2週間ぶり? 

2007年05月22日(火) 23時29分
新しくGにはいりました。(挨拶
といってもゆずねこさんのGですが(汗
そういえば鳥作りましたよ!残り1キャラとりあえずキャラ作ったけどセージでも作ろうかなと。
落ち着いたらまたSSなど張ります。
今は台湾製DSで悪魔城とFF5やってますとりあえずROもしときます。(まて

HAHAHA 

2007年05月02日(水) 20時02分
ただいま、日本にいます。(挨拶)
最近ROよりもMHP2ndばっかりやってます。
けれど今日は集会なのでがんばりますよ!!
とりあえず、面白い占い見つけたので貼っときます。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/
じぶんはぬりかべでした。

ねむ 

2007年04月21日(土) 11時20分
更新が一ヶ月に一回になりそうなならないような。(挨拶
最近93になったけどROできない逆転裁判とかMH2とか溜まっててとてもとても(まて
とりあえず監獄2階に移った記念で女王様と戯れたときのSS載せときます。

台湾からこんにちは 

2007年03月25日(日) 17時29分
昨日G狩りがあったけど腰痛くてやめましたよ。(挨拶)
そして今日3時(現地時間)に目が醒めたら、いきなり下痢が8時までトイレにべったり、
現在は落ち着いてるんですけど今度は微熱がでてます。
これなんて天罰?
まぁ、今日は寝て過ごします。

一ヶ月近く・・・・ 

2007年03月10日(土) 10時37分
更新してなかった。(´A`)ウヴァー。
まぁ、ネタが無かったんでご了承を、とりあえず朝監獄行く通り道のコボルト平原でコボルトを何匹か
〆てたらこんなものがぽろり。

ラッキー。
93まで残り50%ぐらいなんで頑張ってきます。
でわでわ〜

なんだかんだで 

2007年02月11日(日) 22時08分
二倍期間中殆どlvあげてました。
頑張って91まで到達、現在の状態で74%までいきました。
さっき狩りしてたらこんなのがぽろり。

ヤットデター
でも一ヶ月前に買っちまったよ 。(´・ω・`)
その後囚人に轢かれて今に至ります。

明日はG狩りなのでこの辺で

g狩り 

2007年01月28日(日) 23時40分
いつも監獄に引きこもっているものです。こんばんわ。
リンク追加しました。元ロキにいたdさんとなみーdです。
話は代わって、今日はG狩り。残り5%で89なので楽しみです。

コケター
今日は沢山死ぬのかなと思ったのですが一度も死なずに集会終わりました。
えがったえがった。
今日のMVP ↓の画



ここ最近のできごと 

2007年01月20日(土) 22時16分
こんばんわ、二倍期間終了までに転生を試みようとするものです。(挨拶)
まぁWIZを今がんばって育てているのですが、cでるとうれしいものですね。

コンナモノデモ
とりあえず、今日の時点で87になりました。これもひとえにゆずねこさんのおかげです。
(主にキルハイルクエ)
※本当はこちら
とりあえず癌張ります。

なぜか 

2007年01月16日(火) 19時47分
昨日、監獄行こうとしたら合コン現場に遭遇。(違
少し、乱入して見ました。

デフォ髪WIZについて熱く語ってくれた方など色々いて面白かったです。

だめだしたされましたがキニシナイ。
ところで、どこかで見たことある場所だなと思ったらここでした。
本人がいなかったのが少しさびいです。

リビオの忘れ物 

2007年01月12日(金) 0時59分
入って10分も経たずにこんなものが

だめぽ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bios
読者になる
転生を試みようとするWIZ(三流)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†上杉 謙信†
» HAHAHA (2007年05月04日)
アイコン画像ゆず
» 台湾からこんにちは (2007年03月29日)
アイコン画像d
» ここ最近のできごと (2007年01月28日)
アイコン画像ゆず
» ここ最近のできごと (2007年01月21日)
アイコン画像ゼフィン(ガロン)
» まぁ (2007年01月08日)
アイコン画像びおす
» 昨日は (2006年12月29日)
アイコン画像†上杉 謙信†
» 昨日は (2006年12月28日)
アイコン画像ゆず
» 祝・プログ開設 (2006年12月24日)
アイコン画像†上杉 謙信†
» 祝・プログ開設 (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる