金メッキの日

January 16 [Mon], 2012, 23:38
つ疲れた。
朝から免許更新に行ってただの紙に金メッキを施して、その足でパークプレイスまで歩いて行って、映画見てたおかんと合流。
通勤用のカバンが欲しかったからぶらぶら見て歩いて、おかんの買い物にうろうろ付き合って、ご飯食べてケーキ食べて、帰ったらお宝画像今まで使ってたぼろぼろのカバンを解体ついでにお片付けして今に至る。
ふうぅぅ。
いまようやっとひといき。
部屋の中のがらくたやこまごましたものや思い出の品なんかはまだまだたくさんあるのだけれど笑それでもすこしはすっきりしたと思う。
ゴミ袋半分くらい捨てたし。
捨てる予備軍も待機中だし。
窓もサッシも床も拭いたし。
ただなんでか机の上の細かいものがどうしても片付かないんだよなぁ。
あと化粧台も。
ふむー次の目標はこまごましたもの衣類だな衣類捨てたらすっきりするだろうなー雑誌も要るところ切り抜いて捨てなきゃなー部屋が片付かないとなんもやる気せんし。
早く友人たちを呼べるようにしたいぜ特にゆうな笑何年もお待たせしてますよね笑今日のところはここまでにしとこうかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bip8741rzz
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bip8741rzz/index1_0.rdf