ドナドナ企画

June 22 [Tue], 2010, 12:59
チーママにドSやなと言われることが最近あるのですが、自分ではなかなかいないんじゃないかなと思うくらいのドMで、でも痛い系は嫌だなとか昼下がりに考えてるごくごく普通のいつも通りの今日が火曜日だから、三日前は土曜日。土曜日は三日前。
三日前はドナドナ企画に行って参りました。いやはや、何とも素敵なイベントでした。今のところ、今年1番楽しかった。全バンド、本当に、素晴らしかったです。素晴らしすぎました。

1番目は桜重奏サーティーン。セクシーでロックでかっこよかったです。のっけから興奮しました。


2番目。ホーリーあー!気持ちいい!!ギターのセンス凄すぎる。かっこよかったです。機嫌仕事みたいに、あんなかっこいいイントロの曲、俺は他に知らん。あと、恥かきの歌詞の最後の部分がかわってて、かなりグッと来た。泣きそうになった。来月の対バンが非常に楽しみです。頑張ります。


豊川座敷の猫敷はゆらゆら帝国のイベント以来、見るのは二回目だったが、鍵盤が入ってからは初めて見た。強固な世界観を感じました。ボーカルの声がすごい。心の琴線に触れる声。あらゆる感情を含む叫び。圧巻です。『少女の名前』を聴けてよかった。


獣使いはとにかくかっこよかった。かっこよくて、かっこよくて、かっこよかった。アホみたいな感想だが、最高にクールで、踊れた。かっこよかった。これで踊らずして何で踊るよ。こんなかっこいいバンドを今まで見たことなかったのが恥ずかしい。


いちぢくぢる。もうここ一ヶ月で見るの三回目。かっこよすぎる。もう天才すぎる。毎回楽しすぎる。この日は無敵感が出まくってた。毎月一回は見たい。このとき、ほろ酔いで凄く気分が良かった。


そして最後はドナドナ。企画者。いやもう、かっこよかったです。かっこよかったッス。マジで。






あさってはライブだ。
木曜日!24日!
音街道五十三次『四の宿』
VOXホールっていうところでやります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1046
読者になる
人類みな兄弟ってバンドやってます。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/birabira/index1_0.rdf