早起きでなんとか

June 29 [Fri], 2012, 17:13
同じ様な、飽きるような日記でございます。
今日の夜は京橋で飲み会。
でも、せっかくの晴れなので、今日は何が何でも早朝行くぞと気合充分でした。
朝4時に起き、なんやかんやで5時ごろスタート。
開始15分で、いきなりウキがモソモソっと入っていきよりましたがなハネ41cmいやあ早朝いきなりのゲットは気持ちいい今日は複数いけるかなと、期待度満々です。
しかし満潮後の下げ2女子高生 動画時間ほどまで、小さなアタリは数回あるものの、なにも無く期待はずれの1本止まり。
なので、早く釣り始めてよかったのかも知れない。
ただ、小さいアタリを見切って合わせたらよかったのか、そこらへんがまだまだよくわかりません。
今日は、先日のハネをマイケルが刺身にして、写真を見せてくれましたので、自分も挑戦してみました。
まあ、へたくそ。
途中まで綺麗にできるのに、三枚におろす時に、ちょっとヘタ状態が続いてしまいます。
皮引きも、なかなかスムーズにいきません。
それともっと薄く、そして端は綺麗に切っておかんとあかんかなぁ味は、脂が少ないのでうまいやんけとまではいきませんが、普通に刺身っぽいやんと、自分だけの事なので、これでいいんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bir9y5gxot
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bir9y5gxot/index1_0.rdf