× − 一 行 詩 o − × 

2005年06月06日(月) 20時44分
×今更だけど....ずっとずっと好きでしたo×

×弱さを見せちゃだめですか?×

×君の言葉は矢よりも深く突き刺さるo×

×君の言葉が何よりも僕の神様に近かったo×

×弱さは強さへと変わるのでしょう?×

×船は君の元へと進みだしたo×

×ヨウスルニ.ボクハヨワカッタンダo×

×優しさは何処へ....?×

×声の限りに僕を呼んで下さいo× 

×憎しみは鬼へと変わりゆくo×

×僕の心に一輪のたんぽぽが咲いたo×

×君の心に届け―――o×

×この想いが君へと届く頃、僕は居ないのでしょう?×

×ここらで一休みしたら?×

×頑張るのは疲れたo×

×やけくそになったって何も変わりはしないのだからo×

×人生は自分で決めろo×

×運命の歯車は急に動き出すo×

×雨は君の心を....僕の心を潤すo×

×矛盾している言葉は寂しいのだろうo×



********************************************************

勝手に持っていってもいいですが、HPのURL教えて頂ければ、

こっそりと見に行っちゃったり(笑

影でコソコソ喜んじゃったりします。

コメントにヨロツク。

×−季節外れの....−× 

2005年06月06日(月) 20時32分
季節外れのタンポポが君の傍で咲いていた

タンポポと戯れる君

タンポポに微笑む君


"すべてが愛しくて"


こんな言葉なんかじゃ足りないよ

こんな言葉なんかじゃ表せない

そんな想いが僕の心で渦巻いて


季節外れのタンポポは風に乗ってどこへいくの?

風と戯れる君

タンポポに別れを告げた


"もうお別れなんだね"


そんな言葉で終らせたくない

そんな言葉じゃ終れない

君に会いに行こう

"君の事が...."

""ずっと好きでした""


**************************************************************

はじめてかいたよ? (まともに

まぁ適当にパクってってくだされ。

コメントか右のBBSとかに報告カキコしてくださった方、

報告して私の歌詞を飾ってやったぜ

って

即お邪魔させていただきますぜぃ。

では。 

o 

2005年06月06日(月) 20時20分
これが可愛いので

このブログに(殴

コロコロと変わりまして....誠に申し訳なく。

こんな性格の者ですので

しょうがないのです。 

まぁこれからは此処で頑張っていこうかなぁと

思っているわけです。

まぁ縮小運営しますので。

右のリンクからBBSにでもなんでも

リクエスト等々書き込みよろですよ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新着コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birdcage_dmlat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる