お肌 

2005年04月27日(水) 22時55分
少し前まで大人ニキビや目の下のくまに悩まされていたけれど、
最近お肌の調子がよくなってきてるねん

おそらくその要因は3つあると思う

1つ目は睡眠やね(ありきたり?)
22時から2時までは寝たほうがいいみたいやけど、
無理なんでせめて0時には寝るようにしました

2つ目は美容液やね
私が使っているのは、ちふれの美容液
安いのに肌荒れが改善されていくのが、目に見えてわかるの

3つ目は納豆やね
納豆嫌いやったから、初めは工夫して野沢菜やキムチ入れて食べてた
毎日1パックは食べてます

肌を綺麗に保てるよう、頑張って体内から綺麗にしていこっと

バイト 

2005年04月26日(火) 23時35分
5月後半は、科学館でバイトすることになった
暇人やから結構入れられそう

相変わらず吉牛では頑張ってるけど、週2ペース。
朝番は昼ピークで体力消耗するから、あんまし入りたくないね
家から吉牛まで遠いから、遅番終わって帰ると12時半なのだ…

吉牛でのバイト歴は実は3年8ヶ月
ベテランの域に入ってる
就職するまでは頑張って続けよう(あと3ヶ月くらいやけど)

普通二輪 

2005年04月25日(月) 17時22分
やっと…
二輪の1段階みきわめで良好もらいました
2回不良をくらっているからね
明日から2段階にいけるわ

今日は生理痛がヒドイので、
ジムに行くのはやめて家でジッとしとこう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birdland421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる