自転車返しておねがい
2006.10.12 [Thu] 21:59

このブログに乳関係の単語検索で来て下さってる方
関連記事0%でまことに申し訳ございません。
ただ私は本当に貧乳です。どうでもいいですね。

the band apartのアルバムがほしいです。
バイトしてたらためらわずに買うのにな〜。
すげーいいんだよー欲しいんだよーってタローに言ったら素敵なコメント頂いたよ。

「ああいうのって全部同じに聴こえるんだよね」









いつか叩きのめす。
ちくしょーなんなんだよー
そんなこと言ったらジャンル分けされてるのなんて全部
同じく聴こえるやつばっかじゃねえかよー
とちょっと切ない秋の日々ですなにそのポエム

そういやこの前ネウロの新刊買った。
話がどんどん恐くなってくよー。
でもネウロがソファでヤコちゃん守るとこ萌えたよー。
いいよいいよー不器用な愛情いいよー

マイチャリがパクられたくさい。
あれ…二ヶ月くらい前に買ったばっかりなのにな…おかしいな…。
 

叶姉妹が私のパトロンになればいいのに
2006.10.11 [Wed] 22:09

THE お姉チャンポン
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_101.html

というゲームを買いました。
おっぱいおっきいお姉ちゃんがただひたすらに
ゾンビをばっさばっさとなぎ倒していく内容でございます。
年齢制限あるだけに結構音とかえぐいです。
しかも酔う。
マルチな視点のものは気持ち悪くなってしまうね…。
ゾンビがちぎれたり吹っ飛んだりする様は爽快なのかもしれないけど
特に面白いゲームというわけでもなかったのであります。
ただお姉ちゃんはかわいい。
おっぱいが揺れるのもいい。


さて卒業制作も案が意外にすんなり通って一安心です。
あとは最終審査までの残り二ヶ月死ぬ気でやらないといけないよ。
なんとしても締め切りまでに終わらせてバイト生活を取り戻すんだー。


タローが銀魂にはまってくれました。
はははやったーこれで心置きなく神楽ちゃんかわいいと
呟けるぜうひひひひひ。
(それはどうかと思うよって誰か言ってあげて下さい)
ちなみにタローは定春がすきみたいだよ。
今暇さえあればアニ銀見てるよ。
アニメはどうでもいい派だった私もすっかりアニメの方にもはまっちゃったよ。
なんか銀ちゃんの声も違和感なくなるくらい見ちゃってるよ。
私はアニメだったらマダオがすごくすきです。


焼肉食べたい…。
 

テニスだけどストライク
2006.10.05 [Thu] 00:37

今日暇すぎてエロweb漫画探して読みまくった。
なんだか虚しい気分だ。
しかもみさくら●んこつ系のエロが好きになってきた。
●●●で●っちゃいますな感じがいいのだ。
●●●ミルクな感じがいいのだ。
なんだか虚しい気分だ。

結構好き勝手書いてるのは
タローの携帯が壊れて私のブログのブクマが消えたからなのだ。
もう二度と教えまい。

最近みんなのテニスをやってるよ。
ゲーム音痴な私でも結構できるからおもろいです。
オナゴのパンツ見えたとか見えないとかで盛り上がります。
でね、カイトというキャラがおるのですが
(http://www.minteni.net/minteni/charactor/charactor2.html
このページの真ん中らへんだす)
すんごいストライクです。萌です。
声も合わせるときゅんきゅんです。きゅんっきゅんです。
受です。決まりです。
誰かやってる人おらんかな〜。

うーんやっぱ好き勝手書けるのはいい。
 

あれ?
2006.10.04 [Wed] 01:59

もう10月?あれ?うそ?うそ?

最近本格的な金欠になり始めてしまって
キリキリマイ!キリキリマイ!という感じです。
服が買えないから半袖で冬越すことになりそうだよ。

さすがに嘘です。

昨日ひよこ色のスエット(上下)着た若いお兄ちゃんを見ました。
なんか赤子みたいで和みました。

画像はこの前行ったなんとかダム(名前忘れた)
だーれもいなくてすごい良かった。
良い景色愛好家です。
 

君のうちはなあ、ホント…ネタの宝庫だよな
2006.09.03 [Sun] 23:07

一日中パソコンの前に座ってお菓子食って過ごした。
もう休日ニートの称号を欲しいまま。

タローが実家に帰ってます。
私も少し前にお邪魔しに行ったことがあるんだけど、
彼のご両親はなんというか見てて飽きないです。
こんな言い方でいいのかと思うけど、おもしろい。
ほのぼのというか天然というかマイペースというか。
さっきもタローからお二人のご報告メールが。

とうちゃんが、母ちゃんに鼻毛抜け!鼻毛抜け!うるさい(´>д<`)

思わず噴出した。
鼻毛出てんのは母ちゃんなのかい。
よっぽど嫌なんだなお父さん…(笑)
ホントにフリーダムな感じで微笑ましいです。
(しかしなんで「とうちゃん」は変換しないのだろう)


<弱音コーナー>
最近学校の課題がうまくいかない
なんか急激にやる気がなくなってくー
もっと自由に生活しようと思ってるのに縛られてる感じがする…
休みボケしちゃったかなあ
どうしちまったんだオラの体(by悟空)
<弱音コーナー>


ええい気合でなんとかするんだ!
アニマル浜口様よろしくお願いします!
闘魂でもいいんだぞ!
アントニオ猪木御大以下同文!
 

