新柄 

2016年06月21日(火) 8時58分
新しいペイントの車輛
ガラケーのカメラ機能ではこれが限界?

けんしょうえん…? 

2016年05月19日(木) 0時25分
かきんなしでここまできた。
やりだすとじかんをわすれてしまうが持ち慣れないスマホに手首が悲鳴を上げる

ミッカビ 

2016年05月18日(水) 9時27分
ネットの情報には5種類あるが、近所はマスカットとグレープしかなかって諦めてたらトアル店で発見。
あとは白桃と苺。

生存確認… 

2016年05月14日(土) 21時19分
1235日振りの更新になりました。
まさかこのブログがまだ残っていたとは冷や汗が出ます。
更に、プロフィールの年齢が自動的に更新していて実年齢を再認識してしまった。
取り敢えず写真をどれにしようか悩んでしまったけど、まぁいままでの自分らしくこれでいいかと…

イルミ終了… 

2012年12月26日(水) 11時50分
最終日でも平日の人出はマックスの1/3程度でした。
終わってしまえばあっという間で、買い揃えた防寒具もまた来年。

イルミネーション会場に煌々と輝くこのふわふわ。
意外にも保護者や年配の方が『大人も乗れますか〜?』と聞いてくる。
どう考えても子供用なんで無理だと思うんですが、これは業界にいるからそう思ってしまう悪い癖でしょう。
丁寧にそのことを言うと『そうでしょうねぇ〜』とダメもとで聞いてるような感じがします。
その気持ちわからないではないです。
いま40代半ばの自分が幼少のときはこんな遊具がなかったので、子どもの身体になって遊んでみたいって思いますからねぇ〜。
営業前点検や掃除のときに中に入って少々飛び跳ねますが、大人になってしまった今では何の感動もありません。
喜びや、感動を与える職種の方は皆こんな矛盾を感じてるんでしょうか?
ただ、『楽しかった〜』『ありがとうございました〜』と言われると寒さを忘れるくらい気持ちがホットします。
事故もなく無事に終われたことに感謝。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Leader
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
月別アーカイブ