おはようございます 

December 25 [Mon], 2006, 8:40
ホント久々にブログ書いた!!
気付けば期末テストも終わってしまいましたヨ。(欠点なかった!嬉)
成績は・・・ちょっと悪かったかな。。

バイトもどんどん楽しくなり、慣れてきました☆
バイトの方々もかなり楽しい人ばかりなので笑いが絶えません。(仕事しろ)
昨日は差し入れがたくさんあり、ケーキとシュークリームとチキンをいただきました
イヴ入り万歳!!
親からのプレゼントはコートでした。私の使っていたコート(上着?)はかれこれ5年以上着ていたので。
しかも妹のコートとか使ってたんで。嬉しかったです☆

今日も朝からバイトでーす

午前中授業〜。 

November 16 [Thu], 2006, 19:55
こんばんは〜、今日は午前中授業で午後は部活見に行ったり(テニス部)家で友達に借りた漫画(同人誌)読んだりしてました。

そして6時には一緒に暮らしているおばあちゃんと銀魂見ました

うん。面白かった・・・!!銀さん記憶喪失の回だよ・・・!!も、萌えた〜vvv

おばーちゃんが横で辰馬のコトを「ヨン様!!ヨン様!!」と言っていたのはおいといて。

まさか声色があんなに可愛くなるとは思っていませんでした
銀ちゃん可愛すぎデスーvvv
桂もそうとう可愛かった・・・!!

おばーちゃんがEDの辰馬を見てさらに「ヨン様!!ヨン様!!」と言っていたのはおいといて。

でも今回DVD録り忘れたことに後で気付きホント悔しかったです。。。
来週ジャスタウェイですね・・・(嬉)なにがなんでも録る・・・

書くの忘れてたんですが
昨日アニ●イトに行って予約していたカレンダーを取りにいったんです。
わたしはカレンダーをアニ●イトで買うのが初めてでカレンダーって筒型にもらうんだと思っていたので、結構大きめのトートバッグを持っていったんです。(アニ●イトの袋もつのちょっと恥ずかしいので)

でも大きさはわたしの想像をはるかに超えてました。

な、なんか筒型でもらうと思ってたのに箱に入ってたんですもん!!箱に!!
しかもバッグに当然入りきらず・・・。。。
もうしかたないからアニ●イトの特大の袋で帰りましたヨ!!今までこんなに大きな袋もらったコトない!!
で、電車・・・チャリ・・・は、恥ずかしかった・・・!!
もぅサイズでかすぎてチャリのかごに入らないんですもん!!(T-T)
バランス取れなくてグラグラしながら帰りました

まぁ無事に家に着いてカレンダー見ましたが
よかった・・・!!こんなの飾っちゃっていいんだろうかってくらいよかった!!
あ、カレンダーはARIAのカレンダーなんですけど、わたし天野こずえサン大好きなんですよ*
コレで2007年は癒されますよ〜☆☆☆

今日でバレー最後ですね。。
強豪中国・・・う〜ん勝つかなぁ、日本頑張って欲しいです!!

喜!! 

November 11 [Sat], 2006, 23:08
バイトから帰ってきました。。。ガ、ガンバッタ・・・!!(←しゃべってただけだけど)

今日は実はとってもいいことがありまして、浮かれ気分でバイトしてたんで、
バイトの先輩や友達に「今日テンション高いね」と言われまくってました^^
そのイイコトとはなんと
超愛してるお友達のSちゃんが大学合格しました〜〜!!
演技の実技試験で!!すごいですよ・・・。ホント。
よく頑張ったよ・・・。ホント。


これで思う存分2人で同人活動できるよ。

今度お祝い会をしようと思います☆
これで仲良し3人組一応安泰だぁ〜〜!!かんぱーい!!
お金貯まったら遊びまくるぞ〜〜!!

テスト結果・・・!! 

October 26 [Thu], 2006, 0:55
やっとパソコン妹から奪えた!

中間テストの結果が返ってきました・・・。
まだ古典、ライティング、日本史だけなんですが今のトコ1個も欠っていませんでした!!(嬉)

でもお友達のWちゃんはやばかったです。

「今度の期末で101点取らないとムリ」

と日本史の先生に告げられたそうです。
101点ってどんだけ頑張ってもムリじゃね・・・?
なんとか頑張って欲しいです私も人ごとじゃありませんが。


あ、昨日も書きましたがバイト始めました。オープニングスタッフで接客のトレーニングを昨日今日としてきたんですが、覚えることが多すぎて死にそうになりました・・・!!
丁寧語(尊敬語?)にかなり違和感があって、やたら丁寧に言ってしまう
「お飲み物はコーラでよろしいでございましょうか?」とか
「はい、只今お伺いいたしますでございます」とか
・・・・うん、やたらございますを言ってしまうんですよ。。。
明日もオープンに向けての実戦的な練習なそうで大変だと思います。
そして帰り際にシフトを見てきたんですが・・・

休みいつ?

ってなカンジでした!!ほんとに11/5までのシフト表で私の休み一切ないんですけど!!
や、死ぬよ。コレ。
つーか平日は全部5時からだから学校終わって速攻行かないと間に合わないんですけど・・・!!
暇人だからバンバン予定表に○いれた私が馬鹿でしたよ・・・!!
明日体操服とバイトのユニフォームもって行かないと・・・。死

うう・・眠い・・オヤスミナサイ・・・。

中間テスト終了〜 

October 24 [Tue], 2006, 16:21
しました。

かなり結果やばいと思います。。。

そして今日はわたしの誕生日でした☆
お友達かなり祝ってくれた♪
なんかビックリしたのが、突然呼び出されてクラッカー攻撃にあい、『ごえんがあるよ』とかいう5円玉のカタチをしたチョコを大量に友達から授かった・・・!!てか服のポケットに詰め込まれました。
うん。。これも一種の愛情表現だよね☆
それから散々写メられました。

クラッカーまみれになったわたしを・・・!!

プレゼントは小さなかぼちゃの置物にメッセージというかわいらしいものでしたvv
メッセージには『私ら全員千紘が大好きだよ』とかいてあり、かなり感動しましたっ!
すっごい喜んでたところを友達から
「私ら全員って誰?」「範囲わかんないよね」「たった2人くらいかもしれないよね」
とか言われました。ちなみに私のクラスでメッチャ仲のイイこは6人くらいなんですが。。。。
あいかわらず皆あたしをいじりたいようですな。(何)

ああ、これからバイトだぁ・・・・。

ゆがあり。 

September 28 [Thu], 2006, 21:53
ゆあがり(湯上り)じゃありません。歪アリです。
昨日友達に教えてもらってダウンロードしました・・・。

歪みの国のアリス

ホラーで小説的なゲームなんですが


怖 く て 昨 日 眠 れ な か っ た ・・・ ! !


4時まで起きてたよ・・・。お風呂怖かった〜。泣きそうだった。早めに入っとけばよかった・・・!
放課後友達3人でやってまだ最初の方で終了したので全然怖くないところならしいんですが(友達いわく)

チェシャ猫の口が印象的で目を瞑ると裂けた口のイメージが出てきちゃって(××)
口が怖いんですよ口が・・・!
味方キャラみたいなんだけど口が・・・!

ある一人の友達がやっていた『一夜怪談』の影響もありますが
本気で怖くて眠れなかったの久しぶりだ・・・!!

そして家じゃ怖くて出来なかったので今日学校で続きをやろうとしたのですが

つづきからが選択できずまたはじめから・・・

ドーンってかんじですよ。
なんどやってもデータが消える(ーー)ハリネズミのとこまでいったのに・・・
あまりにこれが不満だったのでついに問い合わせまでしちゃいましたよ。苦笑
今色々メールで相談して試し中ですが解決できず・・・。
なんだか返信が遅いので諦めモードです。明日返事来るのかな?


只今PC禁止令が我が家で発令中。
でも目を盗んで使用中。

帰還〜。 

September 24 [Sun], 2006, 23:05
え〜今日は朝8時くらいに東京から大阪の家に帰ってきました。

そして今までお風呂はいったり、宿題したり、特に寝てたりしてました。

もう疲れてたんで・・・。も、もうすぐ日付が変わっちゃう〜!!(++;)


あ、えっと、私千紘は9/22の夜行バスに乗って9/23に私の行こうとしている専門学校の東京校に行ってきました☆(春に大阪から東北へ引っ越すので)
9/23の夜行バスで無事に帰りました。

一人旅でした・・・!!

大阪も人混みが多いですが東京はもっと人混みが多かったです。。。
ちょうど幕張メッセでゲームショウがやってる影響もあるのか外人さんが多かった・・・!!

1時からその専門学校の体験授業でした〜♪
先生かっこよかった・・・!!そして大阪出身でかなり気が合って仲良くしてもらった・・・!!
皆「ええ?!大阪から来たの??遠〜!!お疲れ〜!!」とかって驚いていましたが、
今回の体験学習には韓国・中国からもきてる人が5人程いたんですYO!!
その人たちは同い年に見えないくらい大人っぽかったです。いやむしろ老けてましt(コラ)

校舎案内もしてもらったんですが廊下狭かった・・・。
展示作品を楽しみにしていたのにほとんどが幕張メッセのゲームショウにて展示されてしまっているらしく(コレって実はすごいコト)学生が作った映像ぐらいしか見れませんでした。(グスン;)

とにかく皆様いい人ばかりで親切にしてくださったので楽しく過ごせました☆


体験学習の話はココで終わりにして、体験学習が終わってから帰りのバスの時間までちょっと暇になったのでオタクの聖地、秋葉原へと行って来ました〜!!(わ〜)

秋葉原駅に降りた直後
普通にコスしてる人と擦れ違った・・・!!
わたしがわかるのはローゼンメイデンの真紅ちゃんDグレイマンのリナリー。可愛かったデス☆

どっちも男の人が着てましたけど。

他にもいましたがわかりませんでした・・・。
なんだか本日はこれにて解散ってカンジでその方々は四方八方へ散って行きました。

次にその近くでビラ配りしているメイドさん発見!!
さっそく写真撮らせてもらました☆

写真を撮り終わった後ふとおでん缶買いに行こう!と思い立って探しに行きました!!

地図もなしで探し続けました。(バカ)

やっぱり見つからないので地べたに座ってる男性2人組に聞いたら「今からその近くに漫画喫茶にいくので一緒に行きましょう」と案内してくれました。

ついにおでん缶の自動販売機まで到着・・・!!
しかしほとんど売り切れ!!奇跡的に残っていたがんも入りのおでん缶をゲットしました・・・!!
食べずに家に持って返って家族と食べました☆おいしかった*
また秋葉原行きたいです〜!!


ああ、せっかくの休みももぅ終わり・・・明日から遅刻防止週間・・・!!




奈々ちゃんクリップ 

September 18 [Mon], 2006, 12:19
今日は夜の3:00くらいから友達にマタガシしてもらった水樹奈々ちゃんのクリップ1〜3を見ました。
あ、1〜3借りたのに3の方は何故か見れず・・・泣

1と2は最高でした☆奈々ちゃんにはそこまでハマってないですが、スキです♪
とくに奈々ちゃんの手が・・・(ハート)
歌はいうことなしですね。上手すぎます。
それと着ている服が可愛いデス☆
奈々ちゃんが着てる服、ライブも含めて全部描きたいです。(いつかやろう!)

そして友達に借りた奈々ちゃんの1st~3rdアルバムをパソコンに取り込み、全部聴きました。
めっちゃよかったです!!ノリノリな曲は全部スキになりました!!

ん〜いいもの借りました☆これがタダで聴けるなんてイイ友達もちました。(や、別に友達を利用してるんじゃなくて・・・。)

もぅお昼かぁ〜これからどぅすごそう・・・。

ぐぅ。 

September 17 [Sun], 2006, 23:10
今日は本気で1日中寝てました。

本日11時起床(わりと早い?)
携帯のメールを確認するとなんと7通きていてビックリして開けると

男 子 か ら お 疲 れ 様 メ ー ル き て た ・・・ ! !

もぅかなり感動したよ〜〜(T_T)
私はほんとそんなに貢献してないんだよ。ただ背景を2枚作っただけで。
なのにメールきてホントに改めてイイヤツら!!と思いました!!
なんだかそのメールたちを見てると、夏休みからの思い出が走馬灯のように思い出されて涙がボロボロと。
もぅ体育祭のときみたいに部屋で泣きました。
はたから見ると何起きて早々泣いちゃってんの!!的な。

そしてお昼食べてパソして2時で寝て、今に至ります。

まぁ〜た昼夜逆転しちゃった・・・!!
では今日は友達(Wちゃん)からマタガシしてもらった水樹奈々ちゃんのクリップを見ようと思います♪

文化祭2日目 

September 16 [Sat], 2006, 23:41
本日は文化祭2日目!!


午後1:30〜私たちの舞台、マンマ・ミーア!開演です!!


背景は青くてきれいなエーゲ海をイメージした私の絵です。。

なんかただ青いだけの絵(2枚)なんだけどね・・・!

役はなくコーラス(ソプラノ)をやりました。
マンマ・ミーア、アイ・ハブ・ア・ドリーム、ダンシング・クイーンを歌って踊りましたよ〜☆
私なりにノリノリで踊りました!!


そして ノ リ ノ リ で 振 り 付 け 間 違 え ま し た 。


最前列で踊ってたので、見に来た友達全員に笑われましたYO!!
もぅ笑えばいいよ!!
だれだってあるじゃん、手拍子するとこ早まっちゃうコトぐらい!!
ただあたしが目立つところにいたので大恥かきました。

とにかくうちの舞台はアクシデントが多かったです!!
大道具のパイプオルガンのパイプがガターンと倒れたり、ブーツに貼ってあった銀紙が剥がれてブーツ丸見えになったりと。。笑っちゃいました。(ダメじゃん)

・・・まぁ役者の皆は演技も上手で緊張してたわりにはすごくよかったとおもいました☆



体育祭も終わり、文化祭までも終わってしまって、私たち3年にとっては最大のイベントがなくっなってしまった気分です・・・。
わたしは専門学校に行きますが、他の子は受験モードになってしまいます。。。なんだか寂しいです。
でも皆頑張って合格して欲しい!!応援ならいくらでもする!!
本当にいい人ばかりのクラス。みんなの距離が縮まった気がします☆
打ち上げで盛り上がってプリクラ撮ってちょっとポップンとか太鼓とかやって、やっとこさ家に着いてお疲れモードなので明日は充分寝て、月曜日も火曜日も休みですがたまってたことして水曜にはしっかり切り替えていこうとおもいま〜す☆(こんなこといってるけど実際出来ない・・・)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/bipish-blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bipish-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる