですけどね。仕方ない・・・うん。
スマステ見忘れたからイイ事あるかなと思ってたんだけど。
イイ事ない。

・・・はあ。

いーーーー!!!!! 

February 13 [Sun], 2005, 19:28
スマステ。
見てねえよ!!!!

サムガ聞いてた(泣)
中居兄貴ものすごくカッコよかったそうで
たまたまとり忘れた自分がムカツク
いくら第一志望が翌日だとしても ていうか今日でも
中居信者としては ほんと
悔しくて涙が出ます

携帯壊れるし。ゴロズバーも忘れるし。
増刊号も忘れて・・・悪い事続き。
・・・受かってると救いがあるけどね。はあ。

ファーンータスーティポー 

February 02 [Wed], 2005, 19:55
大好きですよートラジハイジ。かわゆい。
スマプとはまた違う意味で。
福山のましゃ兄とかカツンとかと同系列かなあ・・・
好きだけどはまらない。そこが違うの。

泣ーきたーいー気持ーちだーよーぉ 

January 31 [Mon], 2005, 19:34
水に落とした携帯は 水没マークが出てる
もちろんぶっ壊れて メールが出来ない
受信は出来る 送信が出来ない
Cメールは出来る 保存が出来ない
データ全部消えた 着うたも消えた
EZWEB 通話 これしかまともな機能が無い
残ったのはアドレス帳 スケジュール
目覚ましがなると ビーって言って電源落ちる
着信音のボリュームが MAX198
着信画像の名前は「お茶'<.o茶」 読めません
新しい携帯はFOMA 4月まで買えない
妹の携帯パクった 使い方が分からない
どうすりゃいいの もうイヤだ

ハセキョー怖い 

January 24 [Mon], 2005, 1:11
Mの悲劇。蔵之助さん悪人だべ。
これで善人だったら笑えるなあ。まあ・・・ないなそれは。
絶対そうだべ。次回何かがわかるのか。
てかハセキョー怖すぎです。ほんとにないけど怖い話。
不気味だよ。でもかわいらしい。
あとラストでマモタン後ろ見りゃ一発じゃん!!
ハセキョーおったのに。もったいない!

このドラマ面白いです。大好きなタイプ。
でも、砂の器同様友達ウケが悪い。
みんな行列見てるから話についていけない。
・・・うわーん。

友だちへ・・・ 

January 19 [Wed], 2005, 1:59
買ってきました〜。まだ聞いてないけど。
ジャケですごい悩んだけど後ろ見たら謎が解けたよ。
指かいました指。指・・・どれが中居だ。
てか、なんで「友達」じゃなくて「友だち」なんだろ。
竹内まりやのしわざ?それともクラプトン?
まあ、どっちでもいいや。
クリスマ入ってますね。・・・なんかムカツク!!
CD化嬉しいけど微妙な心境。300円が!!
着うたまで入れたのに。普段やんないのに。
踊らされた。くやしい。うわーん・・・

ぴったんこも見ました。ゴローさん素敵だね!
Mの悲劇であんなにも虐められてる男には見えない。
木村さんとのエピソードが何か可愛い。
でもこの話、昔聞いた事があるようなないような。

Mの悲劇 

January 17 [Mon], 2005, 0:17
まぁ、一言で言えば面白かったですね。
一回目で昇進が消え、二回目で彼女を失い、三回目で会社を辞めさせられ、
四回目か五回目で復讐が終わってハセキョーのことを思いだし、
次二人がくっついちゃうみたいな?
そうなったら残りの回数こなせないからもっと後かなくっつくの。
ていうかくっつくんだよね?違うのかな。
タイトルバックはいい感じだったし何か明るい雰囲気だったからハッピーエンドなのでしょう。違ったら暗いな。
でも、視聴率は期待できないかもなぁ…吾郎だし。
良ければいいし、悪くてもしゃーないか、みたいな。
木村さんじゃないから…と言うのも何ですが、内容勝負でしょう吾郎の場合。
さぁ、最近の吾郎の番組には珍しく高視聴率となるか否か!結果は明日。
次見て決めます。全部ちゃんと見るか見ないか…
次で岡本綾と別れるか蔵之助さんが実は悪い人だったとかなったら見る。うん。
とりあえず全部録るけども…。

てか、砂の器見てないや。DVDあるのに…

福袋♪ 

January 02 [Sun], 2005, 0:58

いっぱい買いました。109で。
ココルルonewayJassieBLUEMOONBLUE・・・

疲れた。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
あーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birdman014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる