やばー

September 10 [Thu], 2009, 22:59
今日ポルノPV集
まとめて全部見たった。


最高やーー(*´∀`)

私服写真集

August 13 [Thu], 2009, 22:51

早く欲しいなーー

ってかいいともで既に見てるけど
じーっくりみたい



中居さんなんで髪切っちゃったかなー


お久しぶり・・というか。

August 08 [Sat], 2009, 20:59
ここまでくると、
初めましてって言ったほうがいいのかな・・

久しぶりに見つけました。



ちょっと書いてみようかな・・


最近。
昭仁さんに非常によく似た人と出会いまして

ときめいてます。



面食いじゃないのよ。決して。
だから好きとかじゃないかもしれないけど
何せ似てるので
とりあえず会いたいです

けどねー一回りも上なんですよね。
相手にされてるのかどうなのか。



いい年して
特定の人も出来ずに
相変わらずフラフラしてます。

どーしよーーー




すまっぷ

March 21 [Fri], 2008, 23:15
S スポーツ
M ミュージック
A あんまりしない
P ピープル

(ワッツより)





ウケた(●´U`●)





でも
それじゃあかんやろッ

やれよ

新生活の季節

March 05 [Wed], 2008, 0:21

『そのまま あなたが 変わらないでくれたら』




なーんてスマさんたちは言ってますけど

この先あたしは、環境ががらりと変わります。





まず、隣の市への引越し。
って言っても、今の市との境目やから近いっちゃー近いけど。

ちなみに、一人暮らしではなくまだ親元に付いて行きますが。




そして同じ時期に、今働いてる店の移転。

これもまぁ近い場所やからイイんやけど・・





で、そんな店も5月いっぱいで辞めます。

その後、就職活動。(とりあえずフリーター?)




うーん。


23歳にしてこの環境の変化は、正直ビビってます。













んで今の彼氏が
最近連絡少なくて 今非常にロンリーです。

元からお互いそんなマメじゃないけど・・
忙しいのも知ってるけど・・

なんだか寂しい時期みたいです。




ちなみに、前散々書いてた彼とは違う人です。笑



へたこいたーー

January 10 [Thu], 2008, 0:43

えっと。お久しぶりです(´・ω・`)


あけましておめでとうございます。



今更(笑








長いこと書いてない間にいろいろありましたよ。

ポルノも行ったし。近かったー
昭仁さん鼻高くて男前でしたよ。

中居さんは相変わらず髪型ヘンやし。笑



恋に関しては
追うより追われるほうが楽やとわかったし。







とりあえず、今年はスマップのライブがありますように。。





あースマブラやりたい。

わくわく

October 06 [Sat], 2007, 21:32
ポルノグラフィティがやってきた
12月13日
Zepp Osaka

参戦します


初Zeppだー



楽しみぃ

あまりにも。

September 12 [Wed], 2007, 20:20

書きたくなるようなスマネタがないもので・・

自分のことばっかり書いてます。笑



今日。会います。はい。

自分から誘った。

仕事終わるの遅くても会ってくれるのは

・・


ま。あんま深く考えずに






あと1時間くらいかなぁ。

会うのは3週間ぶりくらい?





なんでこんな事書くかというと、

この人に会うのに、何度か会ってるのに、何故か今日が1番



緊張しています。



じっとしてられなくて・・


そわそわ。

あたしって。

September 08 [Sat], 2007, 23:47
結局意思が弱いんだよな・・

周りの考えとか意見に左右されて
結局自分がどうしたいのか。



わからない。






じゃあ自分の気持ちは?







・・好き。

悔しいけど。






つまりは、
惚れたモン負け。

ふざけんな。

August 29 [Wed], 2007, 0:31
その気にさせといて

近づくと逃げる。

放置する。



そして
離れると

追ってくる。




どういうつもり?





自己中。

最悪。

いい年して
子供みたい。


手のひらで転がしたいなら
他を当たればいい。


でも
切るのは

怖い。



最低なのに

失いたくない





何でこんなに
好きになってるんだろう・・











都合のいい女?
.. p r o f i l e ..
takaco.
smapにトキメいて
ナカイさんに愛のある毒を吐き
ポルノグラフィティが愛おしくて
これでも一応社会人で
超気まぐれ人。
ゆるーくやってます。
 
ひとむかし前の日記↓↓
 
保存でどうぞお使いください。


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30