私ナス食べれないのに
2006.08.31 [Thu] 23:12

なんとなく名前を変えてみた。
昔のあだ名なんだけどね。
なんで呼ばれ始めたのかさっぱり覚えてないのね。
なんとなく頻繁に出てきそうな彼氏(今後はタローと呼ぶことにしよう)
の説明もちょろっと付け足してみた…。
これからはもうちょっとフリーダムにブログつけてみたいと思う。

ええそんな訳で魔人探偵脳噛ネウロにすぽーんとはまりました。
すぽーんと。
ネウロ弥子もえ…。
弥子ちゃんかわぅい。きゃわぅい。奴隷萌。
今度弥子ちゃんでも落書きしよう。
むしろ誰か描いてちょうだい。
ネウヤコだったら涎を垂らして喜ぶ私が見れるよ☆
ぜってー見たくねえ。



今日は散髪に行ったですよ。
シャンプー台が隣だった美容師(男)と客(女)の会話が
なんか脱力系だったですよ。

美容師「で、その●●さんってどんな人なんすか」

どうやら客の知り合いの男性について話をしているようでした。

客「えーうーんとねえ…なんていうか…風来坊みたいな人?」
美容師「え?」
客「風来坊」
美容師「ふうらいぼう?…風来坊ってなんすか?食いモンすか?」


昔の漫画かお前は。
今時悟空だってそんなこと言わんぞ。
客も客でそんな例え出すな。つーか●●さん渋すぎじゃい。



話は変わりまして今日は仙台フォーラス(のジャンクボックス)の前に
ゴシックなロリータなお嬢様達がたくさんお並びになられていたので
誰のライブだったのかなーと調べてみたであります。
アリス九號. さんだそうです。
http://www.pscompany.co.jp/alicenine/
す、すんげー。
マジきれい…男なのに…男なのに…!
若干へこむ私であります。
 

田舎最高
2006.08.12 [Sat] 17:58

明日仙台に戻るよ。
あー長かった。
二週間もいてしまった。

で、本日は免許取ったばかりの弟の車に乗って
くずまき高原(平たく言えば牧場)というところに行ってきましたよ。
なんていうか目的地到着の瞬間に生きててよかった!って天を仰いだね。
はははもうしばらくは乗らねー。
でも高原はいいとこだった。

高原にいたヤギ様。まことにかわゆす。
 

駄目人間後藤(しかもかなり救えない部類の)
2006.08.11 [Fri] 23:51

妖怪大戦争見たけど、岡村さんがいいとこ取りだったね。

今日は高校のときの同級生二人AとBに会ってきた。
完全に非ヲタな彼女たちなのだが会話の中ですごいこと言ってたよ。

友A「友Aの彼氏(痩せ型眼鏡)と友Bの彼氏(色黒マッチョ)
だったら友Bの彼氏が攻めだよねー」

ちょwww
繰り返すが彼女らは完全に非ヲタですよ。
びっくりしすぎてなんでそんな単語知ってるのって聞きそびれたよ。
しかもAとBは前々からその話題で盛り上がっていたらしい。
どこで覚えてくんだよおまえら…。
ちょっと見たいじゃねえかよ!逆でもいいよ!
その上友A「ごっちの彼氏とだったら友Aの彼氏が攻めだよね」って。。。
ばか!ちょっと見た(省略)
想像してうっかり萌えた自分がなんかもう情けない。
人生オワタ\(^o^)/
 

おめでとう!大辞典に見事採用された…
2006.08.08 [Tue] 23:56

暇すぎてボケそう。
なんか近所の温度標識(って言うのかな、道路にあるデジタルなやつ)が
37度って見えたけど気のせいにしたいよ。

暇つぶしに本屋に行ってファンロードを購入。
先月懐かしさゆえに欲しくて買ったらなんかまた欲しくなっちゃった。
むっちゃくちゃ懐かしいよー!
内容が私が買ってた7、8年前と全然変わってない。
いまだにアミバのトップを防ぐ項があるよー
柴田拓が筋肉描いてるよー
新婚さんシリーズ健在だよー!
すげー楽しいーたまらんー。
こういうの見ると絵描きたくなるよねー。
最近はもっぱら版権物描かなくなったけど描いてみようかなあ。
なにしろ今月のシュミ特銀魂でさあ、
でへへかわぅい神楽ちゃんがいっぱいだよ〜たまんね!

明日携帯変える〜うひひ!
 

暇だから食うことしかしてないよ恐ろしいよ
2006.08.07 [Mon] 22:05

暇疲れしている毎日です。まいにつぃです。

そうは言っても4日〜今日まで彼氏が実家に遊びに来てて
色々観光に行ったんだけれどもね。
お祭行ったり海行ったりプール行ったり。

岩手県宮古市にある浄土ヶ浜に行ってきてですね。
昔から行ってみたかったところだったので、とても楽しかったですよ。
曇ってたのが残念だったけど。
ここね〜すごい綺麗な浜辺でね。
画像検索してみてちょ。
海が薄い緑色ですんごい素敵なの!
絶対晴れてるときにまた行きたい。

プールは市内の総合プールね。
7年ぶりくらいに泳いだけどヒィヒィ言ったよ。
もうやだねえ。まだまだ若いと思ってたけど年取ってるねえ確実に。
こわやこわや。

なんだかんだ言って結構夏休みしてるね。
やっぱ学生時代最後の夏休みですから。
遊び放題やりたい放題するよ。
課題なんてやらな  い    ょ…

リンクが増えたよ。
兄邪氏のブログだよ。
わしもしょこたん好きじゃーめぽ。


浄土ヶ浜。
デジカメでも取ったからいつか画像載っけよう。