約半年振り!? 

2006年03月22日(水) 23時33分
約半年振りの書き込みです!!
なんと・・・ヤプログIDとパスワードを忘れ、メールアドレスも替わり
わけわからなくなってログインできなかったんです(←バカ)

しかもかなしいことに半年振りというのに相変わらず彼氏いないし

いいことと言えば仕事決まったことくらいかなぁ。

毎日会社と家の往復、週末は家でぼ〜っとしてるし
やばい!?
干からびてきてる!!!

公共職業訓練所 合格!! 

2005年09月20日(火) 17時13分
先週受けたCAD製図の公共職業訓練所の合格発表の日です!!

とはいってもHPで受験番号を確認するだけだけど。
あぁ無理だろうなって思っていたのになんと合格!?

えっあんなんでいいの?
筆記も全然だったんだけど。。。
面接もたいして答えられなかったんだけど。。。

ちょっとつなぎみたいに考えて受けてみたけど、
実際に行くとなるとすごく考えちゃうなぁ。

実際のCADという職種での求人数が少なかったり、
募集要項が限られていたり、スクールで身に付ける
技術力とか卒業後(半年後)の自分を想像したりして。。。

ハローワークのおっちゃんにでも相談するかな。

B'zライブ 

2005年09月20日(火) 11時54分
昨日行ってきました!!
B'z LIVE "CIRCLE OF ROCK"ファイナル

後輩に誘われてミーハー気分で行っちゃいました。
しかし!!稲葉さんが遠い〜〜〜〜

切ないながらも生歌に盛り上がっちゃいました!!

あんなにかっこよく歳をとっているなんてステキだよなぁ
身近にそんな人いたらいいのにぃ

暇な時・・・・ 

2005年09月18日(日) 21時07分
皆さん家で暇な時ってなにしてますか?
私は無趣味&向上心がない人間なので
何するってわけでもないんだなぁ。

こういう時こそ資格取得の勉強とかすればいいんだけど

そんな暇な私は"大手小町”の発言小町というサイトをひたすら
ながめています。。。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/

女性向けということもあり、色々な悩みや考えを持っている人が
いるんだなぁと見ててけっこうおもしろかったりします

同じようなこと悩んでたりする人がいるとなんか安心しません?
そういうのが女性心理ってもんなのかな?
「あ〜〜あたしも!!あたしも!!」みたいな(笑)

本日の格言!!人の不幸は蜜の味

安達祐実できちゃった婚!? 

2005年09月16日(金) 0時35分
安達祐実ちゃんができちゃった婚なんて!?
アーサーと別れたばっかりじゃん!!
そんでもって付き合ったばっかりじゃん!!

結婚ってやっぱり付き合った長さじゃなくてタイミングなんだろうなぁ
てゆーかできちゃった婚多くない??
てゆーかみんな避妊してないの??
そんなもんなの??

できちゃった(から結)婚(する)⇒というきっかけがないと
なかなか踏み出せないのかなぁ・・・。

「私この人と結婚したい」って思うことがあるのかなぁ。
結婚はしたいと思うけど、結婚したいと思う人がいない!!

わたくし26歳 周りは既婚者が増えてきました!!
土曜日は元同期の二次会です!!

その子も妊娠してるしなぁ・・・。

こうなったら!!
「私今日は安全日だから大丈夫だよ
みたく計画的犯行をしかけるしかないな

ちなみにそのような計画にまんまと引っかかり
結婚された方もいらっしゃいます。
男性諸君気をつけて(笑)

あしたは面接 

2005年09月15日(木) 15時20分
明日は超苦手な面接です
しかも2社も====!!!

イメージトレーニングではスラスラ答えてるあたしが
いるんだけどなぁ・・・・。

本番になると・・・・肝心なことを言い忘れて
すごくありきたりであっさりとした面接に
なっちゃうんだなこれ。

志望どうきなんてわかるか〜い
自己PRなんてダメ人間にあるか〜い
女だからってなめんなよ〜
前の会社辞めたのなんて不満があるからじゃ〜い

っということで適当に頑張ってきま〜す
困ったときは笑顔で乗り切れ

干物女度 

2005年09月15日(木) 11時42分
干物女度チェック

□ 簡単な食事なら台所で立って食べる
□ 最近、心臓がドキドキしたのは階段をかけ上がったときくらい
□ たまに行ってみる合コンはたいがいただの飲み会になる
□ ひとり言でひとりボケ、ツッコミをしがち
□ 自分のブラのサイズをよく知らない
□ メールの文章がやたら短い、返事が遅い
□ 「めんどくさい」「てきとーに」「ま、いっか」のいずれかが口癖
□ ほつれたスカートのすそを両面テープで止めてたことがある
□ 健康番組に「へええ〜」「なるほどねえ」などと相づちをうちがち
□ 靴下、毛糸のパンツ、ジーパンなどをまとめ脱ぎする
□ 昔の彼氏(片思い含む)に名前や顔を思い出せない人がいる
□ 脱毛は夏しかしない
□ うっかり半年ほど美容院に行ってない
□ 一人で居酒屋に入れる
□ ビールの6缶パックの紙パッケージが冷蔵庫内に冷えている
□ これにチェックを入れながらもたいして気にしていない自分がいる

わたくし12個該当したんですけど!?
やっぱり日増しにおっさん度が高くなるというか、
女らしさがなくなっていっているような・・・・

でもなぁ無理して頑張っても意味ないじゃん
(ていうのが干物なんだよね。。。)
いやいやきっとそのままの君がすきだよ
って言ってくれる人は必ずいるはず!!(願望)

公共職業訓練所 

2005年09月14日(水) 11時51分
やばい
無職生活2ヶ月目突入!!
ちょっとのんびりしすぎたなぁ・・・
ということでピッチあげてくよ====!!

昨日は公共職業訓練所(CAD製図)の選考試験受けてきました。
しまったなぁ・・・もうちょっとSPI勉強しとくんだったと後悔

中学生レベルの国語と算数問題なんだけど
私の脳はもう退化しちゃっているわけで・・・
もう図形問題とか公式とか漢字とか忘れまくり

ということなので面接で挽回!!っと思ってたら、順番が
後ろから2番目!?3時間ほど待たされた・・・・・
集中力&やる気も切れるってやつ。

面接官は委託されてるのかな?かなり事務的でちょっと
感じ悪かったなぁ・・・
しかし、わたくしアドリブきかないので
予想と違う質問されるとうまく返せないんです(涙)

まぁあまり期待せずに1週間後の結果を待つとするか。。。。

久々のコンパ 

2005年09月10日(土) 23時30分
久々に行ってまいりましたコンパです

友達が以前に行ったコンパで仲良くなった人と
別メンバーで開くことに・・・
う〜ん ナイス

でも困ったことに周りに独身&彼氏ナシの女の子が
いないんだよね〜(涙)
だから最近めっきりコンパないのよね〜〜〜・・・。

でもコンパってなんか苦手なんだよね。
人見知りしてしまう。
でもこんな時ぐらいしか出会いないから誘われたら行くよん。

お相手はまぁ営業マンということで話もそれないりに
盛り上がってそれなりに楽しかったよ。

でもでもいっつもコンパで思うところが・・・
メアドとかって必ず交換するもん?
今回は皆で楽しく飲んでバイバ〜イって・・・アレ?
何のために集まったのみなさん??
ただの飲み会なんて時間とお金の無駄じゃん!!
ということでメアドの交換は誰一人行っていませんでした(笑)

といっても特に気に入った人いなかったけどね。

しょうがない。。。
数打ちゃ当たる戦法と思い、次を目指せ====

何はともあれ私の道のりは厳しいようです。
まぁ今流行の?干物オンナですからわたし・・・・。

微妙な関係 

2005年07月23日(土) 23時59分
木曜の夜にM氏からメールがあった。
「明日暇?」
連絡はいつも向こうからで、内容も同じ。。。

去年の秋のコンパで知り合ってからM氏の休みがわかると
向こうから連絡⇒私が空いていたら会うということを月2・3回と
今まで続いてきた。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気blogランキングへ
26歳無職 恋人募集中!!毎日ぐうたら刺激のない日々をすごしてます。。。
T:26歳 
趣味:映画鑑賞 只今「24」にはまり中!!
口癖:「なんかいいことないかなぁ」(待っているだけじゃなにもないんだけどね・・・・)人気blogランキングへ
最新コメント
アイコン画像コヤタ
» 公共職業訓練所 合格!! (2006年01月17日)
アイコン画像とり
» 友達の紹介 (2005年05月09日)
アイコン画像tak
» 友達の紹介 (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bird1132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる