近況

June 07 [Sun], 2015, 2:49
なんだかんだで前回記事からこっち、pixivの方にうpできました。

そしてなんだかんだで今年も結婚記念日が過ぎてしまいました…。

ひと月超はやいですね…。しぬ…

そろそろ美容院行かないとプリンが…と思ってた矢先、引っ越す前によく行ってた赤提灯の親父さんに

「タイガーマスクみたーい!」

と言われました。もはやプリンを通り越している訳です。

来週は〆切前で死んでると思うので、再来週にはなんとか時間を作りたい。

うpできないー

May 23 [Sat], 2015, 23:25
むむむ

pixivにイラストあげたいのですが、固まってしまってどうにもあげられないのでとりあえずこちらに

顔だけ雪。

先日実家に行って、置いたままにしてもらっていた私物を引き取って来たのですが、
昔のまんがとかイラストとかわんさか出て来て軽く爆発しました。

いやー、恥ずかしいったらない。でも当時は一生懸命だったのなー。

過去の自分に刺激を受けました。
そしてやっぱり自分のキャラクターはかわいい!笑 
またちょこちょこ描いてあげたい…。

一年ぶり?

May 08 [Fri], 2015, 18:18
ご無沙汰しております!いやー一年早いですね!

引っ越しを機に、封印していた落書きをまた始めようかと思っているので、
またちょこちょこうpして行けたらな、と思っています。

よろしくお願いします〜!

お久しぶりです!

May 21 [Wed], 2014, 22:31
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は6月から作画ですが、漫画を連載させて頂けることになりまして、鋭意原稿中であります。

連載作家になりたくていままでやって来たのですが、実際全然実感が湧かない上、やることがたくさんですし、自分の実力のなさにがっかりしています。

まだまだ勉強していかなければ。

今のところアシスタントさんをお呼びする予定はないので、一人でやってます。

来月結婚記念日があるんですが、締め切りが…笑
初めて迎える結婚記念日なので、何かしたいのですがね…!

とにかく頑張ります!

キルラキル

March 29 [Sat], 2014, 3:30
アニメスタッフの皆様お疲れ様でしたー!

鮮血…!泣ける…!若干009みたいだったけど。

流子を受け止めるために全裸で全力疾走の皐月様がステキでした。
胸熱アニメをありがとう。
毎週楽しみにしてたアニメが終わるのはほんとに寂しい…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひのと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
読者になる
好き映画
「七人の侍」
「ドラゴンハート」
「眩暈」
「ストリートファイター」
「もののけ姫」
「風の谷のナウシカ」
「千と千尋の神隠し」
「ハウルの動く城」
「美女と野獣」
「COWBOY BEBOP 天国の扉」
「ターミネーター2」
「エイリアン2」
「酔拳」
「MIB」
「トランスポーター」
「パプリカ」
「PERFECT BLUE」
「トゥームレイダー」
「マトリックス」
「桐島、部活やめるってよ」
「ストレンヂア」

好き漫画
「封神演義」 
「PSYCHO+」
「屍鬼」
「シャーマンキング」
「シャーマンキング FLOWERS」
「不思議な少年」
「働きマン」
「さくらん」
「北斗の拳」
「DRAGON BALL」
「ジョジョの奇妙な冒険」(第1〜3部)
「多重人格探偵サイコ」
「新暗行御史」
「MONSTER」
「PLUTO」
「20世紀少年」
「シグルイ」
「乙嫁語り」
「乱と灰色の世界」
「あまんちゅ!」
「牙の旅商人」
「軍靴のバルツァー」
「かぶき伊左」
「アカメが斬る!」
「それでも町は廻っている」
「死がふたりを分かつまで」
「HELLSING」
「ドリフターズ」
「シュトヘル」
「魔人探偵脳噛ネウロ」
「暗殺教室」
「ハイキュー!!」
「BLACK LAGOON」
「月刊 野崎くん」
「七つの大罪」
「鬼灯の冷徹」
「キングダム」
「俺物語!!」
「マダム・プティ」
「ノラガミ」
「あやしや」
「マギ」
「くるねこ」

好きラノベ
「ゴクドーくん漫遊記/外伝」
「魔術士オーフェン」

好きアニメ
「CAWBOY BEBOP」
「怪〜ayakashi〜化猫」
「モノノ怪」
「サムライチャンプルー」
「SAMURAI 7」
「機動戦士ガンダム」
「宇宙戦艦ヤマト」
「銀河鉄道999」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」
「キルラキル」
「スペース☆ダンディ」
「世界征服 謀略のズヴィズダー」

好き音楽
 LED-ZEPPELIN
 ゴダイゴ
 P!nk
 Lady GAGA 
 Michael Jackson
 RED HOT CHILI PEPPERS
Superfly
 Evanescence
 鬼束ちひろ
 CORE OF SOUL
 東京事変
 Perfume
 アルマカミニイト

好き作家さん(敬称略、分野不問)
 森見登美彦
 夏目漱石
 森博嗣
 有栖川有栖
 畠中恵
 京極夏彦
 山田風太郎
 山本タカト
 桐嶋たける
 草河遊也
 志水アキ
 伊藤真美
 田島昭宇
 藤崎竜
 松井優征
 古舘春一

好き本
『アルケミスト』
『百万回生きたねこ』
『老人力』
『絵のない絵本』

購読雑誌
『ミラクルジャンプ』
『ヤングガンガン』
『Gファンタジ−』
『ガンガンJoker』
『ジャンプ』
『ジャンプ改』

※順不同です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30