インターネット☆ 

2008年10月02日(木) 4時46分
最近、インターネットの調子が本当に悪い

今はほとんどの家でワイヤレスでインターネットしてますね☆

私の家はヴァージンを引いていますが最近ヴァージン調子悪いよ!?

今日、一瞬つながったと思ったら5分後には切れる・・・を数回繰り返していました

今は調子がいいみたいだけど・・・

このブログの投稿をするときに切れてたらこの文章が消えちゃう




日本のように速くもないのでイライラしますよ

部屋探し☆ 

2008年10月02日(木) 4時28分
ロンドンでの部屋探しにはgumtree

http://www.gumtree.com/

フラットハウスをシェアしようと思ったらすぐにチェック


部屋はもちろんのこと、仕事やサービス、物まで手にはいる掲示板

情報はすぐに更新されるので頻繁にチェックすることをお勧めします

相場は場所によりけり・・・

私の周りは £80/週 〜£150/週 くらいの人が多いです

私は・・・部屋をシェア(ツインルーム)なので£65/週(BILL込)です

そろそろシングルに引っ越そうかな

お初☆ 

2008年05月07日(水) 23時47分
ロンドンから生の情報を更新していきます

どうぞよろしくお願いします

最近、すっかりロンドンも暖かくなり、日光浴をする人々を良く見かけるようになりました

でも、次の日みんなまっかっか

シミそばかす気にならないのかな〜

ロンドンのトイレ事情 

2008年05月07日(水) 0時58分
街中でトイレに行きたくなったらどうしますか???

日本ではトイレに行きたいと思ったら 公共のトイレを探すか、コンビニに行きますよね

でもロンドンではちょっと事情が違います

日本でいうコンビニはロンドンではNews agentやOff licenseと言います

でも、日本の様に広くないしトイレもありません

私の場合、パブでビールを飲んだ日には家に帰るまで落ち着けません

なぜならトイレがないからです

駅でトイレを見つけても20p払わないと入れないトイレがほとんど


おつりは戻ってこないのでいざと言うときの為に財布に20pコインを用意しておくことをお薦めします


でも、そんなに遅くなければマクドナルドスターバックス・コスタ・カフェネロ等を探してくださいネ

ほとんどのお店はトイレが使えます

あと、公共のトイレで全自動のトイレもあります☆無料のところのあります☆

ボタンを押してドアを開け、終わったらトイレが勝手に水を流してくれます 
でも、一人に付き3分くらい?かかるので長い列が出来ています

やっぱり マックが一番手っ取り早い☆
☆birdのプロフィール☆
■名前■bird
■趣味■ネイル・旅行☆
ネイルサロン勤務後、ロンドンに留学中☆ロンドンのネイル事情もアップしていきます
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
☆ランキング参加中☆
ネイルファム ネイル専門サイトへ〜
☆☆☆ポチポチしてください☆☆☆
Yapme!一覧
読者になる