先週末 

2004年08月17日(火) 13時14分
先週末は何ともエポックメイキングな日でした。

まずは土曜日。
朝5時半に大学で目を覚まし、急いで出発。
学校から駅まで自転車で10分で着くことができました。
その後の移動は以下の通り
柏・・・日吉・・・豊洲・・・立川
都心を縦横に移動しまくりました。

次に日曜日。
雨が降っていましたが、この日はなんと肉体作業!!
1枚の重さ30kgの石畳をビル4階の屋上から1階まで降ろすというもの。
しかもエレベーターなし。
しかも200枚!!
作業は困難を極め、最終的に右手中指を板に挟んでしまい激痛。
たぶん骨には異常ないけど今でもおかしな色をしています。

以上、初物尽くしの週末でした。

全ての可能性を否定しないということ 

2004年08月16日(月) 13時44分
これまでの行動規範をまとめますと

・熱く生きる
・違いを楽しむ

そして今回自分の行動規範に

・全ての可能性を否定しない

というものを付け加えました。
どうしても考え方が固まってしまいがちになる自分を少しでもやわらかくしようということです。
戒めも含めて心に留めておきます。

今日という日 

2004年08月13日(金) 12時08分
 最近は夏休みでみんな楽しそうですが、僕は全くといっていいほど楽しいことがありません。正直へこみます。まぁ、今までがとても楽しかったのでその代償と思えばいいのでしょうか。
 この夏休みは(といってもいつもと変わらない生活をしていますが)何か大きなことをしてみようとたくらんでおります。夏休みもそろそろ佳境に入ってきましたが、これから僕が何をするのかみなさん楽しみにしていて下さいね。
 まず手始めに新しい友達を探さなきゃなぁ・・・

はじめてみました 

2004年07月21日(水) 16時46分
ブログなるものがなんだかよくわからないのですが、
とりあえず始めてみることにしました。

これからどうなるかよくわかりませんが、
できるだけ多くの人が楽しめるものにしたいと思います。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bird2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる