WEB拍手お返事 

2006年06月25日(日) 20時23分
昨日のWEBお返事〜。

**侑弥様。
諏訪部シリーズ気に入ってくださいましたか!
光栄ですよv選択式の夢はいいですよね〜。
いっぺんにいろんな人消費できるし(楽です)
ちょっとネタに詰まってまいりましたが・・・
がんばります!



今日の更新
諏訪部様シリーズセカンドアップ。
ちょっといまいち自信ない。
これからもっと書く予定。
今日中にもっとコウシンデキレバナァ。

嗚呼クラスター学園 

2006年06月25日(日) 15時09分
このラジオは毎回テンション高すぎてついていけません。

ので今回も案の定付いていけませんでした。
最後まで付いていけませんでした。

…よっちんもマニアックなんだから…
僕が分かったの魔封魔と元気玉くらいだよ。
(分かるほうもどうかと思うが…)
僕だって健全な女子高生なんだからさ。

ドラゴンボールとかも知識に限りがあるんだよ!
いや、結構知ってるけど!

もう一回集めようかな。
ドラゴンボール…。
鳥山明先生大好きです。

あー、つか親帰ってきたからもう聞けねぇジャン。
セイクラで終わりかよー。

いやね、これ聞きながら書いてたモンで。
ま、いずれチャント聞きますさかいちょいまっといたってや。

あぁ、僕もうダミだ。 

2006年06月25日(日) 15時04分

あぁ。またなんだよ。
FC2ブログに変えたらパスワードわかんなくなった・・・。
よってヤブログにブログ変更。

うわーん。

なんなんだよ。

まだゼロからの出発ですかー。
もーいやよー。

そんな感じでなんかちょっと煮え切らない僕。
村崎です。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:birdcage0039
読者になる
Yapme!一覧
読者になる