September 08 [Fri], 2017, 23:52



こんばんは、私です。



早いもので、あの子が居なくなってから1年が経ちました。

なんだかんだとお参りにも行けないまま、時間が経っていってしまいました。


眠ったまま、目を覚まさなかったとききました。

きっと苦しかったろうとは思いますが

そのまま目を覚ましても、きっとあの子は喜ばなかったと思うんです。
また、涙を流すだけではなかったかと。

私はあの子のそれを見たことはありませんが、きっと沢山泣いたのでしょう。


まあ、知ったことではありませんが。


考えたところで、全て私の憶測に過ぎません。
憶測だけで、あの子を知ったような気でいてはいけませんね。

「別に友達ではないだろ」

と、何度あの子に言われたか。
何度あの子に言ったか。


ここしばらく、あの子の事を考える時間が随分減ったと思います。

いいのか、悪いのかは分かりませんが、まあ、あの子はきっとあまり気にしないのでしょうね。


ただ、今日は、勝手にあの子の事を思い返しながら眠ろうと思います。

別に、友達ではないですが、思い返すのは私の勝手ですよね。


「おやすみ」


それでは。


ノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「私」
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像倶楽部溪谷  隊長
» ひとりごと (2017年01月23日)
アイコン画像孫悟空
» 腐臭 (2015年12月11日)
アイコン画像かよこ
» 『君が泣いて 暗闇で蛍みたい』 (2014年12月17日)
アイコン画像かよこ
» 本命盤小文字 (2014年10月28日)
アイコン画像かよこ
» う、ぎゃあ (2013年02月27日)
アイコン画像あきと
» 終わったー (2012年10月28日)
アイコン画像
» たまにある (2012年10月13日)
アイコン画像寝るタイミングを逃したかよこ
» 肩にも心にも少女は羽を持つ (2012年09月18日)
アイコン画像後悔はしているとぅりー
» やらかしてみた (2012年09月16日)
アイコン画像かよこ
» やらかしてみた (2012年09月16日)
Yapme!一覧