ME

pattyo
I like grape.
1/tennis/English/music


RC

1日1回クリックょろしく(´'з'`)b


Thanks

saelty saelty

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぷれぜんとー / 2005年12月17日(土)
くりすますぷれぜんと、ぼうしにしよっかな
 
   
Posted at 19:18/  URLヽ[・∀゚]ノ
(0)粒の大粒ぶどぅヽ[・∀゚]ノ
くりちょまちょ / 2005年12月10日(土)
もぅすぐ・・・

     (人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas(´∀`人)


なんヵ欲しいもんゎたくさんあるんよ・・・
だけど、ありすぎるから、欲しい気持ちがなくなるんよo

しぼりたくてもしぼれないー
 
   
Posted at 23:05/  URLヽ[・∀゚]ノ
(0)粒の大粒ぶどぅヽ[・∀゚]ノ
スキー! / 2005年12月08日(木)
馬路嬉Uぃことがぁ!!!ぁった|∀・)

明後日スキーにぃけるのョ^^^めっちゃ(*´∀`嬉)
楽しみだぁ(O∀O)!!


そぅぃぇば最近ね学校やばよO
なんつぅヵやばよO(ァ 
なんヵねケンカってぃぅヵィジメってぃぅヵ...
そぅでもなぃ何かが起こる幕開けってぃぅヵ
まぁそんな感じどすOO


でゎばいちゃ・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



                 クリスマスを楽しみにしている良い仔ちゃそよりヾ( ´ェ`)ノ゛
 
   
Posted at 19:57/  URLヽ[・∀゚]ノ
(0)粒の大粒ぶどぅヽ[・∀゚]ノ
報告遅れた;; / 2005年12月06日(火)
12月2日に期末考査終了!!
報告遅れたぁ!!! リニュ完成(´゚ω゚)色変わっただけー


今日席替え合ったーめっちゃ嬉しい席(*⊃∀⊂*)
ずっとこの席が良いー(ァ

それよヵ今日数学返ってきたョooo
76・・・点(´゚ω゚):;*+:;ブッ
すぃまへんねo 頭悪くて・・・

なんでこんなに頭悪いんだよー
塾行ってるのにーo
原因しってるんだヶどね ( ´,_ゝ`) プッ
家で勉強、いっさいしてないしー!!!

で何ってかんじだけど、これからはするからお母ちゃん(´゚ω゚):;*+:;ブッ


 
   
Posted at 22:45/  URLヽ[・∀゚]ノ
(0)粒の大粒ぶどぅヽ[・∀゚]ノ
もぅすぐ」テストだヵら「 / 2005年11月26日(土)
期末テスト期間が11/30~12/2にあるので、ブログ少しお休みします|∀・)bb
応援してね!!!それとリニュ最中だヵらねoo



めったんんんんんんんんんこ、山Pかっこぃスキ(ノ´∀`)ノ ┫:。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━!!

馬路やばぃぉ;;;;
好きすぎる(・∀・)タハー

そういえば次回さぁ、修二嫌われちぅらしぃよ「「「「「「
公式サイトにのってたあああああ
友達がやばいのにからまれてるの見て見てみるふりしたらしいいおおおおお¥
そら最悪ちゃああああ


でも彰ぁきらめるなんて^^^^^(´・д・`) ヤダ
野ぶたと「くっついてほしぃねんn(「誰!??????・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ケチャポチェヒャヒュウムムミョ!!!!




あ、それと、ブログ「リニュ最中だ「ヵらooooネo



それと、右手、ちょっぴし怪しいところあるヶど「まぁl大丈夫「やて!!!
;うれしいいいいいいい(゚∀゚)bbbbbbbbbbbbよかったたあああああああああああああ


でももうすぐテスtp

一桁になったらきらきらのp最新のペン「買ってもらうことになyったぁ!!!
ぅれしいいいいいい

それと今、右手人差し指と左でキーボードうっとる¥¥¥¥¥

めっちゃムズイ感覚わからん「
 
   
Posted at 22:42/  URLヽ[・∀゚]ノ
(1)粒の大粒ぶどぅヽ[・∀゚]ノ
┓(○´゚_ゝ゚`)┏ ャレャレ… / 2005年11月26日(土)
自分でゃったんだヶど、お母さんと言い合いになって机の引き出しにパンチしたら、
手負傷した・・・・・

昨日接骨院いってきたらレントゲンとった方が悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィってぃわれて今日、
とることになった・・・・・・


現在右手固定中〜ε= (-с_-`o) ハァ…
 
   
Posted at 07:43/  URLヽ[・∀゚]ノ
(0)粒の大粒ぶどぅヽ[・∀゚]ノ
(*´―――――`)ン? / 2005年11月25日(金)
←何言ってんだろぅね笑
こんな言葉のつなぎ方何処で覚えたんやらooo ( ´,_ゝ`) プッ


もうすぐテストo

毎日これなくなるかも


はぁ。。。。。。毎日これなくなるぐらい勉強がんばれたらいいんだヶど;;;
 
   
Posted at 16:28/  URLヽ[・∀゚]ノ
(0)粒の大粒ぶどぅヽ[・∀゚]ノ
めろぱーーーーーーーぁ(´'з'`)ぱっちがぐれたーーーーーーーー!!!!! / 2005年11月24日(木)
ぱっちが、ぐれたよooooooo


・「久しぶり」って英語?
・早退できる友達紹介ほしいな
・わあ、あぁぁぁぁ!!
・まち違いモヤモヤ


こんなこと言ってました;;;;

どうなってるんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変な部分の言葉抜き出さないでよ;;;;









それより今日、うちのクラスのうざいやつ、めっちゃ調子のっとった!!!
友達とアダナ考えちゃったー笑"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

ヒミツですけどね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ケチャポチェヒャヒュウムムミョ!!!!


 
   
Posted at 16:50/  URLヽ[・∀゚]ノ
(2)粒の大粒ぶどぅヽ[・∀゚]ノ
今からちょっくら( ´,_ゝ`)おやつたいむーむふふのふー / 2005年11月24日(木)
あo 今からね、近くの店までお菓子かってくるにo ばいちゃ!!!
 
   
Posted at 16:24/  URLヽ[・∀゚]ノ
(0)粒の大粒ぶどぅヽ[・∀゚]ノ
散歩で気分が・・・すっきりち|∀・)bbbb / 2005年11月23日(水)
今日ゎ愛犬の散歩ぉいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱぃしたΣ(σ´Д`)σzo
ってゅぅヵ、一日2回;;;;普通だョネoo

でもぅちにしたら珍しいにoo

ぁーーーーーーーーーーー友達好きな人ぃったことちょっくら後悔しとっヵも;;;;;
なんヵ明日からちょっと顔ぁわせにくぃ((´゚ω゚):;*+:;ブッ
すいませんね弱虫でooo



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

それにもうすぐ、きも あ、違ッ、期末なんだよねー(凸`Д´)

勉強してないんだよねーあと七日なんだよねー

やばいよねー

 
   
Posted at 17:39/  URLヽ[・∀゚]ノ
(0)粒の大粒ぶどぅヽ[・∀゚]ノ
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.