じいちゃん80歳のお誕生パーティー♪

September 07 [Sat], 2013, 22:06
イベント続きです
お友達のお誕生会もたくさんありますが、家族内でも立て続けに、息子の5歳の誕生日、パパの40歳の誕生日、そしてこんどはじいちゃんの80歳の誕生日です
というわけで、またしてもうちでパーティー ・・といってもささやかなランチパーティーを家族だけでのんびり、という感じですが。うちのなかも誕生日の飾り付けがどんどん増えてきました。



今回の主役は、この人↓!


イェーイ!!


アップルジュースでカンパーイ!


今回は、パパがペルージャ風チキンを、そしてママが巻き寿司を作りました。そしてケーキはばあちゃんの手作りキャロットケーキにアイシングです。


いっしょにふーっ!・・・するも、消えたかと思ったらマジックのように再び火が・・・。どうやらそういうタイプのキャンドルだったようで永遠に火が消えません(笑) どんどん煙でもくもくしてきて、最後はママが水の中にキャンドルを放り込んでけしました(笑)


ママは高齢出産で息子を産みましたが、義両親がパパを授かったのもこの時代の人にしてはかなり遅く、パパが生まれたときにじいちゃんは40歳。 というわけで息子とじいちゃんは75歳差です!



いつまでも元気でいて欲しいです



ランキングに参加しました♪ 良かったらポチッと押して応援してくださいネ!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すあま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
オークランドでキウィの夫と2008年8月生まれの息子との3人暮らし。2013年2月からパートタイムで仕事も始めました。毎日がバタバタですが、気のいいママ友さんたちや、ストレスのない職場にも恵まれ、感謝の日々です 
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像May
» ラロトンガ旅行 (2013年04月18日)
アイコン画像すあま→おばだんご
» ミュージアム&従兄弟の誕生日 (2013年04月03日)
アイコン画像おばだんご
» ミュージアム&従兄弟の誕生日 (2013年04月03日)
アイコン画像すあま→Mayさん
» ケリータールトンズ水族館 (2013年04月01日)
アイコン画像May
» ケリータールトンズ水族館 (2013年04月01日)
アイコン画像すあま → Yukoさん
» The Wigglesコンサート (2012年10月05日)
アイコン画像yuko
» The Wigglesコンサート (2012年10月04日)
アイコン画像すあま → Mayさん
» ジブリの森 (2012年09月10日)
アイコン画像すあま
» ニュージーへ出発 (2012年09月10日)
アイコン画像すあま→ さとちゃん
» 熱海旅行 (2012年09月10日)